7月29日放送の沸騰ワード10では、

密かなブームとなっている

美味しいフルーツサンドウィッチ店を紹介していました。

お店の場所と料金、オススメのメニューや

口コミを調べてみました。

Sposored Link

北海道のタラバガニとフルーツサンド

たらばがに&フルーツサンド

たらばがに&フルーツサンド 800円

 

タラバガニとフルーツサンド?

なんだかうなずけない組み合わせ!

なのに、店内は女性客でいっぱい!

大行列も必至のサンドイッチ専門店。

並ぶ価値はありそうですよ!

 

サンドイッチカフェさえら

さえら

TEL 011-221-4220

住所 北海道札幌市中央区

大通西2 都心ビル B3F

営業時間 月~金 8:00~19:00

土・日・祝  9:00~18:30

定休日 不定休

駐車場 なし

地下鉄大通駅19番出口すぐ 大通駅から177m

 

口コミ

開店1時間前でもうこんなに

「並んでるのかー」とビックリ!

タラバサンドはタラバの身がしっかり

ゴロンゴロンと入っているので幸せな気分に。

フルーツサンドはクリームが甘過ぎず

なんとも上品で爽やか。

 

フルーツの美味しさを引き立たせる

くどくないクリームです。

 

フルーツサンドは、たくさんのフルーツと

ホイップクリームがぎゅぎゅっと詰まっています。

ホイップクリームの甘さもね、ちょうど良くてね、

コーヒーと合うんだな。

 

タラバサンドは、一度食べたら、やみつき!

本当に美味しい!!

一口食べた時のタラバガニの旨みが

ギュっとつまった美味しさ、幸せになれる~。

次にいつ来ようかと食べながら考えるほどです。

Sposored Link

目黒のズワイガニとマンゴーのサンドウィッチ 

ズワイガニとマンゴーのサンドウィッチ

ズワイガニとマンゴーのサンドウィッチ 980円

 

口コミ

カニ肉とマンゴー、相性抜群!

なんでこんなに合うの?

不思議過ぎるくらい美味しい組み合わせ!

クセになりそう!!

果実園 リーベル

果実園リーベル

TEL:03-6417-4740

住所:東京都目黒区目黒1-3-16

プレジデント目黒ハイツ 2F

JR目黒駅から徒歩3分

東急・東京メトロ・都営地下鉄目黒駅から徒歩6分

営業時間:7:30~23:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:年中無休

目黒店で大人気!

桃から生まれた桃太郎とシャインマスカットタルト

桃から生まれた桃太郎とシャインマスカットタルト1200円

出典: http://kajitsuen.jp/html/side_cont_02.html

Sposored Link

果実園リーベル人気メニュー3選

果実園リーベルはサンドウィッチだけでなく、

くだものを取り入れたたくさんのメニューがあります。

なかでも食べてみたい!とみんなが思う

人気メニューを3つ紹介します。

フルーツパルフェ 950円

フルーツパルフェ

果実園の真骨頂とも言うべきフルーツパルフェ

パフェのグラスの中でいくつも層を成しているのは、

りんご・スイカ・キウイ・マンゴー・パパイヤ・

メロン・バナナなど約10種類のフルーツと、

オレンジ・メロン・カシスの3種類の

フルーツシャーベットとバナナアイスクリームが加わります。

(フルーツは時季によって変動があります)

常に新鮮な今が食べ頃のフルーツを盛り込んでいます。

 

季節のフルーツミックスパンケーキ 1080円

季節のフルーツミックスパンケーキ 

8種類以上もの旬のフルーツが味わえる

贅沢なパンケーキです。

大きめにカットされたフルーツと、

甘めの生地がベストマッチします。

季節に応じて3~4種類のパンケーキを

ご用意しています。

パンケーキ生地は、まずフルーツを乗せるために

大きめに焼いてフルーツを乗せた上に、

最後まで表面のパリッと感が楽しめるように

小さめに焼いたもう一枚を乗せています。

またフルーツの酸味とのバランスを考え、

パンケーキはやさしい甘さにしています。

 

フルーツサンドウィッチ 950円

フルーツサンド

カフェタイムに加え、朝7時半からも

モーニングメニューで大人気です!

キウイ・パイナップル・バナナ・ペリカンマンゴー・

ラズベリー・ブルーベリーなどの8種類以上の

果物をザクザクと1cm角に切って入れた

フルーツサンドは、溢れんばかりの果汁がウリです!

定番のイチゴ・バナナ・マンゴーなどに加え、

秋には柿や洋梨などその季節だけの

楽しみも加わります。

個々の果物をしっかり感じられる様に、

生クリームは軽やかな口どけの植物性を使っています。

気取ったところのない素直な味が人気の秘訣です!

 

くだものって、心を豊かにしてくれますよね。

見ているだけで幸せになれちゃう!

どれも美味しそうで、選ぶの迷っちゃいそう!

 

今年の夏休みは、フルーツをたくさん食べて、

肌の若返りを目指します!!