「翼」が好調で、ブレイク寸前と言われている

藍井エイルさんに黒歴史のうわさが流れていますが

本当でしょうか?

相沢ゆいさんとの関係と、見せない手首が気になる!

年齢も公開されていないの?

藍井エイルさんの気になるうわさに迫ります。

Sposored Link

藍井エイルさんの黒歴史とは?相沢ゆいと手首の関係は?

藍井エイル

最近、人気急上昇中の藍井エイルさんが

アニメファン以外からも注目を浴びるように

なってきています。

一方で、黒歴史のうわさが聞こえてくるのですが、、、。

 


どんな黒歴史かというと、

藍井エイルとしてデビューする前に

グラビアアイドルをしていたのではないか?

といううわさです。

 

グラビアアイドル時代の名前は、

「有沢ゆい」だというのです。

そして、有沢ゆいさんは

自傷癖があることを

告白されているのだとか。。。

 

ももの部分に傷跡のわかる水着写真や

手に無数の傷がある写真が

載っているサイトを見つけました。

 

水着画像はこちら

 

実は、藍井エイルさんは、

PVやライブなどでは必ず手首や腕を隠す

衣装を着ているらしいのです。

 

衣装が怪しいとファンの中でつぶやかれはじめ、

黒歴史があるのでは?と言われるように

なったのだとか。。。

 


これで、黒歴史、相沢ゆい、手首というワードが

つながってきたかと思います。

 

誰にでも1つや2つ、暗闇に閉まっておきたい

黒歴史を持っているような気がします。

 

それらを踏み台にして

ステップアップするように

生かしていただきたいですね。

Sposored Link

藍井エイルのプロフィールと翼の歌詞とPV

藍井エイル

Mステで披露された翼がかっこ良すぎてヤバい!

とファンの間で評判です。


藍井エイルさんのプロフィール

藍井 エイル(あおい エイル)

生年月日: 11月30日生

年齢: 非公開

職業: 日本の女性歌手

出身 :北海道札幌市

血液型: AB型

 


芸能界入りのきっかけは

ネットの動画サイトにピコの

「Story」のカバー曲を投稿したことで、

作曲家の安田史生氏の目にとまったんだとか。

 

歌のうまさは折り紙つきだということですね。

 

藍井エイルさんは、デビューしてしばらくは

顔の下半分を隠してメディアに出演していたんですね。

 

ミステリアスな部分を持っていたかったようです。

 

年齢を公表していないのも、

そんな理由からかもしれません。

 

Mステなどで全体をさらけ出すようになってから

その可愛いさと歌のうまさから

人気に火がついてきたといえます。

 

こんな可愛い顔を隠すなんて、、、

もったい無いですよね?

 

出典:Youtube


藍井エイル「翼」

歌手 藍井エイル

作詞 Uki

作曲 山田竜兵

 

誓い合った約束は

明日への翼

 

たったーつの願いずっと心に背負い

一体どこへ向かってるの?

 

ほんの少しの傷はきっと強くなるため

ずっと抱え続けていくの?

 

あの日の君が僕に手を振り

微笑みかけて消えてく

切なさ隠し願いを今は抱きしめ

 

開かれた未来へ進む僕は

振り向かずただ前だけ見て

描いてた世界はどこにもなく

だからこそ強く生きれるよ

誓い合った約束は

明日への翼

 

絶対なんて言葉言ってしまう時ほど

そっと心は迷ってるよ

たった一人の声もきっと響くはずだと

ずっと思い続けていこう

 

いつかの君は僕の手を取り

立ち上がるまで支えた

その優しさに追いつける日を夢見て

 

夜明けがある限り駆ける僕は

真っ直心な軌跡を刻んで

明らかな答えはどこにもなく

挫けても乗り越えていくよ

まぶたの中開かれた希望の扉

 

果てしなく道は続いてく

出会いも別れも受け入れて

夢を勝ち取る力に変えていこう

 

開かれた未来へ進む僕は

振り向かずただ前だけ見て

描いてた世界はどこにもなく

だからこそ強く生きれるよ

誓い合った約束は

明日への翼

 

両手広げて踏み出す僕らは

悲しみを恐れず彼方へ

立ち止まる時間はどこにもなく

鮮やかな景色を目指して

胸に抱いた約束は

消えない翼

 


私もMステで翼を聞いた時は

鳥肌が立ってしまうくらい

藍井エイルさんの歌のうまさと

強く生きることへのメッセージを感じました。

Sposored Link

藍井エイルのすっぴんが可愛い!


 

藍井エイルさんは、

ミステリアスな部分に惹かれて

ファンが増えていると思われていますが、

実際は顔出ししてからのほうが

ファンが増えてきているように思えます。

 

文句なく、可愛いのですから。。。

ましてや、すっぴん画像がこれです!

藍井エイル


藍井エイルさんは、肌も綺麗ですが、

整った顔してますね。

 

これから益々テレビに出演される機会が増えると思います。

 

みんなが大ブレイクすると期待している

藍井エイルさんのこれからの活躍を

見逃さないようにしなくちゃ!!