今年6本の映画が公開される

高杉真宙(たかすぎまひろ)が

イケメンすぎると話題です。

 

その中には、2本の主演映画も

含まれているのだとか。。。

 

さわやかできれいなルックス、

スラッとしたスタイル、、、

 

もう、女性からすると、

気になるの当たり前という条件が

揃い過ぎなんですよね~。

 

そんな今、人気絶頂の

高杉真宙さんの魅力に迫ります。

 

ここでは、

・高杉真宙ってどんな人?

・高杉真宙は高橋一生に激似でイケメンだけど、顔変わった?

・高杉真宙の彼女は?

についてお伝えします。

Sposored Link

高杉真宙ってどんな人?

高杉真宙

出典:http://www.spicepower.jp

まずは、プロフィールから見てみましょう!

名前:高杉真宙(たかすぎまひろ)

生年月日:1996年7月4日 20歳

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:170cm

特技:空手・バイオリン

出典:http://www.spicepower.jp

 

芸能界入りのきっかけは、

熊本の花火大会でスカウトされたんだとか。。。

 

しかも、女の子に間違われてのスカウト!

 

13歳の高杉真宙さん

高杉真宙

出典:http://www.ntv.co.jp/

たしかにきれいな顔立ち。。。

ボーイッシュな女の子のようですね。

 

デビュー後もこの可愛らしさが

目立つ役ばかりだったといいます。。。

 

高杉真宙さんの転機となったドラマが

16歳の時に出演した「35歳の高校生」。

 

不良生徒の一人を演じた高杉真宙さんは、

共演者の菅田将暉さんや野村周平さんなど

同世代の俳優の演技を見て

ものすごく刺激を受けたんだとか。。。

菅田将暉、野村周平、高杉真宙

出典:http://www.ntv.co.jp/

 

演技をすごく楽しそうにやっていて

カッコイイなと思ったそうです。

 

このドラマをきっかけに高杉真宙さんは

セリフ1つ1つの意味を考えるようになり

役どころが広がっていったそうですよ。

 

高杉真宙さんの魅力の一つ、

どの役にもピッタリはまって完ぺきにこなせる

演技力は、16歳の時から

積み重ねてきたものだったんですね。

 

「PとJK」では、モテモテの優等生

高杉真宙

出典:https://instagrammernews.com/

 

映画「渇き」では冷酷な不良少年

冷酷な不良少年

出典:http://lineblog.me

 

 

「ぼんとリンちゃん」ではオタクの浪人生を演じ

横浜映画祭で最優秀新人賞を受賞

オタクの浪人生

出典:http://lineblog.me

 

モテモテの優等生役から

金髪の不良役まで演じることができる

キレイ男子はなかなかいないですから、

ブレイク間違いなしですね。

Sposored Link

高杉真宙は高橋一生に激似でイケメンだけど、顔変わった?

高杉真宙

出典:http://lineblog.me

 

高杉真宙さんを検索していると、

真っ先に目に飛び込んでくるのが、

高橋一生という名前。

調べてみると、顔が激似ということなのですが。。。

 

高橋一生さん

高橋一生

出典:https://matome.naver.jp

たしかに似てますね。

顔のすっきり感が。。。

 

しかもお二人ともイケメン!

 

目の甘さが少し違うように感じますが、

パット見は激似と言っても過言ではないですね。。。

 

また、「顔が変わった?」という検索も

たくさんありますね。

 

『整形』しているか?という観点から

検索しているのだと思いますが、

こんなにきれいな顔立ちで、

整形したいと思うのかな???

 

というのが、個人的な考えです。

 

いじって失敗する例だって、

たくさんありますからね。

 

もって生まれたものが、

かなり恵まれているのですから、、、

整形はないような気がします。

 

実際に2年前と比べてみると、、、

 

2015年 18歳の時

高杉真宙

出典:https://mdpr.jp

2017年 今現在

高杉真宙

出典:http://www.ntv.co.jp/

 

ちょっとふっくらして

大人の男性になってきた感じですね。

 

目の二重が若干鮮明になって見えるのも

カメラの撮り方や

高杉真宙さんのカメラを意識する

演技力によるものなのではないかと。。。

Sposored Link

高杉真宙の彼女は?

高杉真宙

出典:http://lineblog.me

演技力もあって、さわやかで、

ルックスもイケメンとくれば、

彼女がいないはずない?

 

と、気になる熱愛情報ですが。。。

 

今のところ、信憑性のある情報は

出てきませんでした。

 

女優の桐谷美玲さんの名前が出てきたのですが、

どうやら、高杉真宙さんの事務所の先輩なので

かわいがってもらっているのでしょうね。

 

 

桐谷美玲さんが、ご自身のブログに、

高杉真宙さんとのツーショット写真を

載せたことから噂が出たようですが。。。

桐谷美玲とのツーショット写真

出典:http://yuki-style.red

本命なら、そう簡単には載せないですよね。

 

まだまだ20歳、話題の映画で

ファンをとりこにしている真っ最中!

 

プライベートを充実させるより、

今は仕事が楽しくて仕方がないようですね。

 

ちなみに、高杉真宙さんが

今後挑戦したい役は、

戦時中の役なんだそうです。

 

男に生まれたから、

1度は坊主にしてみたいんだとか。。。

 

きれいな顔立ちの高杉真宙さんの坊主、

かなり似合うと思いますね。

 

今回は、

・高杉真宙ってどんな人?

・高杉真宙は高橋一生に激似でイケメンだけど、顔変わった?

・高杉真宙の彼女は?

についてお伝えしました。

 

これからの高杉真宙さんの活躍から

目が離せません!