野村周平さんが水原希子さんと熱愛中だと報じられています。

西野七瀬さんとの交際のうわさがささやかれていましたが

破局を迎えてしまったのでしょうか?


それでは、野村周平さんのうわさについて見ていきましょう!

Sposored Link

野村周平と水原希子が熱愛?その真実とは?

野村周平

野村周平さんと水原希子さんが熱愛中といううわさは

本当なのでしょうか?

 

どうやらファッション雑誌の撮影で出会ったことがきっかけで

急接近した二人は手つなぎデートや3日間お泊り愛報道を

女性週刊誌にスクープされてしまったようです。

水原希子

しかし、水原希子さんは韓国の「BIG NANG」のG-DRAGON

ジヨンさんとの熱烈な恋愛報道もありましたからね。

恋多き女性ですので、、、どうですかね?

 

 

ただ、IKEA目撃情報や駒沢公園目撃情報など

あちらこちらで目撃されているのですが、

ものすごく仲の良い共演友達じゃないのかなって

私は思います。

 

 

というのも、野村周平さんは中国人祖父を持つ

クォーターで、中学は「神戸中華同文学校」

という中国語で授業を受ける学校に通っていました。

なので、中国語はペラペラです。

 

一方、水原希子さんは、アメリカ人の父と

在日韓国人の母を持つハーフですので、

性格が積極的なのではないかと思われます。

 

水原希子さんは野村周平さんに

中国語を教えてもらっている

という情報もありますからね。

 

恋人として付き合っているのか、

ハッキリはわかりませんが、

性格的にかなり合っていることには違いありませんね。

Sposored Link

野村周平の本命彼女候補!西野七瀬と破局したのか?

西野七瀬

そんな野村周平さんの本命彼女とささやかれていたのが

乃木坂46の西野七瀬さんです。

 

野村周平さんと西野七瀬さんは

ドラマ「35歳の高校生」で

共演したのがきっかけで仲良くなったとのことですが。。。

 


二人の熱愛疑惑は、一般人からの

「手をつないで歩いていた!」という

目撃ツイートから始まっています。

 

 

また、別の情報では

「二人はかれこれ3年も付き合っていますよ~。」

と言った内容のうわさも流れていたり、、、。

 

 

かりに、3年も付き合っている話が本当なら、

熱愛現場をフライデーや週刊誌に

スクープされていてもいいような気がしますが、

今のところ有力情報は出てないようです。

 

 

ですので、野村周平さんと西野七瀬さんは

よくありがちな、共演で意気投合しただけの

お友だち関係なのかもしれませんね。

 

 

う~ん、個人的には水原希子さんより西野七瀬さんのほうが

ピュアな感じで可愛いのでもったいないな~と思っているのですが。。。

 

Sposored Link

野村周平が好きな人がいること(スキコト)に出演、はまり役?


そんな野村周平さんは、月9ドラマ好きな人がいることの

柴崎冬真役で出演します。

 


演じる役は、柴崎家の三男というポジションで

おしゃべりでお調子者。

女性に常に優しい、典型的なプレイボーイ役

とのことですので、恋愛経験豊富な?

野村周平さんにピッタリの役かもしれませんよ~。

 

 

以前インタビュー記事で見たのですが、

恋愛のことを聞かれて、

 

今は仕事優先。

恋愛のことを考える暇がない。

芝居のために役立つ恋愛ならしたいという感じ。

 

と答えてましたね~。

 

ということは、熱愛に関しては、

役者として成長するためのステップなのかもしれません!

 

 

今後の展開次第でそれがハッキリしますね。

 

 

また、ストリート系青年という設定ということもあって

スノーボード、スケボー、BMXが得意な

野村周平さんの素の部分が見られるかもしれない

と思うと、ちょっとワクワクしちゃいます!!

 

 

やんちゃな野村周平さんが好きな人がいることで

どんな演技で女子を魅了していくのか楽しみですね。

 

 

話題の作品に次々オファーされ、

ノリに乗っている野村周平さん、

ジワジワっとブレイクの波が

大きくなってきているのを感じます。

 

これからの成長に目が離せません!