夏本番!オリンピックを目前に控え、気持ちは中南米!?

ZIPでも紹介された日本にいながら

中南米の雰囲気を味わえる赤レンガフェス。

「ビバ・ラ・ファーム!!レッドブリックパラダイス」

で食べられるグルメの中からおすすめ3品の

メニューの詳細と料金や口コミを紹介します。

Sposored Link

赤レンガフェス「ビバ・ラ・ファーム!!レッドブリックパラダイス」とは?

ビバ・ラ・ファーム!!レッドブリックパラダイス

2011年から日本にいながら

海外のリゾート気分を味わえるとして

とても人気の夏季限定のイベント。

 

今回は、オリンピックを目前に注目の集まる

「中南米」がテーマの

「ビバ・ラ・ファーム!!レッドブリックパラダイス」

 

日本から一番遠い場所のリゾート地が

赤レンガ倉庫で楽しめるとあって、話題沸騰中です。

砂浜

日本にいながら、中南米の雰囲気を、グルメを

味わってみませんか?

横浜にいながら非日常気分を味わえること間違いなしですよ!

 

ビバラ ファーム!!レッドブリックパラダイス

会場:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

開催期間:2016年7月30日(土)~8月28日(日)

      荒天の場合は休業する場合あり

開催時間:11:00~23:00(ライトアップは日没後~23:00)

入場料:無料 (飲食は有料)

 


横浜赤レンガ倉庫

神奈川県横浜市中区新港1-1

TEL:1号館:045-211-1555

   2号館:045-227-2002


JR・市営地下鉄 桜木町駅より汽車道経由で徒歩約15分

JR・市営地下鉄 関内駅より徒歩約15分

みなとみらい線馬車道駅または日本大通り駅より徒歩約6分

みなとみらい駅より徒歩約12分

赤レンガ地図


出典:http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index#plaza325

出典http://news.livedoor.com/

Sposored Link

赤レンガフェス中南米オススメグルメ3品の料金と口コミ

シュラスコ

中南米と言ったら、ピリ辛メニューと

アルコール度数の強いお酒?

そんなイメージだけが広がり、何を食べようか?

迷ってしまう人も多いと思います。

 

迷って頼むのも思い出の一つですが、

事前に知ってるメニューがあれば、

最後の切り札になりますよね。

メキシカンタコライス 1100円

メキシカンタコライス

タコライスにタコスチップスを

ふんだんにまぶした上から

ガーリックマヨネーズがかかっている。

 

口コミ

サフランライスがまろやかなので

ピリ辛なタコスソースとマッチしてて美味しい!

 

サラダもみずみずしいので、暑くてもぺろりと

食べられちゃいます。


ピリッと辛くてスパイシーな感じが

とても良かったです。

 


やみつき!ジューシージャークチキン 900円

やみつき!ジューシージャークチキン 

ジャマイカの定番料理、ジャークチキン。

 


ちなみにジャークチキンとは、チリパウダーなどの

スパイスに漬け込んで作ったジャマイカ伝統的な

料理法で作ったピリ辛チキンです。

 

口コミ

初めて食べたんですが、

とてもスパイシーで美味しいです。

 


スパイシーなんだけど、

そんなに辛くないので、

暑い日に合います。

食べやすかったです。

 

シュラスコサンド 1100円

シュラスコサンド

ブラジルの定番、シュラスコをバゲットでサンド。

 


にんにくやスパイスなどで味付けをした牛肉を

鉄板でじっくり焼いてレタスや赤キャベツ、

ベーコンなどをトッピング。

ピリ辛のサルサソースが入ってボリューム満点!

 

口コミ

野菜もたっぷり入ってるので、

お肉だけどさっぱり食べれました。

 


お肉がすごくジューシーで

少しピリッとした辛みがあって美味しい!

 


ボリュームがあるから大丈夫かな?

と思ったけど、お肉がジューシーで柔らかく、

パンも柔らかいので食べやすく、

ソースもピリ辛で食が進んだせいか、

ぺろりと完食しちゃいました~!

 

定番編

シュラスコ串 950円

シュラスコ串

番外編

ジャークポークのカリビアン焼きそば 900円

ジャークポークのカリビアン焼きそば

他では食べられない特別メニューだそうです。

麺が太い!食べごたえのある太麺。

隠し味は、ナンプラーを加えたレモンジュース。

 

口コミ

お肉が柔らかくてマル。

ピリ辛なんだけど、後からくる酸味が口いっぱいに広がって

さわやかな味!

夏にぴったり!!

番外編 スイーツ

アサイーバナナのタコス風ミチャンガ 700円

アサイーバナナのタコス風ミチャンガ

メキシコ定番のスイーツ、ミチャンガ。

バナナとカスタードをトルティーヤで包んで

油で揚げた珍しいスイーツ。

Sposored Link

赤レンガフェス中南米、ドリンクメニューと金額


グルメだけじゃもったいない!

飲み物だってリゾート気分を満喫したい!

と思ったあなたは、参考にしてみてくださいね。

カイピリーニャ 700円

カイピリーニャ

サトウキビで出来た蒸留酒にライムを入れて

すりつぶし、砂糖とクラッシュアイスを加えてる。

 

フローズンマルガリータ 800円

マルガリータ

メキシコのテキーラをベースにしたカクテル

フローズンタイプだから暑い夏にピッタリ!

 

クランベリーシェイク 800円

クランベリーシェイク

さわやかな酸味が特徴のノンアルコールタイプの

フローズンシェイク。

 

ラスタシェイプアイス 950円

ラスタシェイプアイス

マンゴー、アップル、パイナップル、ベリーの

4種類のフルーツを使ったかき氷。

 

どれも、中南米の雰囲気を味わうには

ピッタリのグルメですね。

 

会場内はラテンミュージックが鳴り響き

気分はもう中南米!

陽気な気分になれること間違いなしですね。

 

日常、頑張っている自分へのご褒美。

ビバラ ファーム!!レッドブリックパラダイス

リゾート気分を存分に味わい、

明日からの活力源をもらってきてくださいね。