RADWIMPS のボーカル&ギター、

野田洋次郎さんが連ドラに

初主演することがわかりました。

 

野田洋次郎さんと言えば、

ロングヒットとなった

映画「君の名は」の音楽を担当し

幅広い世代のファンを増やしている

と話題ですが。。。

 

今回は、

野田洋次郎さんのいつもとは違う

新たな魅力を感じるチャンス!

 

見逃さないように要チェックですね。

 

ここでは、

・「100万円の女たち」ってどんな物語?

・共同生活する5人の美女が気になる!

・野田洋次郎の「100万円の女たち」にかける意気込み

についてお伝えします。

Sposored Link

「100万円の女たち」ってどんな物語?

野田洋次郎

出典:https://search.yahoo.co.jp

 

ドラマ「100万円の女たち」の主人公は、

道間慎(みちま しん)。

 

ある日どこからやってきたのかわからない

5人の美女たちとひとつ屋根の下で、

共同生活することに。。。

 

5人の美女たちは、家賃と生活費として

100万円を支払うのですが、

何の目的のために集まるのか?

 

どんな人間なのか?

などなど。。。

 

最初は謎だらけ。

回を追うごとに謎が解けていく

ミステリー仕立てのドラマのようです。

Sposored Link

共同生活する5人の美女が気になる!

RADWIMPS

出典:http://thisisenglish.jp

 

野田洋次郎さん演ずる道間慎に

毎月、100万円を支払いながら

共同生活をする5人の美女役が誰になるのか?

 

かなり気になります。。。

 

5人の美女については

まだ、残念ながら未発表のようです。

 

これから続々と名前が上がってくるはずなので、

分かり次第、追記していきますね。

 

野田洋次郎さんは、

この美女5人に対して男性1人

というハーレム状態の

シチュエーションに対して、

次のように明かしています。

 

「美女たちと共演する夢のような

シチュエーションに翻ろうされないか

少し不安はありますが、頑張って自分の役割に

集中して臨みたいと思います。

普段バンドでオスしか存在しない世界で、

ひたすら体育会系に音楽活動をする我々なので、

メンバーには幾分申し訳ない思いです」

出典:映画.com ニュース

 

いつものメンバーとの空気感とはまるで異なる

なかなか味わえない美女軍団との生活。

 

新しい野田洋次郎さんの世界観に

つながるかもしれませんね。

Sposored Link

野田洋次郎の「100万円の女たち」にかける意気込み

野田洋次郎

出典:http://girlschannel.net

 

野田洋次郎さんは、

100万円の女たちへの意気込みを

次のようにコメントしています。

 

「僕自身、右も左も分からない身であるからこそ、

あまり既存の枠にとらわれずに

面白い作品ができるよう、

前に前に挑戦していきたいと思います。

このドラマ、面白いです。」

 

すでに、

映画「トイレのピエタ」で主演を果たし、

第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を

受賞している野田洋次郎さんの演技、

期待できそうですね。

 

さて、気になる

ドラマ「100万円の女たち」の放送時間は、

Netflixでは4月7日から独占配信、

テレビ東京では4月13日の深夜1時からです。

 

 

今回は、

・「100万円の女たち」ってどんな物語?

・野田洋次郎と共同生活する5人の美女が気になる!

・野田洋次郎の「100万円の女たち」にかける意気込み

についてお伝えしました。

 

歌の世界だけにとどまらず、

俳優としての野田洋次郎さんの魅力が

ガンガン上がってきそうな気配を感じます。

 

これからの野田洋次郎さんの活躍から

目が離せません。