小学生に人気の少女マンガ

「ちゃお」の4月号のふろくが

スゴすぎると話題です!

 

これまでも、

ふろくが豪華すぎて品薄状態になる

ことも度々あった「ちゃお」。

 

今回のふろくは

どんな話題で盛り上がっているのでしょうか?

 

ここでは、

・「ちゃお」4月号のふろくの中身

・「プリちぃおそうじロボ」の機能

・「ちゃお」4月号発売日と金額

についてお伝えします。

Sposored Link

ちゃお4月号のふろくの中身

ちゃおのふろく

出典:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

 

「ちゃお」のふろくって、

子どもたちにとっては

かなり魅力的に映るようです。

 

ふろくが可愛くてとか、

ふろくが欲しくて、

「ちゃお」を購入している

少女が多いのも事実です。。。

 

そんな「ちゃお」4月号のふろくは、

なんと、家電製品なんです!

 

数年先には人間の仕事が

ロボットに支配されてしまう!

なんて怖い話が出ているとはいえ、

ふろくの世界にまで

ミニチュア版が登場するなんて。。。

 

ちゃお4月号のふろくは3つ

「プリちぃおそうじロボ」

プリちぃおそうじロボ

出典:http://www.oricon.co.jp

 

・キョロちゃんイースター

HAPPYメッセージカード 2枚セット

キョロちゃんイースター  HAPPYメッセージカード

出典:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

 

・アイカツスターズ!新聞(新キャラ登場)

アイカツスターズ!新聞

出典:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

 

お掃除ロボだけではなく、

他のふろくもついているところが

すごいですよね。

Sposored Link

「プリちぃおそうじロボ」の機能

プリちぃおそうじロボ

出典:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

 

プリちぃちゃん!!」は、

4月からTBS系でアニメ化されるほどの

人気のキャラクターです。

 

そんなプリちぃちゃんがついた

手のひらサイズのおそうじロボ。

 

スイッチを入れると机の上を自分で動いて

掃除してくれる優れもの!

 

机のはしに来ると、

方向転換してくれるのだとか。。。

 

かしこすぎる!!

ふろくだからって

適当ではないところがすごいですね。

 

机の上に散らかった消しゴムのカス、

しっかりキレイにしてくれそうで、

ワクワクしますね。

 

ごみ捨ての仕方

ごみ捨ての仕方

出典:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

 

パカっと空けて、

そのままゴミ箱に捨てられる。。。

簡単さがいいですよね。

 

注意点としては、

手のひらサイズということも有り、

消しゴムのかすよりも大きなものは

吸い込めないようです。

 

長く使うためにも、

大きいものを吸い込ませないことが

大事ですね。

Sposored Link

「ちゃお」4月号発売日と金額

「ちゃお」4月号

出典:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

 

「ちゃお」4月号

発売日:3月3日

金額:580円(税込)

 

このふろくで、580円は安いかも!

 

話題沸騰のふろくや可愛いふろくの時は、

すぐに購入者が殺到して

品薄状態になってしまうので、

店頭で見つけたときには

ゲットしておいたほうがいいですよ。

 

机の上の消しゴムのカス、

毎回なんとかして欲しいと思っている

ママさんが多いのではないでしょうか?

 

消しゴムのカス = 勉強している証でもあるので

あまり文句は言えないのも事実です。。。

 

消しゴムのカスをしっかり掃除できない

我が家の中学生の娘に

「ちゃお」は幼すぎではありますが、

ふろく目的に買ってこようと思っています。(汗)

 

 

今回は、

・「ちゃお」4月号のふろくの中身

・「プリちぃおそうじロボ」の機能

・「ちゃお」4月号発売日と金額

についてお伝えしました。

 

 

机の上が、楽しみながら

きれいにできるといいですね。