しゃべくりに出演の井上真央さんは、

最近、髪型が可愛くなったと評判です。

パクチー好きで有名な井上真央さんですが、

劣化防止の為に食べているというのは

本当でしょうか?

気になる結婚の噂にも迫ります。

Sposored Link

井上真央の髪型が可愛いすぎる!!

井上真央

最近、井上真央さんが

映画「ルドルフとイッパイアッテナ」の番宣で

テレビにたくさん出ていますが、

そんな井上真央さんを見て、

髪型が可愛すぎる!

という声が急増中だというのです。

 

調べてみると、

 

幸せな時間を過ごせているのかもしれませんね。

大人の色気がプラスされた感じがします。。。

素敵な年のとり方をしていますね。

 

さすが女優さん。

いろいろな表情で癒やしてくれますよね。

 

大人っぽい部分と可愛い部分がミックスされていて、

飾らない笑顔に癒やし感が加わった感じですね。

 

井上真央さんが女性からも人気なのが

よくわかります。

 

今までの髪型も良かったですけどね。

 

可愛いと、いろんな髪型が似合って

羨ましくなっちゃいます。

Sposored Link

井上真央が、パクチーを食べるのは劣化防止のため?

パクチー

しゃべくりでもパクチー鍋を食べるシーンが出てきますが、

井上真央さんの美容法に

毎日パクチーを食べるというのがあります。

 

スライスしたトマトの上にパクチーを

たくさんのせてドレッシングで。

疲れたと思ったらお肉を焼いてスタミナを。

あとは好きなものを好きなように作って

食べることも元気の源!

と言ってます。

 

 

20代後半になり、お肌の曲がり角を感じたようで、

美容には気を使っているようですよ。

 

体の中からキレイにするために、

白湯を飲んでデトックスを意識したり、

パクチーで美肌を保っているようです。

 

パクチーは苦手な人が多いですよね?

 

でも、パクチーの効き目はお墨付きのようで、

あの石原さとみさんもパクチー好きで有名です。

Sposored Link

しゃべくりで結婚について言及される?

しゃべくりといえば、グイグイ聞いてくる質問に

ついつい口を滑らせてしまう芸能人の方が

多いのも事実です。

 

 

みんな気になってはいるものの、

なかなか真実が見えない

井上真央さんと松本潤さんとの結婚問題。

 

 

ここで少しでも結婚の糸口が見えたら、

一気にガガガっと行きそうですけどね。

 

井上真央さんが、松本潤さんと

2005年に「花より男子」で共演してから

11年ですからね。

 

普通に考えて、長すぎた春に

ならなければ良いのですが。。。

 

恋人というより、同志に近い存在に

なっているような気がします。

って、周りが騒いでいるような関係では

ないかもしれませんけどね。

 

 

ただ、松本潤さんがずっと苦手としていた

「パクチー」を最近克服できたという噂があるのですが、

その情報が本当なら、

井上真央さんとの関係は、

何かしらあるのではないかと思います。

 

この結婚、パクチーがポイントかな~と感じました。

 

そろそろ何か動きがあってもおかしくないかも!!

 

食べ物って、重要ですからね。

 

あくまでも個人的な予想ですが。。。

 

結婚するにあたって、一番の難関とも思える

ジャニーズ事務所ですが、、、

ジャニーさんも柔軟な考えに変わっているようです。

 

 

ジャニーさんのお言葉、

アイドルも適齢期が来たら、遠慮なく結婚すべき。

と結婚公認発言をされましたが、

 

適齢期っていくつをいうんだろう???

人によって、違うのかな?

とも思ってしまいました。。。

 

井上真央さんと松本潤さんの結婚が実ったら、

ジャニーさんの言葉の本気度も

納得できる気がします。

 

ジャニーさんに可愛がられているらしい

井上真央さんが松本潤さんと

本当に付き合っているのか??

 

そもそも、そこの真実も知りたいですね。

 

可愛いと言われている井上真央さんも、29歳です。

そろそろ結婚の2文字の重圧から開放され、

幸せになってもらいたいです。

 

演技力で定評のある井上真央さんの

テレビや映画でのこれからの活躍から

目が離せません。