ZIPに出演の子役、青山ららちゃんは、

映画ファインディング・ドリーのベビードリーを

演じてます。映画を見たファンから

ベビードリーの声が可愛すぎる!と話題です。

青山ららちゃんの兄妹や出演CMなど動画を交えて

お伝えします。

Sposored Link

青山ららちゃんはベビードリーに激似で可愛い声!

青山らら

映画ファイティング・ドリーを見た人は、

必ず、ベビードリーの声が可愛い!

と声に出していってしまいたくなるほど

本当に可愛いんです。

 

 

もちろんベビードリー自体も

可愛いからだとは思いますが。。。

声と、画像がマッチして相乗効果が

ハンパ無いという感じでしょうか?

 

 

『ファインディング・ドリー』の可愛さ!!

“ベビー・ドリー” の声、

本当にかわいいです。

 

 

甘ったるい、まだハキハキしゃべれない頃の

赤ちゃんと幼児期の間の

とってもかわいい雰囲気をイメージできます。

 

 

一方で、ちょっとした間のとり方など、

大人顔負けの声の表情が伝わってくるので、

かなり練習したと思われます。

 

青山らら

ZIP!のインタビューの中で

お姉ちゃんたちと色んな表情を作りながら

演技の練習をした

と笑顔で答えてました。

 

ベビードリーが大好きという青山ららちゃんは、

ベビードリーに似ている

と思うところがあるそうです。

 


それは、忘れん坊なところなんだそうですよ。

 

最近なにか忘れた?という質問に、


歯をみがいていて、

そのあともう1回みがこうとしちゃったこと。。。

なんともかわいい回答でした。(笑)

 

質問に答えている青山ららちゃんは、

とても純粋で目がキラキラしていましたよ。

Sposored Link

青山ららちゃんの兄妹などプロフィールが知りたい!

青山らら 

青山ららちゃん、

実は5歳にしてたくさんの

お仕事されているんですよ~。

 

CMや雑誌のモデルなど、

きっとどこかで目にしている

青山ららちゃん。

 

お姉さんが、3人いらっしゃるようです。

 

今回のベビードリーの声の出し方や

表情などの演技の練習は

3人のお姉さんたちと作り上げたとのこと。。。

 

5歳にしてしっかりした演技ができるのは、

3人のお姉さんたちの支えのおかげかもしれませんね。

 

こんなに可愛い青山ららちゃんの

お姉さんたちもきっと可愛いんでしょうね。

 

もしかしたら、モデルなど

やっているかもしれませんよ~。

 

青山ららちゃんのプロフィール

名前:青山らら(あおやま らら)

生年月日:2010年11月3日(5歳)

出身地:神奈川県

所属事務所:株式会社ジェネス

Sposored Link

青山ららちゃんの可愛いCMのNG集



CMや雑誌に引っ張りだこの可愛いすぎる

青山ららちゃんの出演したCMを探してみたところ、、、

シャーププラズマ―クラスターCMのNG編という可愛い動画を見つけました。

年相応の青山ららちゃんの素の可愛さが見れます。

 

子供が純粋なのは普通のことなのかもしれませんが、

青山ららちゃんは、

全身でピュアさをアピールしてきます。

 

だから、見ている人を癒やしのうずに

巻き込んでいくのかもしれませんね。

 

近くにいたら、思わず可愛い!

って抱きしめたくなっちゃいますから。。。

 

映画、ファインディング・ドリーは、

公開以来、3週連続TOP3入りで、

興行収入も32億円を突破して大ヒット中!

 

そんなベビードリーを演じた青山ららちゃんは、

この映画をきっかけに

大ブレイク間違いなしですね。

 

青山ららちゃんの

これからの活躍ぶりから目が離せません!