女子に大人気のマンガ、

「兄に愛されすぎて困ってます」【兄こま】が

ドラマ化され4月13日(木)からスタートします。

 

橘 はるか(兄)と橘 せとか(妹)は

いわゆるブラコン・シスコンの兄妹!

 

そんな二人が

実は本当の兄妹ではなかった!?

 

兄妹なのに、ドキドキ感が止まらない!

 

さらに人生初のモテキを迎えた

せとかの周りには兄系イケメンズたちが。。。

 

胸キュンしたい人、必見ですよ!!

 

 

ここでは、

・【兄こま】ドラマの放送地域と放送日・放送時間

・「兄に愛されすぎて困ってます」【兄こま】のネタバレ

・【兄こま】の兄系イケメンズのキャストと口コミに胸キュン!

についてお伝えします。

Sposored Link

ドラマ【兄こま】の放送地域と放送日・放送時間

土屋 太鳳・片寄 涼太

出典:http://www.ntv.co.jp

ドラマ【兄こま】、楽しみにされている方、

多いと思います。

 

もちろん、私もその一人ですよ!

 

なんてったって、

兄系イケメン勢揃いですから。。。

 

6月30日の映画公開に先駆けての前夜祭なんて

うたわれてしまっているので、ドラマを見逃すと、

胸キュン度が半減!

なんてことあるかもしれませんので、

放送日と放送時間をしっかりチェックしてくださいね。

 

放送時間:毎週木曜日0時59分~(水曜日の深夜となります。)

     初回のみ、25時9分(午前1時9分スタートです)

 

放送局:日本テレビ系

 

放送開始日:4月13日(木曜日)

 

『各局の放送地域と放送日・放送時間について』

札幌テレビ放送 4月23日(日)スタート 毎週日曜 26:00~

 

ミヤギテレビ 4月12日(水)スタート 毎週水曜 24:59~

                 (初回は25:09~)

 

静岡第一テレビ 4月18日(火)スタート 毎週火曜 25:34~

 

中京テレビ 4月20日(木)スタート 毎週木曜 25:50~

 

読売テレビ 4月18日(火)スタート 毎週火曜 25:29~

 

広島テレビ 4月26日(水)スタート 毎週水曜 25:59~

 

福岡放送 4月22日(土)スタート 毎週土曜 25:30~

 

放送時間など変更になる場合があるようです。

各局の番組表などでチェックしてみてくださいね。

Sposored Link

「兄に愛されすぎて困ってます」【兄こま】ドラマのあらすじ

兄に愛されすぎて困ってます出演者

出典:https://twitter.com/

 

橘せとか(土屋 太鳳)は、

恋をすごーくしたいと思っているのに

まったくモテない高校2年生。

 

告白12回もしたのに、

振られっぱなしのせとか。

 

思い切って振られた理由を聞いてみることに。。。

 

ふられ続けた理由にお兄の橘はるか(片寄 涼太)が

関係しているらしいのです。。。

 

さて、どんな感じではるかは関わっているのでしょうか?

 

そんな中、せとかに人生初のモテ期到来!!

 

ホスト系スイートボーイの高校3年生

美丘千秋(草川拓弥)との運命的出会いや

初恋の人で研修医の芹川 高嶺(千葉 雄)が

せとかに急接近してくる。。。

 

いつもそばにいる同級生

芹川国光(杉野遥亮)も相談相手でありながら

今にもアクションを起こしそうなドキドキ感。。。

 

極めつけ【お兄】のはるか(片寄 涼太)も

参戦してきたからもう大変!

 

兄系イケメンズの胸キュンシーンが

これでもか、これでもかと。。。

溢れ出てきそうなイメージです。

Sposored Link

【兄こま】の兄系イケメンズのキャストと口コミ

土屋太鳳

出典:http://www.ntv.co.jp

土屋 太鳳(つちやたお)

橘 せとか(たちばなせとか)役の高校2年生。

告白12連敗中の非モテ女子高生。

あるときから突然人生最大のモテ期が訪れ、

まさかの“愛されすぎて困ってます”状態に!?

 

女の子としてはかなり羨ましい役柄ですよね。

 

同時に何にもの人からチヤホヤされるのも、

もちろんですが、相手が兄系イケメンズですからね。

 

みんなカッコ良すぎです!!

 

「兄に愛されすぎて困ってます」の

キックオフイベントにおけるインタビューで

せとか役のオファーを受けた時の心境を

原作のせとかが素敵すぎて

私には絶対無理だと思った

と語っています。

出典:http://natalie.mu

 

 

今、土屋太鳳さんが愛しすぎて困っているものは、、、

筋トレで、自分に合った内容を組み合わせて

メニューを考えるのが楽しいとのこと。

 

かなりマニアックですよね?

 

さすが体育大学出身ですね。

 

草川拓弥さん目撃談:撮影のハードスケジュールの合間に

体幹を鍛えている土屋太鳳さんを見て、

ストイックだなと思ったそうです。

 

片寄涼太さん目撃談:お昼休憩時に

太鳳ちゃんいないなぁ~と思っていたら、

縄跳びをとんでいたんだとか。。。

 

 

土屋太鳳さんいわく、

体を引き締めたいときは、

縄跳びが1番なんですって!!

 

 

片寄 涼太(かたよせりょうた)

片寄涼太

出典:https://twitter.com/

橘 はるか(たちばなはるか)役の高校3年生。

口は悪いが実は誰より妹想いな

ヤンキ―系ツンデレお兄。

ひょんなことから

せとかと血が繋がっていないことを知る。

 

 

片寄涼太さんは映画初出演なので、

体当たりで挑戦!

 

 

原作をしっかり読んで

少しでもキャラクターに近づけるようにと

身体を絞ったりしたそうですよ。

 

 

片寄涼太さんが最近困っていることは、、、

通販が止まらなすぎて困っているのだとか。。。

便利なんですよね。

i phoneとかでワンクリックで

必要なものが買えると、

買い物に行かなくてすんじゃうんですよね。

段ボールがたまりすぎて困っていますけど。。。

出典:https://twitter.com/

 

千葉雄大(ちばゆうだい)

千葉雄大・土屋太鳳

出典:https://twitter.com/

 

芹川 高嶺(せりかわたかね)役

芹川総合病院院長の息子で研修医。

せとかの初恋の相手。

数年ぶりに海外から帰国し、せとかに急接近。

セレブ系ののしり王子。

 

 

愛しすぎて困っているものは・・・

柴犬なんだそう。。

 

本当に柴犬が好きで、

移動中も散歩している人がいると

触らせてもらったり、

お尻やクリンとした尻尾や

クビのプニョプニョとしたお肉とかを

愛しすぎているそうです。

 

また、千葉雄大さんは、

土屋太鳳さんとの共演が3回目なんだそうです。

 

土屋太鳳さんの印象を、

大人になったなぁ~。

綺麗なレディーになられた

と。。。

出典:http://anikoma-movie.jp

 

もしかしたら、

千葉雄大さんの恋愛対象に土屋太鳳さんが

入ってきたのかもしれませんね。

 

要注目です!!

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)

杉野遥亮

出典:https://twitter.com/

芹川国光(せりかわくにみつ)役の高校2年生。

高嶺の弟で、せとかの同級生。

せとかの良き相談相手でもあるヘタレ系塩顔男子。

 

もし妹がいたら一緒にしたいことは・・・

妹と一緒に買い物へ行きたいのだとか。

 

自分の買い物を手伝ってもらうのも、

逆に買い物を手伝ったりするのも好きなので、

荷物も持ってあげたり、楽しそう!

妹は、実際はいないので

どういうものを欲しているんだろう!?

というのがすごく興味あるんです!!

 

もう、妹になりたいと思った人。。。

続出ですね。

 

杉野遥亮さん、イケメンなのに、

かなりユニークな一面もあったりして。。。

 

この辺の画像から感じられますよね。

杉野遥亮

出典:https://twitter.com/

とっても内面が楽しそう!

杉野遥亮

出典:https://twitter.com/

こんなイケメンお兄ちゃんがいたら、

自慢できますよね。

 

草川拓弥(くさかわたくや)

草川拓弥

出典:https://Instagram

美丘千秋(みおかちあき)役の高校3年生。

せとかと運命的に出会う。

女性は全員お姫様として扱うホスト系スウィートBOY。

 

女性のこと、全員

お姫様として扱ってくれるなんて、、、

気分いいですよね。

 

草川拓弥さんは、EBiDAN(恵比寿学園男子部)で、

超特急のメンバーでしたね。

 

忙しいのでしょうか?

 

草川拓弥さんだけ、

Twitterに出てこないんですよね。

 

別行動なのでしょうか?

 

みんなでの和気あいあい感が

残念ながら、どこからも流れてきてません。

 

ちょっぴり謎です!

 

ドラマの回を重ねるごとに

twitterで生の声が聞こえてくると思いますので、

チェックしていきたいと思います。

 

今回は、

・【兄こま】ドラマの放送地域と放送日・放送時間

・「兄に愛されすぎて困ってます」【兄こま】のネタバレ

・【兄こま】の兄系イケメンズのキャストと口コミに胸キュン!

についてお伝えしました。

 

兄系イケメンズの誰と絡んでも

胸キュンしそうですね。


【兄こま】第1話ネタバレ&感想

 

イケメンですね。

以来のイケメン揃いのドラマに、

ワクワク感がたまらないのは私だけでしょうか?

 

10分前から、すべて用事を終わらせて、

テレビに集中しなくちゃですね。