さんま御殿に出演の三戸なつめさんは、

まゆげが見える短い前髪が特徴ですが、

短い前髪だけでなく、ロングの前髪も可愛いと評判です。

また、前髪を切りすぎたのは、どういう理由からでしょうか?

この夏は「おでかけサマー」の振りを覚えて、

三戸なつめさんになりきっちゃおう!

Sposored Link

三戸なつめは短い前髪もロングの前髪も可愛すぎる!

三戸なつめ

さんま御殿に出演の三戸なつめさんは、

切りすぎた前髪が特徴ですが、

実は、ロングの前髪も可愛んですよね~。

三戸なつめ

普通に可愛いですよね?

三戸なつめ


三戸なつめさんは素の状態が

めちゃくちゃ可愛いので、

どんな髪型にしても似合うんでしょうね。

羨ましい限りです。

 

それこそ、美容室でカットモデルを

お願いされて、奇抜な髪型にされても、

全然いけちゃうというか。。。

可愛いといろんな冒険できてお得ですね?!

Sposored Link

三戸なつめが前髪を切りすぎた理由は何?

三戸なつめ

水戸なつめさんがインストアライブなどで

歌を披露すると、観客の中にも

多数の三戸なつめもどきちゃんが

熱い声援を送ってくるほどの人気ぶり。

 

まさに社会現象ともなっている

「切りすぎた前髪」の理由が気になり

調べてみました。

 


なぜ前髪を切りすぎたのか?の質問に

自分の殻を破る、1つの行為なんです

と水戸なつめさんはあるインタビューで答えていました。

 

 

小学校時代の三戸なつめさんは、

自分でも信じられないほど

ネガティブで人見知りだったそうなんです。

 

 

中学生の時に思い切って

バッサリ前髪を切ったところ意識が変わり

前向きで明るい子になれたと言います。


出典:http://www.excite.co.jp/News/

 

 

たまたま三戸なつめさんは、

前髪を思いっきり切ったことで

人生が大きく変わったようですが、

人間って、ちょっとのことで変われる

と人生に対するアドバイスも

できるようになったそうですよ。

 

前髪って女の子にとって

命だったりするじゃないですか。

 

それを思いっきり切り落としてしまう。。。

かなり勇気のいることだったと思います。

 

自分の中の嫌いな部分を無くしたい!

という一心だったのかもしれませんね。

 

一瞬の勇気が希望になり、

前向きな性格に変化し、

人生まで激変してしまう。。。

 

三戸なつめさんにとっては命というより、

前髪さまさまっていう感じですね。

 

自分に自信を持って行動し、

輝いている水戸なつみさんの姿に

共感を覚え、同じ髪型にすることで、

類似体験をしている女子が

急増しているのかもしれません。

Sposored Link

三戸なつめのおでかけサマー振り付け動画とプロフィール


ポケムヒキャンペーンソングの

『おでかけサマー』の振り付けがわかる

動画が公開されていましたよ。


「おでかけサマー」 振り付け講座 MOVIE

 

夏らしいさわやかな歌と振付で、

ライブ会場に向かえば、楽しさ倍増しそうですね。

出典:http://mito.asobisystem.com/summer

三戸なつめのプロフィール

三戸 なつめ(みと なつめ)

誕生日 : 1990年2月20日

年齢 : 26歳(2016年現在)

出身地 : 奈良県奈良市

身長 : 152センチ

体重 : 40キロ

血液型 : A型

職業 : モデル、歌手

デビュー : 2013年

所属事務所 : アソビシステム

 


スリーサイズは公表されていませんが、

カップはDだそうですよ。

 

可愛くてスタイルがいいなんて、、、

まさに、女子の憧れですね。

 

三戸なつめさんも26歳、

そろそろ素敵な彼氏との時間も

大事にしたい年頃ではないでしょうか?

 

三戸なつめさんのこれからの活躍と

熱愛情報から目が離せません!