4月13日(木)スタートのドラマ

「兄に愛されすぎて困ってます」(兄こま)に

出演の片寄涼太さんがイケメンすぎる!と話題です。。。

 

となると、気になる彼女のこと。

 

【兄こま】のドラマでは、

土屋太鳳さんの兄役の片寄涼太さん、

実は血がつながっていない兄妹なんですよね。

 

男として土屋太鳳さんを

溺愛するという設定らしいので、

そのままプライベートにも波及する

ってこともあるのでしょうか?

 

ファンとしては、ドキドキです!!

 

ここでは、

・片寄涼太の彼女は誰?

・片寄涼太が元カノと別れた理由

・片寄涼太の性格は?

についてお伝えします。

Sposored Link

片寄涼太の彼女は誰?

片寄涼太

出典:https://www.instagram.com

 

片寄涼太さんは、1994年生まれの22歳。

【なにわのベビーフェイス】という

キャッチフレーズがピッタリの可愛い笑顔。

 

甘いマスクにファンの方、

メロメロでしょうね。

 

そんな片寄涼太さんの彼女について

調べてみると、、、

 

松井愛莉さんの名前が。。。

松井愛莉

出典:https://www.instagram.com

 

GTOで共演されているんですよね。

 

ただ、片寄涼太さんと松井愛莉さんの

デート目撃情報や証拠写真も

存在していないようなので、

仲の良い共演者レベルの噂だったようです。

 

もう一人、

藤井夏恋さんの名前も浮上してきました。。。

藤井夏恋

出典:https://www.instagram.com

藤井夏恋さんと片寄涼太は、

同じ事務所なだけで熱愛報道も

デート目撃情報も、

証拠写真も一切ありませんでした。

 

女の子がほっとけない

可愛い片寄涼太さんですが、

今現在、彼女と呼べる存在の方は

いないようです。

 

ファンの方、安心されたんじゃないでしょうか?

Sposored Link

片寄涼太が元カノと別れた理由

片寄涼太

出典:https://twitter.com

そんな、可愛い片寄涼太さん、

女の子にモテないわけがないですよね。

 

実は、片寄涼太さんは、

15歳の時にボーカルバトルオーディション

というのを受けていたんです。

 

その時、彼女がいた片寄涼太さんは、

芸能界入を目指す大きな目標があったので

オーディションを受けるという理由で

彼女と別れたんだとか。。。

 

結局、その時のオーディションでは

ファイナリストに残ったけど、

落選するという苦い思い出に。。。

 

顔はベビーフェイスの片寄涼太さんですが、

ある意味、男らしいのかも!!

 

ずるずる引きずって、

彼女をキープしておくのではなく、

一旦、別れて

自分の目標に集中しようと思ったんですね。

 

そんな真面目な片寄涼太さんだからこそ、

彼女は好きになったんだろうなぁ~。

 

とはいっても、

彼女は複雑な思いだったのは間違いないと思います。

 

将来の夢を追いかける姿は、

男としてかっこいいし、

応援したいけど、、、

 

でも、割り切れない女心、、

内心、好きな人と

別れたくなかったと思いますよ。

 

だから、元カノは今も片寄涼太さんのことを

そっと見守っているような気がします。

今も。。。

Sposored Link

片寄涼太の性格は?

兄コマ

出典:http://www.ntv.co.jp

【兄こま】はドラマだけでなく、

6月30日に映画も公開されるんですよね。

 

まじめ

片寄涼太さんは、

映画初出演ということもあって、

【兄こま】映画に体当たりで挑戦したんだとか。。。

 

撮影に入る前に、監督やプロデューサーと何度も

リハーサルをした片寄涼太さん。

 

原作を読んでキャラクターになりきるように

身体も絞ったとのことでした。

 

片寄涼太さんは、かなり真面目な方だと思います。

 

面倒くさがり屋さんのところも

ちょっぴり面倒くさがり屋さん。。。

 

片寄涼太さんが、今、困っていることは、

通販が止まらなすぎて困っているんだとか。。。

片寄涼太

出典:https://www.instagram.com

 

便利なんですよね。携帯とかで

ワンクリックで必要なものが買える。。。

買い物に行かなくてもゲットできる。

だから、段ボールがたまりすぎるんだとか。。。

 

はにかみ屋さんで照れ屋

片寄涼太・千葉雄大

出典:https://twitter.com

4月に入ったということで、

応援メッセージがTwitterに流れていました。

 

新しい出会いと新しい生活が始まる季節だと思うので、

新しい幸せを見つけて頑張ってもらえたらなと思います。

という片寄涼太さんのコメントに対して、

 

【兄こま】共演者の千葉雄大さんは、

ぼくは片寄さんと出会えたことが

1番の幸せです。

と言った瞬間、

 

かなり照れていましたね。

 

見て下さい!

このイケメンハニカミ画像!

片寄涼太・千葉雄大

出典:https://twitter.com/

 

この顔でスマイルされたら、

もうフリーズしてしまいそうですね。

 

今回は、

・片寄涼太の彼女は誰?

・片寄涼太が元カノと別れた理由

・片寄涼太の性格は?

についてお伝えしました。

 

片寄涼太さんの真面目さや

イケメンで可愛すぎるところが

もっと好きになった方、

多いのではないでしょうか?

 

片寄涼太さんのこれからの活躍から

目が離せません!