三浦翔平さんの出身校や実家が気になります!

家族に有名人がいるとのうわさは本当なのでしょうか?

好きな人がいること(スキコト)でノリに乗る三浦翔平さんを

深掘りしてみます。

Sposored Link

三浦翔平の出身校は私立駒場学園高校って本当?実家は?

三浦翔平

三浦翔平さんの出身校は、

調布市立第四中学校卒業、

都立杉並高校を中退となっています。

その後通信制の高校に編入したようです。

 

まぁ、ひっきりなしにオファーされ続けている

三浦翔平さんですからね。

学校に行く時間も確保できないくらい、

忙しいスケジュールだったのだと思います。

 

通信制の高校に編入というのは

ある意味、いい選択肢だったのではないでしょうか?

 

仕事をこなしながら学業を継続していくのは

かなりきついと思いますので、

三浦翔平さんは、

根性があって、頭も良い方なのでしょうね。

 


また、一部の情報では、出身高校が

私立駒場学園高校ではないか?

といううわさがささやかれていましたが、

三浦翔平さん自身がコレを否定しています。

 

そして、実家は、

東京都調布市だそうです。

詳しい場所までは、明かされていませんでした~。

Sposored Link

三浦翔平さんの家族は有名人?その真実とは?

三浦翔平

三浦翔平さんの家族の中に、有名人がいるといううわさは

本当なのでしょうか?

 

 

三浦翔平さんの家族は、

父・母・3歳年上の兄の4人家族です。

 

まず最初に父親は芸能人?

といううわさがありますが、、、

 

どうやら一般の方のようです。

出身は、岩手県だそうですよ。

 


次に三浦翔平さんの3つ上のお兄さんが

三浦春馬さんであるといううわさが流れていたのですが、、、

三浦春馬

調べてみると、

「ごくせん」で共演して顔が似てるかも?

しかも苗字が一緒だし・・・

という感じで噂になったらしいです。

 

さらに、三浦春馬さんは、

本名が「笹本春馬」さんですので、

絶対違います。^^

 

それでは、本当のお兄さんはというと、、、

三浦翔平さんの3つ上のお兄さんは、

実は、バレーボールで有名な選手だったそうです。

その実力は、春の高校バレーに出場するほどということですから、

かなりの実力者だったのではないでしょうか?

 


三浦翔平さんも身長181センチと長身ですので、

お兄さんも長身でかっこ良くスパイクを決めて

たくさんのファンを

キャーキャー言わせていたのかもしれません。

 


そんなお兄さんは、海外在住で仕事をされているらしいのですが、

どこの国で、どんな仕事についているのかは

ハッキリわかっていません。

 

Sposored Link

三浦翔平さんが好きになること(スキコト)に出演!ハマり役?


そんな三浦翔平さんは、月9ドラマ好きな人がいることの

柴崎千秋役で出演します。

 

演じる役は、柴崎家の長男というポジションで

SeaSonsレストランの経営をし、

都内にもレストランを持つレストランプロデューサー。

 


桐谷美玲さん(美咲役)の初恋の人という設定なので、

桐谷美玲さんとの胸きゅん場面がたくさん

出て来るのではないでしょうか?

 

とても楽しみですね。

 


性格的には、いつも優しい理想の王子様ということで、

イメージピッタリのハマり役であることは

間違いなさそうです。

 

 

クールでイケメンでありながら、

優しさも持っていて、

しかも仕事もできる千秋を演じることで、

女性の心を、グッとつかんでしまいそうですね。

 


まだまだ恋愛する時間などないくらい

仕事のオファーが続きそうな三浦翔平さんの

今後の成長から目が離せません!