ポール&ジョーのクリスマスコフレ情報が入ってきました!

 

毎年人気のクリスマスコフレ。

 

発売日初日の午前中には

完売してしまうというのも事実。

 

猫好きな方にとって

たまらない可愛さの

ポール&ジョーのパッケージを見ると。。。

 

思わず手にとって買いたくなってしまいますよね。^^

 

ここでは、PAUL&JOE(ポール&ジョー)の

クリスマスコフレ2017の発売日と中身、

購入できる店舗情報をお伝えします。

 

Sposored Link

ポール&ジョーメイクアップコレクション2017発売日と中身

 

ポール&ジョー

出典:https://cancam.jp/

 

今年のクリスマスコフレは

キラキラ感を存分に取り入れ、

クリスマスにピッタリのアイテムとなっています。

 

【セット内容】

・リップ

・アイシャドウ

・チーク

・ポーチ

 

発売日:2017年11月1日(水)

価格:6500円

予約日:2017年10月18日(水)

 

それでは1つずつ見ていきましょう!

 

リップ

ポール&ジョークリスマスコフレ

 

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

塗っても顔を出す、

シャンパンレッドの猫リップが

もう、可愛すぎて。。。

 

グラデ塗りも簡単にできる優れもの!

 

金太郎飴タイプなので、

シルエットが続くのだとか。。。

 

ずっと猫ちゃんと一緒にいられるのは

うれしいですね。

 

アイシャドウ

ポール&ジョークリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/tomoichi2000

 

本物の真珠を粉末にした微細なパールが、

大人の上品な輝きを

プラスしてくれるアイシャドウ。

 

大人だってたまには

キラキラしたいですからね。

 

 

チーク

ポールアンドジョークリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/tomoichi2000

 

うれしいことに繊細な輝きで

ハイライト効果も高いチーク

 

ポーチ

ポールアンドジョークリスマスコフレ

 

出典:https://www.instagram.com/tomoichi2000

 

直径16センチのまん丸ポーチ!

 

もう、猫好きにはたまらない可愛さですよね。

 

メイク入れて持ち歩くだけで

ウキウキしちゃいそうなポーチ!

 

絶対欲しい人は予約日を

カレンダーにマークしておいてね。

Sposored Link

ポール&ジョーのクリスマスコフレ2017を購入できる場所

 

そもそも、

「どこの百貨店に入ってるの?」

って思う方も多いと思います。

 

ショップリストをご覧になり、

一番近いところを見つけてくださいね。

ポール&ジョーショップリスト

 

 

発売日が11月1日(水)なので、

仕事で行くのが難しい方など、

事前の予約方法を

お店に問い合わせをして

聞いてみることをおすすめします。

 

ちなみに昨年、横浜高島屋さんに

電話で問い合わせをしたところ、

店舗に出向くか、電話での予約ができると言われました。

 

ただ、ネットでの購入は、

できないと言われたんですよね。

 

今年はまた新しいシステムになっている可能性もあるので、

10月に入り予約日の1週間前頃までに

確認しようと思っています。

 

あまり早く問い合わせをしても、

ほとんどのブランドの方は、

まだ本部から降りてきてません。。。

 

と言われるのがオチなんですよね。笑

 

可愛さ全開のポール&ジョーのクリスマスコフレ、

欲しかったのに完売しちゃった~

なんてことにならないように、

しっかり準備しておきましょうね。

 

ステキなクリスマスコフレを

手に入れてくださいね。

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報も気になる!

という方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2017中身と価格、予約情報