10月14日予約情報追記してあります。

 

アユーラから素敵な

クリスマス情報が流れてきました。

 

大好きなアロマの香りの中で

ボディーケアーできるのは、

女性にとって幸せを感じる瞬間ですよね。

 

ここでは

アユーラのクリスマスコフレ2017の中身と

価格や発売日、予約方法と店舗リストをお伝えします。

Sposored Link

アユーラのクリスマスコフレ2017の中身と価格と店頭発売日

アユーラクリスマスコフレ

出典:https://www.biteki.com/

 

今回のクリスマスコフレに選ばれた香りは

うっとり感を感じさせてくれる

ブルガリアンローズ。

 

アユーラでローズの香りは初なんだぞうです。。。

 

気品高い女性の香りというイメージで、

私はものすごく好きな香りなんですよね~。

 

だから、とっても楽しみ!!

 

パッケージもオシャレなので

お歳暮としていくつか購入しようと思ってます!

 

買えればの話ですが。。。汗

 

ローズヒップ油とアルガンオイル、シアバター、

オリーブ果実油が配合されているんだとか。。。

 

もうどんだけ贅沢なのでしょう!

 

肌がマイナス5歳肌、

いえいえマイナス10歳肌を

目指せちゃうかもしれません!

 

アユーラ ロージージュエルガーデン

アユーラクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

 

【セット内容】

・アユーラ ジェリースクラブ 100g

・アユーラ バスパール 100粒

・アユーラ ホイップボディー 100g

 

それでは1つずつ見ていきましょう!

 

アユーラ ジェリースクラブ

アユーラクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

体温でとろけるオイルジェルベースの

シュガースクラブ。

 

シュガーだから肌に優しいんだとか。。。

 

アユーラ バスパール 100粒

アユーラクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

本物のパールのような可愛い入浴剤。

 

使うのがもったいなくなりそう。。。

 

カプセルがコラーゲンで

コレ自体が美容液、、、

贅沢な時間を過ごせそうですね。

 

疲れを癒やし

優雅な気分になること間違い無し!

 

アユーラ ホイップボディー

アユーラクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

ホイップクリームのようにふわふわの

やわらかい気持ちいいを実感できるボディクリーム。

 

しっとりなめらかな肌にしてくれます。

 

発売日:2017年11月1日(水)

価格:6,000円

予約日:10月19日(木)

 

Sposored Link

アユーラのクリスマスコフレ2017予約方法と店舗リスト

アユーラのクリスマスコフレの予約情報が

入ってきました!

 

 今年は10月19日(木)10:00~

東急百貨店のネットショッピングで

予約ができます。

東急百貨店ネットショッピング

 

 

店舗で購入希望の方は

お近くの店舗を探していて下さいね。

アユーラの店舗リスト

 

このひと手間が

確実に欲しいクリスマスコフレを

手に入れる方法です。

 

オトクにクリスマスコフレをゲットして

素敵なクリスマスを過ごしたいですね。

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報も気になる!

という方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2017中身と価格、予約情報