キッカのクリスマスコフレ情報が

入ってきました!

 


ポーチが可愛いすぎる!

と早くも話題になっています。

 

今年のキッカのクリスマスコフレは

主張してますよ!^^

 


キッカは、ナチュラルメイクが

大好きな人に人気のブランドなんですよね。

 

ナチュラルが好きな方は

中身をチェックしてみてくださいね。

かなりお得ですよ~。

 


ここでは、キッカのクリスマスコフレ2017の

中身と価格、予約方法

店舗リストに関してお伝えします。

Sposored Link

キッカのクリスマスコフレ2017の中身と価格と店頭発売日、予約日

 

キッカクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

キッカ クリスマスコレクション2017


【セット内容】

・アイシャドウ

・ポットライナー

・ミニサイズマスカラ

・ラブレスとのコラボポーチ

 


アイシャドウとポットライナー現品に

ミニマスカラとポーチを添えた限定セット。

 

もうおトク感いっぱいです!

 

発売日:2017年11月8日(水)

価格:8700円

予約日:まだ情報が入ってきてません。

 

一週間くらい前の2017年11月1日頃という情報が

ありますが、確実ではないので、

お近くの店舗に聞いてみることをオススメします。

 

それでは中身を見ていきましょう!

 

キッカ クリスマスコフレ アイシャドウ

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX02

キッカクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/

 


実は、フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウは、

現品が入っているのですが、

これだけで、5500円するんですよ~。

 

しかも、限定色だからコスパ的には

間違いなく” 買い ”ですね。


可愛い色ですよね。

 

ナチュラルメイクでも少しだけアクセントを

つけたいなと思った時に重宝しますね。


しかも、粉感をなくし人の肌にかぎりなく近い

質感になるんだとか。。。

 


色もかわいくて素材もいいとなると

もう買わないと。。。^^

Sposored Link

キッカ クリスマスコフレ ポットライナー

スパークリング ポットライナー EX02 (奥)

 

キッカクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/

 


どんなつけ心地かは買ってからのお楽しみに!

 


キラキラ感がたまらないアイテム。。。

クリスマスの季節にピッタリ!

 


いつもにちょっと遊び心をプラスして

パーティーを楽しんじゃいましょう!

 


コレだけで3200円です。

 


クリスマスコフレは欲しいなぁ~とか、

使ってみたいなぁ~と思っていたものを

いつもよりお得に買えるのでチャンスですよね?


キッカ クリスマスコフレ ミニマスカラ(手前)

 

このマスカラ、

かなり優れものみたいなんです。

 


束にならず、

近くで見ても自然な仕上がりを

実現したんだとか。。。

 


マスカラって、近くで見ると

束になってゴワゴワしている人って

結構いますよね?

 


そんなゴワゴワ感がない自然な仕上がりを

試せるいいきっかけになりますね。

 


つけ心地が試せるのはうれしいですよね。


キッカ クリスマスコフレ コラボポーチ

キッカクリスマスコフレ


 出典:https://www.instagram.com/

 


今年のキッカのクリスマスコフレは、

ポーチが可愛すぎて売り切れも覚悟しないと!

なんて声も聞こえています。

 


なんと、ラブレスとのコラボなんだとか。。。

 


オシャレ感、ハンパないですよね。

 

ビューティグロウ スキンケアセット 2017

キッカクリスマスコフレ

出典:https://www.instagram.com/vocemagazine

 

【セット内容】

・ビューテグロウ ボディクリーム ピュア (現品5,500円)

・ビューティグロウ オイル&エッセンス(現品8,800円)

・ブリスフルナイト クリーム 5g

・CHICCA限定デザイン 白雪スクワランうるおいたおる

 

発売日:2017年12月8日

価格:14,300円

予約日:未発表

 

白雪スクワランうるおいたおるは、顔を拭く時に

肌を痛めず使い心地がとてもいいと評判のタオルです。

 

 

ボディークリームなど使われている方は、

おまけの付いているこの機会に

ストックしておくといいですね。

 

Sposored Link

キッカのクリスマスコフレ2017予約方法と店舗リスト

 

キッカのクリスマスコフレは

人気はあるのですが、

初日に完売ということはなさそうです。


と言われていたキッカ!

 


ですが、今回は違います!

 

その日の早いうちに売り切れると思ったほうが

いいかも!!

 

いつもキッカを使っている方はもちろん、

これから試そうとしていた方は

とってもオトクなこの機会を

見逃さないでくださいね。

 

購入決定の方は、

お近くの店舗を探してみて対策を立てましょう!

店舗リストはこちら

 

 近くに店舗がない方は、

お店に電話で予約して宅配料追加で

送ってもらう形、もしくは、

オンラインショップでの購入が

できるのかもしれませんね。

 


いずれにしても、店舗に一度電話をして、

ご自身の一番便利で確実な購入方法を

確認してみてくださいね。

 


素敵なクリスマスコフレをゲットして、

ワクワク感を味わいましょう!

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報も気になる!

という方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2017中身と価格、予約情報