ZIPに出演の鈴木亮平さんが

映画ルドルフとイッパイアンテナの撮影秘話を公表。

なんとイッパイアンテナに激似の

変顔が得意になってしまったらしいのです。

変顔になってもイケメンの鈴木亮平さんが

結婚しているといううわさは本当でしょうか?

鈴木亮平さんのうわさに迫ります。

Sposored Link

鈴木亮平はイッパイアンテナに激似で変顔が得意になった?

鈴木亮平

鈴木亮平さんは、映画ルドルフとイッパイアンテナの

イッパイアンテナ役を演じたのですが、

撮影中にある現象が起きてきたというのです。

 

初アフレコに挑戦ということもあって

イッパイアンテナになりきろう

という意識が強かったのでしょう。

 

 

イッパイアンテナのアニメの顔が

出来上がって来ると、見ているうちにどうも、

イッパイアンテナの顔になってしまうそうなんです。

ルドルフとイッパイアンテナ

 

アニメのイッパイアンテナと同じ顔することで、

不思議と声も出しやすくなったのだとか。

 

イッパイアンテナに激似の変顔が

出来上がってしまったというわけですね。

思わず同じ顔になってしまったというシーンがコレです。

鈴木亮平 変顔

たしかにイッパイアンテナになりきっていますね。

 

鈴木亮平さんは、変顔が得意になった理由を

僕の場合は初めての声優挑戦だったので、

なるべく細かく映像を見てやっていたから

と言っていました。

 

鈴木亮平さんの作品に対する思いや

仕事へのこだわりが感じられますね。

 

変顔でもイケメンなんて。。。

羨ましい限りです。

Sposored Link

鈴木亮平さんは結婚してるといううわさは本当?

鈴木亮平

そんなイケメンの鈴木亮平さんは結婚しています。

 

皆さんにきちんとご報告

しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてより

お付き合いさせていただいておりました女性と

結婚することになりました。

とブログ上で結婚報告をしていた鈴木亮平さん。

 

お相手の女性は?

2011年7月に9歳年上のweb関連の会社に勤務する

一般女性と結婚を発表。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com/suzukiryouhei.html

 

2011年というと5年前ですので、

仕事を続けているかどうかはわかりませんね。

 

というのも、結婚したての頃は、

まだ鈴木亮平さんがブレイクする前ですので、

もしかしたら、お相手の女性の支えがあっての

生活だったのかもしれません。

 

現在の鈴木亮平さんは、

テレビや映画にひっぱりだこですので、

お金の心配は必要ないとは思いますので。。。

 

お相手の女性と結婚を決めたポイントは?

「マイペースで自分にないものを持っているところ」

にひかれたんだとか。。。

「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」

と决意に至ったといいます。

 

まだブレイクするかしないかわからない時に

結婚するという勇気、女性としては尊敬します。

 

 

馴れ初めが学生時代のモデルをやっている頃

ということで、8年間も交際していたようですよ。

 

鈴木亮平さんの一途な思いが感じられて、素敵ですね。

Sposored Link

鈴木亮平さんには子供もいるの?

そんな一途な思いを実らせての結婚ですので、

お子様にも恵まれています。

 

2011年11月17日生まれの5歳の女の子ですね。

ちょうどおしゃまなことを言ってくる頃で、

ちびママのような存在かもしれません。

 

可愛くて仕方がないでしょうね。

 

鈴木亮平さんの奥様とお子様の情報は、

一般人ということも有り、

ベールに包まれている部分が多いですね。

 

ただ、鈴木亮平さんのストイックな勉強方法が評判ですが、

お子様の教育も独自のメソットでうまく

能力を引き出して行くのではないかと思われます。

 

仕事も私生活も充実している

鈴木亮平さんの大ブレイクの波が

すぐそこまで来ていそうな予感がします。

 

これからの鈴木亮平さんの活躍から目が離せません!