ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2017の情報が

流れてきました!

 

肌に負担のかかる成分は使用しない

100%自然素材にこだわっている

ナチュラグラッセ。

 

素肌をキレイにしたい

シンプル思考の女性から

絶大な支持を受けています。

 


ここではナチュラグラッセの

クリスマスコフレ2017、中身と価格、

発売日と店舗リストについてお伝えします。

 

予約情報追記してあります。

Sposored Link

ナチュラグラッセのベースメイクコレクション2017

 

ナチュラグラッセクリスマスコフレ

出典:https://www.biteki.com

 


発売日:2017年11月1日(水)

価格:4,900円

予約日:丸井溝の口店の店頭で確認してみました。

 

まだ、本部からの情報は降りてきていないので

未定では有りますが、

通常発売日1週間ぐらい前には

店頭に入ってくるとのことでした。

 

入ってきた時点で予約が可能なようなので

10月25日(水)に予約が始まる

と思っていていいと思います。

 

ただ、店舗によって異なるかもしれないので

お近くの店舗に電話で確認してみて下さいね。

 

【セット内容】

・エモリエント クリームファンデーション 15g

・スキンバランシングベース 12ml

・プレストパウダー 12g

 


それでは、1つずつ見てみましょう!

 

エモリエント クリームファンデーションミニ 15g(2400円相当)

限定デザイン〉SPF39 PA+++ 15g ナチュラルオークル

ナチュラグラッセクリスマスコフレ

出典:https://www.biteki.com/

 

コクのあるベースがするするとのび広がり、

気になるところをしっかりカバーしてくれるのは

うれしいですね。

 

充実のうるおいに満ちたハリ肌に仕上げる

エイジングケアファンデーション

ハリ・弾力のある肌を取り戻したい方は

試してみる価値アリですね。

 

スキンバランシングベース 12ml(1,540円相当)

〈限定デザイン〉SPF31 PA++ 12ml

ナチュラグラッセクリスマスコフレ


出典:https://www.biteki.com/

 

崩れない、乾かない。。。

 

ファンデーションの悩みを解決するには

ベースが大事ということですね。

 

肌表面の水分・油分のバランスを保ち、

化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地。

 

自然なツヤのある肌に仕上げたい方は

ちょっと試してみてくださいね。

 

崩れないのに、石けんでも落とせる

という手軽なところがうれしいですね。

 

プレストパウダー 12g (3,800円)

〈限定デザイン〉SPF30 PA+++ 12g パフ付き ルーセントベージュ

ナチュラグラッセクリスマスコフレ
出典:https://www.instagram.com/

 

Tゾーンの崩れやテカリを抑え、

透明感のある仕上がりをキープ。

 


・なめらかなサラサラ肌に仕上げたい方

・外出先でもナチュラルな化粧直しをしたい方

オススメです!

 

こちらも石けんで落とせる手軽さがいいですね。

 

Sposored Link

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2017購入店舗は?

 

手軽に使えて肌をキレイに整えてくれる

スキンケアーは、忙しい方にとっては

かなりうれしいですよね。

 


まだ使ったことがないけど

素肌に自信がなくなってきている方には

いいチャンスかもしれません。

 


クリスマスコフレは、そういった意味でも

新しいスキンケアとの出会いにもなるんですよね。

 

お近くの店舗は、こちらで探してみてくださいね。

店舗リスト

 

口コミ

最近オーガニックコスメに変えてから肌が変わりました。

特にファンデーションをナチュラグラッセに

変えたら本当に肌が綺麗になりました。

 

乾燥に負けないと言われて使ってみたら、

本当に乾燥知らずの肌になりました。

 

肌がきれいになったねって

友達から言われるのがうれしい!

思わずドヤ顔!!

 


などなど、、、

ナチュラグラッセで

素肌に自信を取り戻している方が

続出しているようですね。

 

お値段もお手頃なので試してみる価値ありそうですね。

 

1年に1度、

オトクにコスメが手に入るチャンスです!

 

素敵なクリスマスコフレと出会えるよう

応援しています!

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報も気になる!

という方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2017中身と価格、予約情報