テレビに映画に大忙しの長澤まさみさんが

米ブロードウェーミュージカルの傑作

「キャバレー」でミュージカルに初挑戦します。

最初で最後の勝負作となるよう、

過激衣装で望むようです。

男性だけでなく女性にも人気がある

可愛い長澤まさみさんは、

歌がヘタだといううわさを耳にしましたが

本当でしょうか?画像もチェックしながら

長澤まさみさんの気になるうわさに迫ります。

Sposored Link

長澤まさみの勝負作「キャバレー」は、どういう作品?

長澤まさみ

「キャバレ」ーは、1966年の初演以来、

世界各国で繰り返し上演される

米ブロードウェーミュージカルの傑作で

日本でもたびたび上演されています。

 

2007年に、松雪泰子さん主演、

松尾スズキさん演出で

そのエロい部分と笑いを強調した内容で

話題を総なめにしていたようです。

 

今回の作品も、松尾さんの演出で

10年ぶりにリニュアル!

 

・・・ということは、

より男性が楽しめる内容に

なるかもしれませんよ。

 


過激衣装でセクシーな歌姫に変身した

長澤まさみさんはこちらのサイトで

見つけました。

 

過激衣装はこちら

Sposored Link

長澤まさみが「キャバレー」に勝負をかけた言葉

長澤まさみ

長澤まさみさんは、ミュージカルは初挑戦です。

29歳という年齢は女性にとって

いろいろ考える時期でもあります。

 

結婚も、仕事も、、、

 

30代を目前にして仕事面での

大きな賭けに出ているのかもしれませんね。

また1つ女優として新たな一步を

踏み出してみたく、挑戦することにしました。

これが最後のミュージカルになるぐらいの気持ちで

勝負作だと思ってのぞみたい

 

さらに、究極の言葉、

「なんでもやります」

と長澤まさみさんは、言い切ったとか。

 


舞台上で過激衣装に包まれて

歌やダンスを披露する長澤まさみさんの

新たな姿は、私たちの予想をはるかに超え、

新しい魅力いっぱいの長澤まさみさんの世界が

作り出されるかもしれませんね。

Sposored Link

長澤まさみは可愛いけど、歌がヘタ?


長澤まさみさんが歌がヘタだといううわさを耳にしましたが、

かなり上手だと思える動画を見つけました。

 

長澤まさみさんはドラマ「若者たち2014」で

リサ・ローブの楽曲の影響で歌手を志す

「屋代多香子」役で出演。

 


ネットでも絶賛されていた長澤まさみさんの

弾き語りシーンを見つけました。

 

出典:Youtube


あまりの上手なギターと歌声に、

口パク?とか、ギター弾いてないんじゃないの?

なんて声もあったりしましたが、

 

英語詞ですごく難しかったので練習を重ねて

スタッフのみなさんにも

たくさん協力して頂いて出来たものです。

「良かった」という声をいただけてホッとしています。

恥をかかなくてよかったなって。(笑)


出典:http://www.fujitv.co.jp

 

聞き惚れてしまいました!(笑)

 

長澤まさみさん、歌はヘタではなく、

上手だったんですね。

 

かなり練習されたようですね。

この曲のように長澤まさみさんは、

今回のキャバレーというミュージカルでも

たくさん練習を重ね、過激でセクシーな歌声を

披露してくれるのではないでしょうか?

 

来年1月に開幕の「キャバレー」というミュージカルを通して

長澤まさみさんが新しいブレイクの波に乗れるよう

応援していきたいと思います。