MiMCのクリスマスコフレ情報が

入ってきました。


人気のクリーミーシリーズの

この時期限定のスペシャルコフレを

狙っている方多いと思います。

 

使っている方はストックとして、、、

これから使いたいなぁ~と考えていた方は

オトクに試せるチャンスですので

見逃さないで下さいね。

 

ここでは

MiMCのクリスマスコフレ2017の

中身と価格、発売日と店鋪情報について

お伝えします。


Sposored Link

MiMCのクリスマスコフレ2017の中身と価格

MiMCクリスマスコフレ

出典:https://cancam.jp/

 

MiMC ホリデークリーミーコフレ2017

 

【セット内容】

・ミネラルクリーミーファンデーション(6色の中から好きな色を1色)

・ミネラルクリーミーシャドー[03.セレニティ]

・ミネラルルージュ[21.ブリスローズ]

・ミネラルクリーミーチーク[10.フラッシュピンク]

・ミネラルリップアップ(クリアグロウ)(非売品)

・10th Anniversaryオリジナルトートバッグ(非売品)

 

それでは1つずつ見てみましょう!


ミネラルクリーミーファンデーション 6,500円

ミネラルクリーミーファンデーション


出典:https://www.mimc.co.jp/

 

美容液でメイクするという新発想で

作られたファンデーション!

 

高いカバー力とスキンケア効果が

期待できるファンデーションなんて。。

 

やっぱりランキングに顔をだすのも

わかりますね。

 

色は6色の中から自分に合った色を選べる

というのもいいですね。

ミネラルクリーミーファンデーション 色みほん


出典:https://www.mimc.co.jp/

 

ミネラルクリーミーシャドー 3,200円

ミネラルクリーミーシャドー

出典:https://www.mimc.co.jp/


MiMCは、第一印象を左右する

目もとのスキンケアには

特にこだわりをもっているのだとか。。。

 

ふっくらとしたハリを与えるために、

スーパーフードオイルとスーパーフルーツオイルを

タップリ配合されているようです。

 

目がイキイキしてきれいに輝くなんて

メイクが楽しくなりますね。

 

[03.セレニティ ]は限定色です。

 


ミネラルルージュ 3,500円

ミネラルルージュ

出典:https://www.mimc.co.jp/


アレやすいくちびるに潤いと

ハリやつやのエイジングケアーを

という発想から生まれたルージュ。


皮むけ、くちびるの荒れ、

縦じわ、くすみというくちびるの

4つの悩みをクリアにしてくれる

スキンケアルージュなんだとか。。。

 

[21.ブリスローズ]は限定色です。

 

ミネラルクリーミーチーク  3,300円

ミネラルクリーミーチーク

出典:https://www.mimc.co.jp/

 


濃厚なマンゴーバターと

オーガニックアルガンオイルで

みずみずしく艶めく頰を手にいれて。。。

 

年齢とともにチークが入りにくくなってくるのも

事実です。。。

 

頰が元気になるチークなら

毎日使って素敵に明るいメークが

楽しめそうですね。

 


[10.フラッシュピンク]は限定色です。

 


これに非売品のミネラルリップと

バッグがついているのですから、、、

もう、お買い得としか言いようがありません!

 


発売日:2017年11月15日(水)

価格:12,000円

予約日:未定

ちなみに昨年は2週間前から予約できたので

11月1日(水)頃からだと思います。


Sposored Link

MiMCクリスマス キット2017の購入方法と店舗リスト

 

こんなにオトクなキットなので、

買えなかった~なんてことにならないように

しっかり戦略的にゲットしたいですよね。

 

予約方法は、3つの方法があります。

 

1.予約日に店舗に出向いて百貨店カウンターで予約

2.店舗に電話して予約する

3.MiMCオンラインストアーで予約

 

 

電話で確認したのですが、

確実に手に入れたいのであれば、

1番をオススメすると言われました!^^

 


2番の電話は、繋がらない間に

店舗に出向いたお客様が予約していくので

予測は難しいのですが

有利なのは直接店舗に来られて

予約するのをおすすめします。。。


というお話でした!

 

普通に考えて、最もな意見でした~。

 

尚、3番のMiMCオンラインストアーでの購入に関しては、

店員さんの耳には入らない情報だったようです。


オンラインショップに掲載されたら

取り扱うということなのでしょうね。


ですので、当日、店舗に出向けない方は、

オンラインショップをこまめにチェックして、

掲載されていることを確認した方がいいですね。

 

オンラインストアーは、こちらから

MiMCオンライン

 

近くの店舗はこちらから探してみて下さいね。

MiMCのショップリスト

 

ほしいなぁ~と思っているものが

オトクにゲットできる期間は

ワクワクしますね。^^

 

ステキなクリスマスコフレに

出会えるといいですね。

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報も気になる!

という方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2017中身と価格、予約情報