エルバビーバのクリスマスコフレ情報が

入ってきました!

 

ベストセラーの限定アイテム

ベビーバターを待ち望んでいる方も多いはず!

 

毎年このアイテム目当てに

クリスマスコフレを

購入している人も多いんですよね。

 

ここでは

エルバビーバのクリスマスコフレ2017の

中身と価格、発売日についてお伝えします。


Sposored Link

エルバビーバのクリスマスコフレ2017の中身と価格、発売日

オーガニックスキンケアコフレ

出典:https://cancam.jp/

 

エルバビーバ オーガニックスキンケアコフレ

 


【セット内容】

・ベビー バター(50g)

・ベビー ボディ ウォッシュ(175ml)

・ベビー リップ Cバーム(18g)

・erbaviva エルバくんの雪遊びガーゼブランケット

(サイズ:W700×H500mm、素材:コットン100%)

 

それでは、1つずつ見ていきましょう!

 

 

ベビー バター(50g)2,624円

ベビー バター

出典:http://www.johnmasters-select.jp/

 


肌なじみ抜群のココアバターが、

極度の乾燥もしっとり!

 

とろけるテクスチャーが大人気。

 

顔やボディはもちろん、

爪や毛先、唇など

全身に使えるのがいいですね。

 


期間限定なので

まとめ買いしているという方も。。。

 

夜つけると朝の肌はモチモチしているんだとか。。。

手放せない!という声がたくさん!

 

ベビー ボディ ウォッシュ(175ml)2,484円

ベビー ボディ ウォッシュ(175ml)

出典:http://www.johnmasters-select.jp/


デリケートなベビーの肌も、

大人の敏感肌もやさしくしっとり洗い上げる

ボディウォッシュ。

 

ふんわりとした泡立ちで、

ソフトなのに汗や汚れを

きちんとオフしてくれるのがうれしいですね。

 

美容成分を豊富に配合しているので、

大人の敏感肌用の洗顔料としても使えるんだとか。。。

 


そう考えると、

このお値段はとってもオトクですね。

ベビー リップ Cバーム(18g)

ベビー リップ Cバーム(18g)

出典:http://www.johnmasters-select.jp/


乾燥や肌荒れを防ぐトウキンセンカエキスを配合した

スティックタイプの保湿バーム。

 

塗り口が広くて乾燥した唇や頬、

手肌に塗りやすく、

外出先でも簡単に保湿ができますよ!

 

使い始めてから

くちびるが荒れなくなったという方が

続出しているんだとか。。。

 


赤ちゃんだけでなく男性も使っている方、

けっこういるようです。

 

発売日:2017年11月1日(水)

価格:6,450円

予約日:10月5日(木)~

 


これらのアイテムは現品サイズなので

リピートされる方は迷わずストック買いですね。

 

大判のガーゼブランケットは

防寒対策にとても便利です。


Sposored Link

エルバビーバのクリスマスコフレ2017予約方法

 

購入したいと思った方は

公式ホームページから

アクセスしてみて下さいね。

公式オンライン

 

即完売ということはないと思いますが、

欲しかったのに、、、

 


売り切れてて買えなかった~

なんてことにならないように!!

 


ステキなクリスマスコフレが

みつかるといいですね。

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報も気になる!

という方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2017中身と価格、予約情報