8月5日放送のアナザースカイに出演する中条あやみさんは、

ハーフのようですが、どちらの国のハーフなのでしょうか?

また、CMが可愛すぎると評判の中条あやみさんですが、

結婚観が意外?!ハーフなのに。。。

可愛いだけでなくしっかりとした面を持っている

素の中条あやみさんに迫ります。

Sposored Link

中条あやみってどんな人なの?

中条あやみ

CMや雑誌に引っ張りだこの中条あやみさん、

きっと名前は知らなくても、

テレビで見たことあるのではないでしょうか?


ドコモのdポイントのCM (14秒)

出典:Youtube

ハーゲンダッツのCM(14秒)

出典:Youtube

 

どちらも、可愛いですよね。

 

この他にも、シャンプーのCMやポカリスエットのCMなど

数多くのCMに出演されている中条あやみさん。

 

今後、大きくブレイクするであろう候補に

名前が上がっているそうですよ。

 


そんな中条あやみさんの

簡単なプロフィールを見てみましょう。

 


本名:中条あやみ ポーリン

ニックネーム:あやみん・ポーちゃん

生年月日:1997年2月4日(19歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

足のサイズ:24.5cm

趣味:英語・バイオリン

特技:水泳

好きな食べ物:バナナ

 

2011年ファッション雑誌「Seventeen」の

オーディションでグランプリに選ばれる。

 


2012年ドラマ「黒の女教師」で女優デビュー

   

2015年ポカリスエットのCMに出演し、注目を浴び、

数多くのCMに出演するようになる。

 

着々と階段をのぼっている感じですね。

Sposored Link

中条あやみはハーフなのに結婚相手は日本人?

中条あやみ

中条あやみさんは、お父さんがイギリス人、

お母さんが日本人のハーフだそうです。

 

ハーフって、ハーフに生まれてみないと

その悩みはわかりませんが、

顔やスタイルがめちゃくちゃいいとか

2か国語を話せる環境であるということが

個人的には、とてもうらやましく感じていました。

 

日本人は保守的で、

帰国子女やハーフの方は、

積極的というイメージがあったので、

結婚相手にはもちろん外国の方を

望まれるのではないかと思っていましたが、、、

 

中条あやみさんは、意外にも

結婚相手は日本人がいいそうです。

 

男性ファンのかた、良かったですね。

チャンスですよ!!


しかも、すごーく真面目な感じの人がいいんだとか。。。

 

もしかしたら、恋愛と結婚は、別だよ~

なんてお母さんに

言われているのかもしれませんね。

 

中条あやみさんが

しっかりしている性格だということが

よくわかりました。

 

ちなみに、お姉さんがいらっしゃるようなのですが、

中条あやみさんは、お姉さんよりも

しっかりしているそうです。

Sposored Link

中条あやみの得意料理は肉豆腐、でもモテ期がこない?!


モデルという職業柄、スタイル維持のために

食べるものに気をつけているのだそうです。

 

料理も勉強し、得意料理は肉豆腐。

 

家庭的な一面ものぞく可愛い

中条あやみさんですが、

高校時代モテ期がこなかったらしいのです。

 

ちょっと寂しそうに言ってました。

 

可愛いすぎて、逆に恋愛対象としては

考えられなかったのかもしれませんね。

 


そんな中条あやみさんは人を好きになると、

かなりピュアな子になってしまうようです。

好きな人が目の前にいると、

顔でバレてしまう

と本人が言っていましたから、、、

 

可愛い瞳でジーっと見つめてしまうのでしょうか?

きっと純粋なのでしょうね。

 

好きな人ができたら、

すぐにスクープされそうですね。

 

中条あやめさんは、まだ、19歳。

これからドラマやCMのオファーが殺到し、

もっと仕事が忙しくなりそうではありますが、

素敵な人と恋愛も楽しんで欲しいと思います。

 


アナザースカイでは、

中条あやみさんの芸能界入りのきっかけや、

両親のなれ初めにまつわる

驚きの事実を告白してくれるそうです。

どんなエピソードが聞けるのか、楽しみですね。

 

今、旬の中条あやみさんの

人間味ある素の姿が見えてきそうです。

 

可愛い中条あやみさんの

これからの活躍から目が離せません。