8月5日の午前、TOKIOの山口達也さんが

離婚届けを提出したそうです。

(正式には、代理人にお願いしたそうですが。。。)

山口達也さんといえば、イクメンパパで

有名ですが、テレビの顔だったのでしょうか?

離婚理由が気になります。

Sposored Link

山口達也の元妻はどんな人?

 

離婚

山口達也さんの元妻は、

仙台出身の元モデルさんで、

高沢悠子さん39歳です。

高沢悠子

さすがモデルさんというだけあって、

綺麗な方ですね。

ただ、コレ以上のことは、

公表されていません。

 

お料理が得意で、

お菓子も手作りする

家庭的な方だということは

ピーターさんがブログで公表されていますね。

 

家庭的で、綺麗な奥さんと

離婚しなくてはならない理由が

ますます気になります。

 


8年3月8日に結婚したのですから、

8年間の結婚生活にピリオドが

打たれてしまったわけです。

 

育児に積極的に参加しているような

イクメン姿をイメージさせる山口達也さんが

まだ小学生の子供たちのことを考えても

離婚しなくてはならなかった理由とは?

Sposored Link

1ヶ月前の山口達也さんの眼帯は本当に自転車が原因?

 

自転車
2016年7月、山口達也さんの眼帯をつけての

ZIP出演時、かなりネット上で騒がれていましたよね。

自転車でころんだだけで、あんなになるのかと。。。

 

今回の件で、やはり、あの眼帯は、

暴力を受けた傷だったんじゃないのかな?

と勘ぐってしまっていたのですが、

本当に自転車で転んでいたようです。(笑)

 

サングラスをはめていて、

顔から落ちたので、

サングラスの後がついたのだとか。。。

 

それに、暴力を受けての眼帯だったら、

ZIPには出れないでしょう!と。。。

 

痛々しいけど、口は動くし、元気なので、

テレビ局側と事務所に承諾を得て

出演したらしいですよ。

 

それに、休んで出たとしたら、

また、勘ぐられるしね。と、、、

立場上いろいろ大変だったんですね。

 

Sposored Link

山口達也さんの本当の離婚理由は何?

離婚を切り出したのは、奥様だそうです。

 

大変なこともすべて奥様が

こなしていたらしいのです。

 

仕事で頑張っている山口達也さんに

疲れたとか、大変だからとか

弱音を吐かずに一人で頑張ってた。。。

 


そんな奥様のピーンと張っていた糸が

切れてしまったようです。

 

山口達也さんも、大変だろうなと思いながら、

こなせてしまう奥様に甘えすぎていたんだとか。。。

 

そして、些細な喧嘩も多かったようです。

 

喧嘩する度に、なんで、こんなことで

喧嘩するんだろうと言ってたみたいです。

 

夫婦には、夫婦しかわからない、

細かいことって有りますからね。

 

形は離婚という形ではあるけど、

歩いて数分のところに住むらしい。

 


離婚しても、何も形は変わらず、

何時でも会いたい時にお子様とも会えるんだとか。

 


子供だけでも行き来ができるように

歩ける距離に住まいを見つけたらしいです。

 


離婚という形が紙切れ上の問題だけで、

養育費などお子様の

パンツ一枚でも自分が買いたい!

と山口達也さんは言ってました。

 

イクメンパパは健在でした。

 

奥様と醜い争いがあったわけでもなく、

ただ、離婚という形をとることで、

奥様との距離感を大事にしたかったようです。

 

ということで山口達也さんの

浮気による離婚ではなく、

個人的にはホッとしました。

 


ジャニーズ初の離婚会見ということで

不明な点を釈明していたところは、

さすがだなと思いました。

 

お子様が小学2年生と年中さんということで、

子どもとの関係がネックになりそうですが、

奥様の配慮がすごいです。

 

パパは、ヒーローだからって、

スターである山口達也さんを

しっかり支える発言をしてくれているそうです。

 

そんな素敵な奥様に山口達也さん自信も

育ててもらったらしいです。

 

お子様が3人いた感じなのかもしれませんね。

 

山口達也さん、インタビューに答えながら、

ちょっとさびしいような悲しい表情をしていたような気が。。。

 

憎しみあっていないとのことなので、

これからも良い関係が続いていくのではないでしょうか?