タワーオブプリンセスの新CMに出演の

松井愛莉さんが可愛すぎると評判です。

おでこも可愛いとうわさされていますが

本当でしょうか?

気になる彼氏や高校・大学のなど

松井愛莉さんの気になるうわさに迫ります。

Sposored Link

タワプリのCMに出ている松井愛莉ってどんな人?

松井愛莉

松井愛莉さんのプロフィールから見てみましょう。

1996年12月26日生まれの19歳、

福島県出身です。

血液型:O型

あだな:あいりーん

 

雑誌、ニコラのモデルで活躍し、

ゼクシーのCMで注目を集め、

今回はタワプリの新CMでまた話題を

根こそぎさらっているという

可愛すぎるモデルさんです。

 

話題の新CMはこちらです。

タワプリのCM動画『プリンセスとの出会い篇 15秒』 松井愛莉

↑クリックすると、Youtubeに飛びます。

 

可愛い過ぎますね。

 

これからブレイクするタレントとして

松井愛莉さんの名前が出ているといいます。

CMの威力って、すごいですからね。

Sposored Link

松井愛莉のおでこはデコッパチなの?

松井愛莉 でこ

松井愛莉さんのおでこ、

結構広くて出ていますね。

 

でも、さすがモデルさんだけあって、

顔が綺麗だから、このおでこ感、

オシャレに感じます。

 

何をやっても可愛くなっちゃうのって

お得ですね。

Sposored Link

松井愛莉さんには彼氏がいるの?高校や大学も知りたい。

こんなに可愛くて話題の松井愛莉さんですが、

彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみました。。。

最初のうわさは、片寄涼太さんで、

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーです。

2014年7月8日に放送された

「GTO」での共演をきっかけに

仲良くなっていったようです。

片寄涼太

しかし、その後、写真週刊誌の

スクープがあったわけでも

目撃情報が出ているわけでもないので、

単なるうわさですね。

 

次のうわさは、

サッカー選手である大塚翔さんで、

『行列のできる法律相談所』で

共演したのをきっかけに、

一緒に写真を撮ったようなんです。

大塚翔 松井愛莉

その松井愛莉さんと大塚翔さんの

ツーショット写真を松井愛莉さんが

自身のブログにて公開したことから、

噂が出たようですよ。

 

もちろんその後、

目撃情報などは出ていないので、

記念に写真を撮っただけだった

ということですね。

 

今現在、松井愛莉さん、

彼氏はいないようです。

男性のファンのみなさん、

チャンスですよ!!

 

良かったですよね。

 

松井愛莉さん、

25歳までには結婚したい

とインタビューに答えてましたからね。

今からたくさん恋愛をしたほうがいいですよ。

 

いきなり結婚相手を探そうと思っても

危険すぎますからね。

 

素敵な恋愛を重ねて、男性を見る目を

やしなって行って欲しいですね。

 

さて、松井愛莉さんの

出身高校についてですが、

日出高校でした。

芸能人の方に慣れている学校のほうが、

学業と仕事の両立がしやすいのだと思います。

 

大学ですが、、、

大学には通っていないようです。

芸能活動に集中したかったのかもしれませんね。

 

今、ノリに乗っている松井愛莉さんの気になる

CM、おでこ、彼氏や高校、大学のことを調べてみました。

 

まだ19歳、仕事も恋愛も

楽しんで欲しいですね。

 

これからの松井愛莉さんの活躍から

目が話せません。