好きな人がいることの風花役、飯豊まりえさんが

美脚で可愛いと評判です!

すっぴんもあまりの可愛さに見入ってしまう人続出?

過激画像もお楽しみに!

それでは今、ドラマや映画に引っ張りだこの

飯豊まりえさんの魅力を見ていきましょう!

Sposored Link

好きな人がいることで風花役の飯豊まりえは、ハマリ役?

飯豊まりえ

好きな人がいること(スキコト)で飯豊まりえさんが演じるのは、

冬真(野村周平)が通う調理師学校の同級生という設定。

 

学校ばかりサボっている冬真のことを心配し、

いつも振り回されているポジションだそうですよ。

 

気配りのある女子をイメージした感じなのでしょうか?

 

心配になる存在ということは、、、

のちのち飯豊まりえさんが野村周平さんを

好きになる設定なのかもしれませんね。

 

飯豊まりえさんと野村周平さんの胸きゅん場面が見られるのか?

楽しみですね。

 

ちなみに、飯豊まりえさんは、

ファンレターの返事を返したり、

ブログのコメントにまめに返信をしたり

とても細やかな気配り女子のようです。

 

そういった意味でもスキコトでの

風花役の飯豊まりえさんは、

ハマリ役なのかもしれませんね。

 

外見も可愛くて、気配りができるなんて、、、

風花役を演じることで、

飯豊まりえさんのファンが

もっともっと増えていきそうな予感がします。

Sposored Link

飯豊まりえが美脚で可愛いと評判!スタイルキープ法は?

飯豊まりえ

飯豊まりえさんが美脚だということは周知の事実ですが、

足の長さがハンパないんです。

 

飯豊まりえさんは身長167cmに対して

股下がなんと84.2cmもあるんです!

 

半分以上が足なんて・・・

恵まれた足ですよね?

お父さん、お母さんに感謝という感じでしょうか?

 

2008年からニコ☆プチのモデルとして

活動していた飯豊まりえさんは、

美に対して、人一倍敏感なんでしょうね。

 

その後も「nicola」や「Seventeen」の

専属モデルに抜擢されていますが、

簡単ではないはずですから。。。

 

お友だちとワイワイ盛り上がりながら

お菓子をたくさん食べたい時期ですからね。

飯豊まりえさんの日々の努力は

並ではなかったと思います。

 

美脚のために行っていることは、、、

「ストレッチ」と「半身浴」

だそうです。

 

持って生まれた素材を光らせるための

地道な努力を惜しまない

飯豊まりえさんは、

女性から見ても魅力的ですね。

 

小中高生に絶大な人気を誇るのも、

よ~くわかります。

Sposored Link

飯豊まりえのすっぴん画像も可愛いすぎる!

飯豊まりえさんのすっぴん画像が可愛いすぎる

と言ううわさが絶えません!

飯豊まりえ 

たしかにみずみずしくてはじけるような

可愛いさが出ていますね。

 

飯豊まりえさんの美肌の秘訣は、

食事も野菜中心とか、

間食をし過ぎないとか

美肌をキープするための努力は惜しまないそうです。

 

「すっぴん美肌委員」に

任命されているほどですから、すごいです!

 

飯豊まりえさんは、小さい頃から

モデルという仕事を続け、

美に関する知識をたくさん

積み重ねていったんでしょうね。

 

美脚やすっぴんを可愛いままキープするために

飯豊まりえさんのしっかりとした

美に対する強いプロ意識があるようです。

 

これからたくさんのドラマやCMを通して

飯豊まりえさんの魅力が爆発しそうですね。

 

さてさて、美脚といえば、

水着画像も気になりますよね?

 

水着画像はこちらのサイトで見つかりました。

水着画像はこちら