8月6日放送の新チューボーですよ!に出演する

瀧本美織さんは、腹筋がすごいと噂されていますが

本当でしょうか?

また、パクチーが大好きだと聞いてます。

そんな可愛い瀧本美織さんには彼氏がいるのでしょうか?

真相に迫ります。

 

瀧本美織ってどんな人?

瀧本美織

瀧本美織さんのプロフィールから見てみましょう!

 

名前:瀧本美織(たきもとみおり)

生年月日:1991年10月16日(24歳)

血液型:O型

出身地:鳥取県

身長:162cm

趣味:ダンス

特技:バトントワリング・短距離走

 

趣味のダンスは、TRFのSAMさん直々に教わったから、

基本的になんでも踊れるんだとか。。。

 

そもそも、瀧本美織さんは

2003年エイベックス所属のヴォーカルダンスユニット

SweetSのメンバーで芸能界デビューしたのです。

 

女優さんのイメージが強かったのですが、

デビューを考えると、

歌やダンスの方が先だったわけですね。

 

瀧本美織の腹筋がすごいって本当?パクチー好きなの?

瀧本美織

今、出演されているアナザースカイの中でも

腹筋の話で盛り上がっていましたが、

縦に割れているらしいですよ。

 

瀧本美織さんは、ダンスをされているので、

スタイルキープできるのだと思いますが、、、

腹筋を鍛えるとなると、美に対する意識が

かなり強い方なのかなぁ~と思います。

 

美意識に関連していると思うのですが、

瀧本美織さんは、「パクチー好き」で有名なんです。

 

パクチーにはまりすぎて、櫻井・有吉THE夜会では、

パクチー漬けの一日をリクエストするほどだとか。。。

 

どんだけ好きなの??

って感じですよね。

 

パクチーは、石原さとみさんや井上真央さんなど

きれいな女優さんの中でブームのようですね。

 

体の中から綺麗にしてくれるんだとか。。。

 

体の中も綺麗に、外見も鍛えて

最強の美を手に入れている

瀧本美織さんの芯の強さには脱帽です。

 

瀧本美織さんの腹筋画像は、こちらのサイトで見つけました。

腹筋画像はこちら

 

瀧本美織さんの熱愛彼氏は誰?

Sposored Link

そんな可愛い瀧本美織さんの気になる

熱愛情報を調べてみました。

 

うわさの一人目は、

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

 

瀧本美織さんと玉森裕太さんは、

ドラマ「美男ですね」で共演して

仲良くなったようですが、、、

 

うわさの元は、2人の路上キス写真が

流出したことから始まったようです。

 

しかし、本当にお二人なのか、

鮮明な画像ではないのでなんとも言えません。

 

また、その後、目撃情報や

週刊誌にスクープされた形跡がないようなので、

共演者レベルの仲だったと思われます。

 

二人目は、2015年6月にスクープされた

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんも、

ドラマ「美男ですね」で共演して

仲良くなったようですね。

 

「江ノ島デートを楽しんでいた」

という目撃情報や

藤ヶ谷太輔さんの自宅に

週1で通っているなどなど、、、

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんについては

たくさんの目撃情報が寄せられていたようです。

 

また、お揃いの指輪をつけていたという

情報もありましたので、

かなり信憑性が感じられたのですが・・・

 

しかし、2016年4月25日「週刊女性」が

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの破局を報じました。

 

「週刊女性」の内容によると、

なんと藤ヶ谷太輔さんには

本命の彼女がいたことを

突き止めたような内容なのです。

 

瀧本美織さんがどのような思いで

付き合っていたのかはわかりませんが、

一番イヤな結末になってしまいましたね。

 

瀧本美織さんは24歳。

女性として一番輝いてる時だと思います。

 

イヤな記憶を消すためにも素敵な男性と

恋愛を楽しんで欲しいと思います。

 

8月6日放送の新チューボーですよ!では、

歌はもちろん、得意のダンスやバトントワリングも

披露してくれるそうですよ。

 

見逃せないのが、ものまね!

なんと芸人顔負けの

すごいものまねが出て来るのだとか。。。

 

可愛い瀧本美織さんがどんなマルチな才能を

持っているのか、楽しみですね。

 

「干された」なんて一部では言われていますが、

しっかり頑張っている瀧本美織さんを

応援していこうと思います。