末永遥さんが夫の泉浩さんと青森県に移住します。

地方移住に積極的だった末永遥さんには難題の

言葉の壁が。そんな末永遥さんが青森移住で

泉浩さんに惚れなおしているという噂がありますが

本当でしょうか?

末永遥さんの過去の問題シーンやライフについても

気になりますので、画像を交えながら

真相に迫ってみたいと思います。

Sposored Link

末永遥ってどんな人?

末永遥

末永遥さんのプロフィールから見てみましょう!

名前:末永遥(すえながはるか)

生年月日:1986年7月22日(30歳)

出身地:神奈川県藤沢市

身長:162cm

血液型:A型

学歴:YMCA学院高等学校卒業

 

5歳で芸能界入りし、

1994年にNHK連続テレビ小説「かりん」で女優デビュー

代表作品:ライフ、轟轟戦隊ボウケンジャー

Sposored Link

末永遥が青森移住で夫に惚れなおした理由とは?

泉浩 末永遥

末永遥さんが青森移住をするきっかけは?

テレビ朝日の「イチから住~前略、移住しました~」

の企画の話が来たことがきっかけだったようです。

 

もちろん夫の柔道家、泉浩さんも一緒です。

「大間町にある彼のご実家には何度も訪れていますが

地方に“住む”のは初めて。今回は夫婦初共演ですし

移住生活をお見せするドキュメンタリーでもあるので、

どこまでプライベートを見せちゃうのかなという不安はありますが、

実はこの番組の大ファンで毎週欠かさず見ていたので

お話をいただいたときはうれしくて、すぐにお引き受けしました!」

と末永遥さんは、積極的に青森移住を決めたんですね。

 

惚れなおすきっかけは言葉?

ところが、物件決めたり、青森市の歴史を学んだり、、、

イチから生活をスタートするにあたって

ちょっぴり気になる言葉の壁!

 

末永遥さんも、苦労しているようです。

 

海外移住じゃないのに???

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

私も転勤族で赴任地に行くと、まずは言葉の違いに

驚かされましたから。。。

 

都会に生まれて都会育ちの末永遥さんには、

津軽弁は、英語を聞いているような感覚になり、

聞き取れないものが多いのかもしれません。

 

そんな末永遥さんの不安な気持ちを支えているのが

青森県大間市出身の夫、泉浩さん。

 

単語を通訳してもらっているのだとか。。。

若干、泉浩さんの実家の方言とは違うようですが、、、。

 

青森県は、南部弁と津軽弁に分かれているそうです。

微妙にアクセントが違うようですね。

 

たとえば、「ダメ」のことを、

津軽弁では「マイネ」と言い、

南部弁では「ワガンネ」と言うんだそうです。

 

同じ県なのに、不思議ですよね?

移住

今回の青森移住では泉浩さんの存在が

かなり頼りになるのではないでしょうか?

 

知らない土地で、

自分にできないことができちゃう、

困ったときに助けてもらえる存在

って大きいですよね。

 

都会と田舎の違いを楽しみながらも

不安な部分も出て来るでしょう。

そんな時、泉浩さんの存在が

何倍にも大きく感じる、

惚れなおすきっかけになりそうですね。

泉浩 末永遥

夫婦仲がいい末永遥と泉浩さんですが、

より一層素敵な絆を築ける

そんな青森移住になりそうな予感がします。

Sposored Link

末永遥の過去の問題シーンとライフ画像

末永遥さんを調べていると「問題シーン」という

検索が多く見られます。

 

いろいろ調べてみたのですが、

ドラマ「ライフ」で末永遥さんが

いじめ役で出演していたので、

それに対する検索ワード?というような

あいまいな内容しかありませんでした。

 

その話題のライフ画像は、可愛い末永遥さんを

一撃するような衝撃的なできとなってますね。

役になりきっている末永遥さんをどうぞ!

 

【ライフ】岩本みどり役(末永遥) のおめー席ねぇから!(19秒)

出典:Youtube

女優さんって、すごいですよね?

いろんな役になりきってしまうのですから。。。

可愛い画像はこちらです。

 

末永遥 – パブロンSゴールド CM(14秒)

出典:Youtube

 

青森移住で30歳の誕生日を迎えた末永遥さんに

泉浩さんからのプレゼントは鯛!

末永遥

末永遥さん、ありが鯛迷惑!?

なんて照れながらブログに書いていましたけど、、、

素敵な時間を過ごされているようですね。

 

青森移住を存分に楽しみ始めた

2人のドキュメンタリーを見て、

地方へUターンする人が増えるかもしれませんね。

 

これからの末永遥と泉浩さんの青森移住生活を

応援したいと思います。

末永遥がイチから住で青森に移住、8/7放送ネタばれ