「神セブン」に初入閣、人気急上昇中の

SKE48須田亜香里がスカッとジャパンに初登場!

須田亜香里さんはブサイクだけど神対応だから

人気なんだと言われていますが、本当でしょうか?

可愛い須田亜香里さんには彼氏がいるかなど、

気になるうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

須田亜香里さんってどんな人?

須田亜香里

「神セブン」に入り、話題の

須田亜香里さんのプロフィールから見てみましょう!

本名:須田亜香里(すだあかり)

ニックネーム:あかりん、だーすー、須田ちゃん

生年月日:1991年10月31日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:159cm

スリーサイズ:B77 W56 H81

靴のサイズ:23.5cm

学歴:金城学院高等学校卒業

   金城学院大学休学中(心理学専攻)

 

仕事が忙しくなりすぎると学業との両立が

難しくなってしまいますよね。

 

須田亜香里さんは、

心理学で学んだことを

ファンに対する対応の中で

上手に使っているような気がします。

Sposored Link

須田亜香里さんはブサイクだけど神対応で人気?

須田亜香里

須田亜香里さんは可愛くないとか、

ブサイクだといううわさは確かに存在するのですが

本当にブサイクなのでしょうか?

須田亜香里

須田亜香里

須田亜香里

普通に可愛いと思いますけどね。

 

握手会の神対応

そんな須田亜香里さんは、

握手会でのファン対応が素晴らしいんだとか。

 

緊張して話ができず、

係員に終了を告げられたファンの為に、

係員の気をそらし

「次の握手会で、お話しましょうね」

なんて、心優しい声をかけたりと、、、

 

須田亜香里さん目当てのリピーターを着実に

増やしているそうなんです。

 

『ファンレターはすべて熟読し、

名前や内容をノートに写して

頭にたたき込んでいます。

握手会などに来てくれた時に

きちんとお礼するためです』

出典:朝日新聞

 

須田亜香里さんのノートはダスノート

と言われているそうですよ。

 

こんな対応をしてもらえたら、

今までファンじゃなかったとしても

握手した瞬間に思わず須田亜香里さんの

ファンになってしまいますよね。

https://twitter.com/suumaki_xx/status/754857100665159680


ファンになっている人は、須田亜香里さんの良さが

よくわかっている人なんですね。

 

しっかり中身を見てくれている・・・

そんな素敵なファンに囲まれて、

須田亜香里さんは息の長いアイドルでいられるような気がします。

Sposored Link

神対応で人気の須田亜香里に彼氏はいるの?

 

そんなファンを大切にする須田亜香里さんには

熱愛彼氏のうわさはあるのでしょうか?

 

知り合いが付き合っていたというブログが発見され、

ネットで話題になり広まっていったのですが、

画像があるわけでもなく、証拠とするものが

見当たらないので、本当なのかどうか、

はっきりしたことはわかりません。

 

ただ、ファンを第一に考えている

須田亜香里さん、今はファン、一人ひとりを

彼氏と思っているのかもしれませんね。

 

8月8日放送のスカッとジャパンでは、

須田亜香里さんは、女性から見ても

嫌いな強烈モテ自慢女を熱演するそうです。

 

新イラッと女王といわれるような

ムカッと対応の演技ができた

と自信を持ったのだとか。。。

 

いつもの神対応、須田亜香里とは

正反対の演技をすることで、

新しい可能性にチャレンジできた

と前向きなところが素晴らしいですね。

 

なんでも一生懸命な須田亜香里さんの意識は

ファンを1番に考えている証拠と言えるのではないでしょうか?

 

ますますファンが増えそうな勢いを

ヒシヒシと感じています。。。

 

これからの時代は、顔が可愛いだけでなく、

中身も充実したアイドルが

真のアイドルなのかもしれません。

 

ブサイクとか、かわいくないなんて

言ってる人もいるようですが、

須田亜香里さんの前向きな可愛さ、

見逃しているんですね。

 

最初から日なたにい続けたわけではない、

須田亜香里さんは、苦労した分、

大きな花を咲かすことができると思います。

 

これからの須田亜香里さんの活躍から

目が離せません。