8月8日テレビ朝日7時から放送のしくじり先生に

IMALUさんが出演します。親の七光りを一気に

使い果たしたというIMALUさんが

どんな告白をするのか、話題になっています。

また、IMALUさんはブサイクだと言われていますが、

本当でしょうか?

IMALUさんの熱愛彼氏はイケメンといううわさや、

コーギーフェチという内容など

気になるうわさについて真相に迫ります。

Sposored Link

IMALUってどんな人?

IMALU

IMALUさんを知らない人のために

簡単にプロフィールを見てみましょう!


名前:大竹いまる

1989年9月19日 (26歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:150cm

 


10歳よりJAZZ、HIP HOPダンスを習う。

音楽に興味を持ち、中学時代には

コピーバンドを結成するほどに。

 


高校は、英語を学ぶためカナダへ留学

父親は明石家さんまさん

さんま


母親は大竹しのぶさん

大竹しのぶ

恵まれた?親の七光りを存分に浴びている

IMALUさんにデビュー一年目で

舞い込んできた仕事がすごいです。

 

・ファッションモデル(Zipper)

・連続ドラマ女優(リアル・クローズ)

・CM出演(ポッキー)

・バラエティー番組しゅつえん(おしゃれイズム)

・声優デビュー(アーサーと魔王マルタザールの逆襲)

・TBS「A-Studio}のアシスタント

・歌手デビュー

 

新人の身分でここまで道が用意されてしまうと

期待のほうが膨らんでしまいますね。

 

IMALUさん、やりづらかったのでは

ないでしょうか?

 

芸能史上最強のコネを使って

デビューしたIMALUさんが

2016年のランキング、

実力がないのにテレビに出ていると思う

2世タレントランキングで

2位に選ばれたそうです。

 

踏んだり蹴ったりですね。

 

ただ、二世でも名前も浮かばない人も

いたりするわけですから、

堂々2位に選ばれているというのは、

個人的には立派なことだと思います。

 

世間からのマイナスに思われている部分は、

もしかしたら、もっとブレイクできるでしょ!

というIMALUさんへの「カツ」

なのかもしれませんね。

Sposored Link

IMALUはブサイクって本当?熱愛彼氏はイケメンなの?

IMALU

IMALUさんがブサイクだと言われていますが

本当でしょうか?

 

画像を見ながら検証してみましょう!

IMALU コーギー

IMALU

IMALU

目がパチクリしているような可愛さは

たしかにありませんが、

すっきりした顔で、個人的には

可愛いと思いますけどね。

 

とくに愛犬といるときの

IMALUさんは天使のような笑顔で素敵です。

 

IMALUさんの熱愛彼氏のうわさについてですが、


元彼氏はSHOGOさん

SHOGO

2004年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚し

(今は政治家ですね)

2007年に離婚してますね。

 

2009年に西川貴教さんのパーティーで

知り合ったそうですが、

さんまさんの大反対を受けたことが

原因かどうかわかりませんが、

2012年には破局しました。

 

SHOGOさん、バンド175Rの活動を休止して

子持ち、バツイチでありながら

プー太郎になっていたんだとか。。。

 

そりゃ、反対するのもわかります。

 

次の彼氏は、プロドラマーとして活躍の

よっちゃんこと、河村吉宏さん。

よっちゃん

IMALUさんが、

2014年に公表しています。

 

IMALUさんとよっちゃんの出会いは

共演だそうです。

 

彼氏に選ぶ人は、

IMALUさんの好きな音楽つながりの

イケメンな方が多いですね。


しかし、2014年10月に

破局してしまったようです。

 

破局原因は、性格の不一致?

アウトドア派のIMALUさんに対して

よっちさんは家でのんびりしたい

インドア派だったのだとか。。。

 

まぁ、交際を知ったさんまさんは、

「ドラマーとか、生活が安定していないやん。」

と嫌悪感を表していたようですので、

ホッとしたのかもしれませんね。

 

さらに、2016年6月「女性セブン」が

超エリートとの熱愛疑惑を報じました。

 

一般人男性だったようですが、

IMALUさんは、Twitterで

報道記事を否定しました。

「報じられた記事は

全くもって事実無根でございます!」

「次は本当の彼氏と記事にしていただけるよう

頑張ります。宜しくどうぞ。」

とつぶやいていたそうです。

 

この報道に対し、さんまさんは、

「この人でええわ」

と勝手に認めたとか。。。


「彼氏が芸能人はイヤやねん。」

と、父親としての顔を覗かせる

一面が明らかにされていました。

出典:http://www.sankei.com/west/news/

 

さんまさんのお眼鏡にかなう彼氏は

いつになったら現れるのでしょうね。

 

IMALUさんも26歳。

1番輝いている時期ですので、

素敵な恋愛をして欲しいですね。


IMALUさんのこれからの熱愛報道に

期待します!

Sposored Link

IMALUは犬フェチなの?


IMALUさんは幼稚園の頃から犬が好きで、

犬のぬいぐるみにリードをつけて

お散歩していたんだとか。

 

小学校に入ると、犬を飼っている近所のお宅に

「散歩させてください」ってお願いしたことも。。。

 

というのも、祖母も母の大竹しのぶさんも、

犬に触れないほど怖がりだったらしいのです。

 

犬フェチぶりを見続けた祖母と母から

GOサインが出たのを聞きつけ、

ボスのさんまさんから

コーギーがプレゼントされたのが

コーギーとの出会いのようです。


名前はルル。

 


ルルが来たのは小学生のとき。

 

思春期のIMALUさんに

優しく寄り添ってくれた大切な存在だったそうです。

人間の場合は、どんなに仲の良い友達や家族でも

ぶつかってしまうことがあります。

でも犬は、どんな時でも人間に愛情を向けてくれる。

落ち込んだ時、何度もルルに助けてもらいました

 

13歳になったルルは脳腫瘍などを患い、天国へ。

「もっと何かしてあげられたのでは」

との後悔の念が残ったそうです。

 

家にはルルの“忘れ形見”のスーがいます。

また、ルルの死を聞いた仲間から、

ルルのひ孫の子犬がいると連絡が来ました。

名前はバルー。


今は「スー」と「バルー」に

癒やされているのですね。

 


IMALUさんは、亡きルルを思って作った曲

「4751日 もういないキミへ」をリリースしました。

 

この歌でルルに問いかける。

ずっとボクを救ってくれていたキミを、

ボクは守れていたのかな-。

 

その問いに答えるように、

スーとバルーに愛情を注ぎ、

さらに不幸なペットのために活動を始めたと言います。

 

保護施設を訪ねて情報発信したり、

チャリティーコンサートに参加しているんだとか。

ルルに支えてもらった分、

ルルへの恩返しをできるだけしたいと思っています。

と語るIMALUさん、素敵な成長していますね。

IMALU/4751日 もういないキミヘ (4:35)

IMALUさんのコーギーへの

やさしい気持ちがストレートに

伝わってきますね。

真剣に聞いちゃいました。

 


歌って、その人の気持ちが反映するんだなと

改めて感じた一曲です。

 

IMALUさんもブログの中で、

犬とは限らず、動物が好きな方、

ペットを飼っている方、飼っていた方、

ペットロスを経験された方、

動物を家族だと思っているすべての方に

聞いてもらいたいです。

と語っていました。

 

IMALUさんって、ご自身でも言ってましたけど、

親の七光りを全て使い果たして。。。

ガーンと一気にブレイクすることは

出来なかったかもしれませんが、、、

 

こうしていろいろ経験しながら

さんまさんや大竹しのぶさんとは

違うキャラクターで少しずつかも知れませんが

しっかり前に進んでいると思います。

 

両親ともビッグな芸能人という

特別な家庭で育ち、

普通では味わうことがない苦悩も

たくさん経験しているんだと思います。

 

苦しい時期を愛犬に癒やされ、

寄り添ってもらいながら

乗り越えたからこそ、

IMALUさんは、動物に対する優しさ、

人に対する優しさを

たくさん持っているようですね。

 

そんな素敵な内面を持つ

IMALUさんのこれからの活躍を

応援したいと思います