奥貫薫さんが若くて可愛いとささやかれています。

奥貫薫さんには夫と子どもはいるのでしょうか?

ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の母役で出演する

奥貫薫さんについて深掘りしていきます。

Sposored Link

奥貫薫は若くて可愛いけど、どんな人?

奥貫薫


奥貫薫さんは、若くて可愛い大人のイメージですが

どのような方なのでしょう?

 

年齢を聞いてびっくりするかもしれませんが、

なんと、45才なんです!

きれいな年のとり方をされていますよね?

 

奥貫薫さんは芸能活動も結構長くて

息の長い女優さんなんですね。

 

1986年の「ヤングジャンプグランプリ」を

獲得しています。

 

芸能界入りのきっかけは、

アミューズ10ムービーズオーディションに

合格したことです。

 

当時、8人組のアイドルグループ

「エンジェルス」で活動していたようです。

奥貫薫

奥貫薫さんが出ているCMとして、

印象深いのはKDDのCMです。

 

いかにも昭和っぽいので、

知らない方もいる間もしれませんね。

 

出典:youtube

中島みゆきさんの「あした」が流れる中、

恋人との別れを泣きじゃくりながら見送る女性、

奥貫薫さんです。

 

今の時代は、

離れていてもいつでも瞬時に相手とのやり取りができるので、

泣きじゃくる気持ちがあまりわからないかもしれません。

 

 

当時は、料金が安くはない国際電話か何日もかかる国際郵便。

そんな時代のCMですので、奥貫薫さんの泣きじゃくる涙が

共感を呼び、ジーンときちゃたわけですね。

 

Sposored Link

奥貫薫さんには夫と子供はいるの?

 

奥貫薫

45歳には見えない美貌をお持ちの

奥貫薫さんの旦那様とお子様のことが気になります!

 

実は、2009年に小木戸利光さんと結婚されていて、

男の子のお子様がいるらしいです。

 

旦那様の小木戸利光さんとは

10歳の年の差があり

奥貫薫さんは、姉さん女房なのですね。

 

 

ちなみに小木戸利光さんは、

主に舞台や映画で活躍されているパフォーマーです。

小木戸利光

 

2008年に公開された映画

「実録・連合赤軍浅間山荘への道程」で

奥貫薫さんと共演し、熱愛に陥ったようですよ。

 

さらに、驚くことに、

奥貫薫さんがお子様を産んだのが

40歳ということですので、

出産してもこの若さ!!

 

女性にとって、出産は、

かなりの大仕事ですので、

体に響いてきそうですが・・・

 

しっかり美貌は確保されていますね?

さすが、女優さんです。

プロ意識がハンパないですね!


恐れいります!!

Sposored Link

ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の母役で出演!素敵すぎる!

そんな奥貫薫さんですが、ドラマON異常犯罪捜査官・

藤堂比奈子の母役で出演するのですが、、、

 

撮影現場に入ると、スタッフの方が

奥貫薫さんを見て、「素敵」

とざわついているのだとか。。。

 


思わず出てしまう言葉、、、

実物はかなり素敵なんでしょうね。

 

決して派手ではないけど、

アンニュイで存在感のある可愛さを持った

魅力的な女優さんだと思います。

 

ドラマON異常犯罪捜査官では、奥貫薫さんと

波瑠さんとの親子関係がどんな感じで流れていくのか、

期待せずにはいられません。

 

しかし、奥貫薫さんと波瑠さんて素朴な綺麗さという意味では

本当の親子のように似ていると思うのですが。。。

 

奥貫薫さんの今後の活躍を応援します!