鈴木保奈美さんが18年ぶりに

連ドラ「ノンママ白書」で主演します。

夫の石橋貴明さんとの離婚が秒読みだと

うわさされていますが、本当でしょうか?

鈴木保奈美さんの娘の年齢や学校・画像など

気になるうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

鈴木保奈美ってどんな人?

鈴木保奈美

鈴木保奈美さんを知らない人のために

まずはプロフィールから見てみましょう。

 


石橋 保奈美(いしばし ほなみ)

生年月日:1966年8月14日(49歳)

出生地:東京都大田区

身長:160 cm

血液型:A型

 


1984年、ホリプロタレントキャラバンに応募し、

審査員特別賞を獲得したことがデビューのきっかけ。

 


代表作は、ドラマ「東京ラブストーリー」。

 

このドラマ、あまりに反響良すぎて

「月曜日の夜は街から女性が消えた」

と言われる社会現象も起こしたんですよね~。

鈴木保奈美

私も毎回かかさず見てましたね。

 

鈴木保奈美さんの赤名リカさん、

インパクト強すぎて、

今でも鈴木保奈美といえばすぐに

赤名リカの名前と顔が出て来るほどです。

Sposored Link

鈴木保奈美は石橋貴明と再婚なのにまた離婚?

鈴木保奈美

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは再婚だと

噂されていますが、本当でしょうか?

石橋貴明

鈴木保奈美さんは、1994年に

F1解説者の川井一仁さんと結婚、

1997年には離婚してます。

川井一仁


一方、石橋貴明さんは1988年に

元モデルの岩田雅代さんと結婚し

1998年10月に離婚しています。

岩田雅代

とても綺麗な方ですね。

 

 


鈴木保奈美さんと石橋貴明さん、

2人の馴れ初めは、

1997年とんねるずの番組での共演だった

と言われています。

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは

何かピーンと来るものが合ったのでしょうか?

 

その後、偶然行ったレストランで

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは再会し、

運命を感じてしまったのか、

交際に発展していきます。

 

そして、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは

交際3ヶ月で1998年結婚。

 

かなりスピード婚では有りますが、

きっと激しくひかれ合うものがあったんですね。

 

そんな我を忘れてしまうほど

魅力を感じてしまう人に

出会いたいと思っても

なかなか出会えるものではないので、

運命だったのでしょう。

 


結婚した時、鈴木保奈美さんは

すでに石橋貴明さんとのお子さんを

妊娠していたことから、2人の結婚が

「W不倫」とか「略奪婚」

と話題になってしまいました。

 

そんな熱~いお二人の馴れ初めドラマが

あったにもかかわらず、

鈴木保奈美さんが連ドラ復帰で

離婚するのではないかと噂されていますが

本当でしょうか?

 

鈴木保奈美さんは、結婚と同時にお子さんを

妊娠していたこともあって

芸能界の仕事から離れていました。

子育てを優先していたんですね。

 


そんな鈴木保奈美さんも

子供の成長とともに、

少しずつ仕事に復帰されてきました。

 

その度に離婚という2文字が

度々出てきますね。

 

石橋貴明さんが、鈴木保奈美さんには

女優業に復帰してほしくないというのが

根底にあるようです。

 

包容力のある男性は、

女性は家を守ってくれればいいから。。。

なんて人、多いですよね。

 

鈴木保奈美さんのように

ご自身で稼げるすべを持っている女性にとっては

ちょっとウズウズしちゃうかもしれませんが。。。

 

逆に、今の若い人からすると、

そんな頼りになる男性が少ないから、

石橋貴明さんのような古風な考えの人、

モテちゃうかもしれませんね。

 

個人的には、綺麗で

魅力的な演技ができる鈴木保奈美さんが、

ずっと家の中で家事や育児をしているのは

もったいないんじゃないかな?

と思いますけどね。

 

女優さんという仕事で脚光を浴びてしまうと

復帰したいと思ってしまうのは

普通なんじゃないでしょうか?

 

人に見られると、綺麗でいられると言いますから、

石橋貴明さんにとっても

いつまでも綺麗な鈴木保奈美さんでいてもらえて

一石二鳥ではないでしょうか?

 

もしかしたら、石橋貴明さんは、

鈴木保奈美さんが好きすぎて

他の男性に誘惑されてしまうのが

心配なのかもしれませんね。

 

鈴木保奈美さんの仕事が忙しすぎて

家事や育児が疎かになってしまうと

離婚に発展する可能性もゼロとはいえませんが、

 


鈴木保奈美さんは石橋貴明さんの性格を

しっかり把握されているようですので、

うまく両立できるのではないでしょうか?

Sposored Link

鈴木保奈美の娘は何歳?名前と学校は?


鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には

3人の娘さんがいます。

 

女性に囲まれて、石橋貴明さんは

ハーレム状態ですね。(笑)

 

紙音(しおん)17歳

花音(かのん)16歳

桃音(ももね)14歳

とても変わった名前ですね。

 

石橋貴明さんが考えたのでしょうか?

 

音楽になにか関連させたい事情が

あったのでしょうか?

 

どのお子さんか、歌手になって

デビューする日が来るかもしれませんね。

 


学校は、世田谷区にある

清泉インターナショナルスクール

という噂がありますが、

公表されていないので、

あくでも噂レベルですね。

 

内部から漏れてこないところを見ると

インターナショナルスクールなのは

間違いないかもしれません。

 

また、3人の娘さんの画像を探してみたのですが、

しっかりガードされていますね。

 


残念ながら、娘さんの画像は

一切ネット上には流出していませんでした。

 

ちなみに、石橋貴明さんには、

前妻のと間にもう一人娘がいます。

石橋穂乃香


女優の石橋穂乃香さん27歳です。

かわいいですね。

 

石橋貴明さん、

もしかしたら、一人くらい男の子が

欲しかったのではないでしょうか?

 

鈴木保奈美さんとの間に3人のお子さんがいるのは、

単にラブラブなだけではなく、

自分に似た分身が一人くらい欲しかったのかも

しれませんね。

 

さすがに4人であきらめたのかも!!

女系家族って、楽しいですが、

一家の主にとっては

ちょっと残念なのでしょう。

 

そんな鈴木保奈美さんは、50歳にして

連ドラ主演に挑戦!

巷では時代錯誤だの、

いろいろ前評判は有りますが、、、

 


まだまだ綺麗だし、鈴木保奈美さんなら

視聴者に共感を与えられる演技が

できる気がします。

 

きっと、同年代のドラマ好きが

テレビに戻ってきますよね。

 

これですごい視聴率をあげたら、

鈴木保奈美さん、本格的に女優業に

ハマっちゃうかもしれませんけど。。。

 

ノンママ白書、そういった意味でも

楽しみなドラマになりそうです!

 

 

これからの鈴木保奈美さんの活躍を

応援したいと思います。