好きな人がいることに出演の大原櫻子さんの髪型ボブが可愛いと評判です。

男性からだけでなく、女性からも人気の大原櫻子さんの彼氏は誰なのでしょうか?

今、ドラマに引っ張りだこで透明感あふれる大原櫻子さんの熱愛報道の真相が気になります!

Sposored Link

『好きな人がいること』に大原櫻子さんが出演、はまり役?

大原櫻子

 

『好きな人がいること』で西島愛海(にしじままなみ)役の大原櫻子さんは

何かを探ろうとしているミステリアスな役柄を演じるそうです。

今まで演じてきた純粋で透き通ったイメージの胸きゅん恋愛系の役とは異なる役を演じることで

大原櫻子さんの新たな魅力が開花し、仕事の幅も広がっていきそうですね。

見るからに明るく、元気なイメージを持つ大原櫻子さんは、

男性だけでなく、ティーン女子の憧れの的になっています。

 

こうしてたくさんのメディアで目にする機会が増えていけば、

ファン層の拡大も時間の問題ですね。

2016年はどの番組を見ても大原櫻子さんの名前が載っている、、、

そんな大ブレークを予感させるような新たなポジション、これからが楽しみです。

 

大原櫻子さんといえば、昨年の「恋仲」につづいての2度めの月9ということで

視聴率を上げてくれる女優さんとして期待されているのは間違いなさそうです。

 

この「好きな人がいること」が単なるラブストーリーで終わるのではなく

謎に包まれてた展開に視聴者が引き込まれて、ワクワクさせてくれるドラマだとしたら、、、

そのスパイス的な存在として大原櫻子さんは重要な役についていると思います。

 

どんな話の展開が待っているのか、大原櫻子さんの成長とともに

私もいちファンとして毎回見逃せません!

Sposored Link

大原櫻子さんの髪型ショートボブが可愛いすぎる!

大原櫻子

大原櫻子さんのファンには、ティーン女子が多いと有名なのですが、

その理由のひとつが、このショートボブの髪型のようです。

本当によく似合っていて、可愛いですよね。

 

小さい頃からボブが多かったという大原櫻子さんも

胸のあたりまで伸ばしたこともあるのだとか。

でも、結局はボブに戻ってしまうと言ってますので、

根っからのボブ好きなのかもしれませんね。

幼い頃からのトレードマークとなっている髪型のボブですが、

似合っているからいいですよね。

 

『大原櫻子ちゃんみたいな髪型にして下さい!』

と美容室に駆け込むティーン女子が続出中らしいので、

後ろ姿を見て、大原櫻子ちゃんだ!と思って駆け寄ってみたら、

一般人だったなんて現象が起こったりして。。。

でも、ピュアで元気な明るいイメージの大原櫻子さんに

憧れる気持ちってわかるような気がします♪

Sposored Link

大原櫻子さんの彼氏は誰?

大原櫻子さんは女性から見ても初々しく可愛いのですっごく

好きなんですけど、普通に考えて、

彼氏いるのかなって気になりますよね?

やっぱりうわさはありましたね。

2013年の映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』で共演した

佐藤健さんです。

「君が日々誰よりも努力してきたことを知っている。

理子役が君でよかった」

   引用:映画.com

 

と、佐藤健さんからの甘い言葉と花束をもらったことから

熱愛に進展か?と思われましたが、

仲のいい共演者止まりだったようです。

大原櫻子 佐藤健

そして、もう一人の共演者、三浦翔平さんです。

三浦翔平さんとは女子が胸きゅんすると言われる

「頭ポンポン」されている写真があったので、

もしや?と思い、調べてみましたが、

フライデーや週刊誌にデート現場を押さえられたような事実もなく、

こちらも今のところ、共演者止まりですね。

 

大原櫻子 三浦翔平

しかし、うわさの二人はイケメンですね。

いくら仕事とはいえ、こんなにイケメンな俳優さんたちと

しかも恋人役を演じていたら、リアルな世界なのか演技なのか、

わからなくなってしまうような気がしますが、、、。

実際のところ、どうなんでしょうね。

 

男性陣だって、透き通るような可愛さを持つ大原櫻子さんと

毎日現場で一緒に過ごしていたら、

恋愛感情が湧いてきてもおかしくないですよね。

 

さらに、「好きな人がいること」になんと、

三浦翔平さんも出演されているのです!

大原櫻子さんと三浦翔平さんが久しぶりの再会ということで

お互いの記憶に、懐かしさと大人っぽさが加わり

何か感じるものが有るかもしれません。

可愛い大原櫻子さんからまたまた目を離せませんね。