モンスト(モンスターストライク)のCMに出ている

可愛い美脚の女性は誰?って話題です。

赤い水着を着ているのが都丸紗也華さんです。

こんなに可愛い都丸紗也華さんには熱愛彼氏がいるのでしょうか?

出身高校など、プロフィールが知りたい!!

Sposored Link

モンストのCMって

都丸紗也華

一度見たら忘れないCMってありますよね。

まさにそんなCMです。

 

まずは、モンストのCMをどうぞ!!

(29秒でハッピーな気分になれちゃうと思います。)

モンストCMはこちらをクリックすると現れます。

 

赤い水着を着ている女性が都丸紗也華さんです。

 

スタイルいいし、愛くるしい笑顔、

男性をとりこにしてしまいそうな

雰囲気ですね。



モンストのCMの女の子可愛くていいんだけど、

家族で見てる時に出ると気まずい。。。

 


赤いビキニの娘、美脚でスタイル抜群だし、

めっちゃ可愛い~!!

などなど・・・

 

かなり注目されていますね。

Sposored Link

都丸紗也華ってどんな子?

都丸紗也華

都丸紗也華さんのこと知らない方のために

まずはプロフィールを見てみましょう!

 


都丸 紗也華(とまる さやか)

別名義:理紗アレキサンダー

愛称:とまるまる

生年月日:1996年9月26日

年齢:19歳

出身地 群馬県渋川市

血液型 AB型

身長 : 157 cm

スリーサイズ:B88 W 60 H84

カップサイズ:F

靴のサイズ:24.0 cm

特技:ピアノ

 

中学3年生の時、東京に遊びに来ている時に

スカウトされ芸能界入り

都丸紗也華

理紗アレキサンダー(りさアレキサンダー)

という芸名で教師型アイドルグループ『FYT』

(2016年2月に解散)のメンバーとして活動

 

週刊プレイボーイや週刊ヤングマガジンで

何度も表紙を飾っているので、

顔は見たことあるっていう男性の方、

多いのではないでしょうか?

都丸紗也華

出演作品は、ドラマ「戦う書店ガール」

映画「イースターナイトメア」

とにかくスタイルが良すぎて、

2度見ではなく、ガン見しちゃうの

わかりますよね。

都丸紗也華

Fカップなんて、、、

豊満なボディーとは思えない

あどけない可愛さの残るルックス!

 

いつブレイクしてもおかしくない

条件の整ったタレントさんだと思います。

 

都丸紗也華さんの自己紹介動画を見つけました。(1分11秒)

Sposored Link

都丸紗也華の熱愛彼氏のうわさと出身高校は?

 

都丸紗也華さんは、こんなに可愛いから

熱愛彼氏のうわさが気になりますよね?

 

調べてみたのですが、こんなに可愛いのに、

熱愛のうわさが流れていませんでした。

 

デビューしてすぐに仕事が舞い込んでいる感じなので

恋愛する暇なんてなかったのかもしれませんね。

 

都丸紗也華さんは19歳、

輝いている時ですので、仕事だけではなく、

恋愛も楽しんでもらいたいなぁ~

と個人的には思います。

 

都丸紗也華さんの好きなタイプ、

お腹が出ている人なんだとか。。。

 

ぽっちゃり型の方、

おめでとうございます!

 

ぷっくりタイプのくまのプーさん的な

頼りがいのある人が好きなのかもしれませんね。

 

都丸紗也華さんは恋愛に、

ドキドキ感というより、

安心感を求めているようです!

 

人気が出て来ると、熱愛のうわさも

ドンドン流れてきそうなので、

しっかり見逃さずにキャッチしようと思います。

 

さて、出身高校なのですが、

こちらは非公開のようです。

 

ただ、インタビューで、

高校卒業後の春に上京した

という話がありますので、

群馬県渋川の地元の高校に通っていたのではないか

と噂されています。

 

もっと人気が出てきたら、

同級生周辺から都丸紗也華さん情報が

流れてきたりするかもしれませんね。

 


そんな可愛いすぎるルックス、

激ヤバな美脚スタイルなど、

都丸紗也華さんの大ブレイクも

時間の問題なのではないかと思います。

 

これからの都丸紗也華さんの活躍から

目が離せません。

紺色の水着の女性は誰?