モンスト(モンスターストライク)のCMに出ている

清楚で可愛い美脚の女性は誰って話題です。

紺色の水着を着ているのが千倉里菜さんです。

こんなに可愛い千倉里菜さんには熱愛彼氏がいるのでしょうか?

出身高校など、プロフィールが知りたい!!

Sposored Link

モンストのCMってどんなの?

千倉里菜

大人気スマホゲームアプリのCMなのですが、

一度見たら忘れられない強烈なCMなんです。

 

そんなCMに出ているちょっと控えめだけど

可愛くてスタイル抜群の女性がいると話題です!

 

まずは、モンストのCMをご覧ください!

(29秒であなたもはじけちゃうかも!!)

モンストCMはこちらをクリックして見て下さいね。

 

紺色の水着を着ている女性が千倉里菜さんです。

 

清楚なお嬢さんって感じでスタイルもいいので、

男性が夢中になるのもわかりますね。

 

何度も繰り返し見てしまうっていう人、

急増中のようです。

 


ちょっと家族とは見たくない

って人もいますが。。。

 

こんなはちきれそうなCM、

じっくり、一人でみたいですよね。

 

わかります!!

Sposored Link

千倉里菜ってどんな子?

千倉里菜

千倉里菜さんのこと知らない方のために

まずはプロフィールを見てみましょう!

 


千倉里菜(ちくら りな)

生年月日:1990年4月14日

年齢:26歳

出身地 徳島県

血液型 AB型

身長 : 166 cm

スリーサイズ:B84 W 60 H86

靴のサイズ:24.0 cm

趣味:登山、写真、ガンプラ、水泳、高速またぎ

 

代表出演作品

ドラマ「花燃ゆ」「ナポレオンの村」「共犯者」

映画「先輩と彼女」

舞台「スーパーダンガンロンパ2THE STAGE

~さよなら絶望学園」

 


趣味のガンプラにはびっくりです!!

緻密な作業が好きなんでしょうかね。

千倉里菜

 



タイに行ってまでも、ガンプラ探してる!!

どのくらい好きなのって感じですね?!

 

意外性があって、

千倉里菜さんの魅力の一部になっている感じですね。

Sposored Link

千倉里菜の熱愛彼氏のうわさと出身高校は?

千倉里菜さんは、こんなに可愛いから

熱愛彼氏のうわさが気になりますよね?

 

調べてみたのですが、これほどまでに可愛いのに、

なぜか、熱愛のうわさがゼロなんです。

千倉里菜

千倉里菜さん、26歳ですからね。

本当に恋愛してないのかな~?って

不思議なんですよね!

 

もしかしたら、バレていないだけなのかも!!

 

今回のモンストのCMでは

かなり注目を浴びているようですので、

千倉里菜さんの熱愛情報も

流れてくるかもしれませんね。

千倉里菜


魅力あふれる千倉里菜さんには、

仕事だけではなく、

恋愛も楽しんでもらいたいなぁ~

と個人的には思います。

 


人気が出て来ると、熱愛のうわさも

ドンドン流れてきそうなので、

しっかり見逃さずにキャッチしようと思います。

 

さて、出身高校なのですが、

こちらも情報がありませんでした。

 

モンストのCMでブレイクしたら、

同級生周辺から千倉里菜さん情報が

流れてきたりするかもしれませんね。

 

そんな清楚でお嬢さんっぽいルックス、

可愛い美脚スタイルなど

千倉里菜さんのブレイクの波が

すぐそこまで来ている予感!

 

これからの千倉里菜さんの活躍から

目が離せません。

 

水着画像はこちらのサイトで見つけました。

水着画像はこちら

 

赤い水着の女性は誰?