モンスト(モンスターストライク)のCMに出ている

笑顔が可愛い美脚の女性は誰?って話題です。

白の水着を着ているのが堀みづきさんです。

スタイルバツグンで可愛い堀みづきさんには

熱愛彼氏がいるのでは?

出身高校など、堀みづきさんのプロフィールが

気になります。

Sposored Link

モンストのCMってどんなCM?

堀みづき

大人気スマホゲームアプリのCMなのですが、

一度見たら目にも、耳にも印象的なCMなんです。

 

一回見たら、世の中の男性は、みんな

もう一度見たいと思うでしょうね。

 

そんなCMに出ている笑顔がすごく可愛くて

スタイル抜群の女性がいると話題です!

 

まずは、モンストのCMをご覧ください!

(29秒ではじけて戻ってきてくださいね。)

モンストCMはこちらをクリックしてご覧下さい。

 

白の水着を着ている女性が堀みづきさんです。

 

笑顔がとびきり可愛くて

スタイルも抜群にいいので、

男性が夢中になるのも

わかりますね。

 

何度も繰り返し見て堀みづきさんの

とりこになってしまう人

急増中のようです。

 

家族がいないところで

じっくり見たいっていう人、

多いですね。。。

 

こんなに、みんなが元気になれるCM、

あったかしら???

 

とにかく話題性、抜群のCMなので、

出演している堀みづきさんが

ブレイクするのも時間の問題ですね。

Sposored Link

堀みづきってどんな子?

堀みづき

堀みづきさんのこと知らない方のために

まずはプロフィールを見てみましょう!

堀みづき(ほり みづき)

生年月日:1993年2月7日

年齢:23歳

出身地 山形県

血液型 A型

身長 : 163 cm

趣味:柔軟、メイク

資格:ダイエット検定、

認定フェイシャルエステティシャン、

ファッション販売能力検定、

認定ウエディングプランナー

 

趣味より資格のほうが多いなんて。。。

資格マニアなのでしょうか?

芸能界で売れることが1番だとは思いますが、

もしもの時の保険かもしれませんね。

 

そういった意味からすると、

堀みづきさんは、しっかりしてますね。

 

先のことを考えて

チャレンジされていますからね。

 

それから、パンダが大好きなようです。

Twitterによく登場してますよ。

 

たしかに癒やし効果がありそうですね。

https://twitter.com/mizukihori0207/status/747708147301814272

Sposored Link

堀みづきさんの熱愛彼氏のうわさと出身高校は?

堀みづきさんは、スタイルよくて可愛いから

熱愛彼氏のうわさが気になりますよね?

 

調べてみたのですが、

まだ、情報はありませんでした。

 

男性のみなさん、チャンスですね!!

 

堀みづきさん、肌が透き通るように

綺麗だから、恋しているように

見えるんですけどね。

 

恋をすると、女性は

新陳代謝が良くなるっていうじゃないですか。。。

 

キラキラした瞳、透き通る肌、

男性を虜にする美脚スタイルなどなど・・・

 

世の中の男性が恋人にしたい

と思うタイプだと思うのですが。。。

 

もしかしたら、バレていないだけ?

なのかもしれませんね。

 

これから人気が出て来ると

熱愛情報が見えて来ると思いますので、

しっかり見逃さないように

キャッチしなくちゃですね!

 

魅力いっぱいの堀みづきさんには

仕事だけではなく、

恋愛も楽しんでもらいたいなぁ~

と個人的には思います。

 

さて、出身高校なのですが、

こちらも残念ながら、

情報がありませんでした。

 

モンストのCMでブレイクしたら、

同級生周辺から堀みづきさん情報が

流れてきたりするかもしれませんね。

 

そんな笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて、

美脚スタイルが抜群の

堀みづきさんのブレイクの波が

すぐそこまで来ている予感がします!

 

これからの堀みづきさんの活躍から

目が離せません。

 

堀みづきさんの顔を

よーく見ておきたい方はこちらをご覧ください。

アップもかわいい!

肌が透き通ってますね。

おちゃめなところも可愛い!

https://twitter.com/mizukihori0207/status/755072202895044608

可愛すぎる!

 

水着画像は堀みづきさんのTwitterにたくさんありました。

堀みづきさんのTwitterはこちら

 

こちらの記事もよかったらお読み下さい。

 

赤い水着の女性は誰?

 

紺色の水着の女性は誰?