柴咲コウさんが交際していた「和牛王」と呼ばれる

実業家の男性と破局したことが報じられました。

先月交際が報じられたばかりのスピード破局の理由は

何だったのでしょうか?

また、恋多き女性として知られる柴咲コウさんの

過去の熱愛遍歴をまとめながら検証します。

Sposored Link

柴咲コウってどんなひと?相手の男性「和牛王」は?

柴咲コウ

柴咲コウさんは、1981年8月5日東京生まれの35歳。

2000年「バトル・ロワイアル」で女優として脚光を浴び、

2001年「GO」で日本アカデミー賞の

最優秀助演女優賞など映画各賞を総なめ。

ドラマは2003年「GOOD LUCK!!」

2007年「ガリレオ」など多数の話題作に出演。

2002年から歌手活動もしている、

実力派の女優さんですね。

 

和牛王ってどんな人?

ブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を

展開していて、短髪が似合うイケメンで、

結婚歴があり子供もいるそうです。

出典:http://www.asagei.com/excerpt/62109

 

Sposored Link

柴咲コウと和牛王とのなれそめと2つの破局理由

柴咲コウ

柴咲コウさんと「和牛王」が付き合うきっかけは、

パーティーの席で知り合い交際に発展したようですね。

 

世界を股にかけ、飛び回る姿に男の魅力を

感じていたようですが、親しい知人の話では

交際していくうちに価値観の違いを感じ

柴崎コウさんの方から別れを告げたということです。


出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

 


もう一つの理由として考えられるのは、

柴咲コウさんにとって、仕事面でも

結婚することがプラスにならない、、、

そんな時期でもあるんですね。

 

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で

主人公・井伊直虎を演じることが決定しています。

 

柴崎コウさんが演じる直虎は「生涯独身」を

貫いていることから、

2年間は結婚できなくなった

なんて密かにいわれていたのも事実です。

 

仕事もバリバリやりたいタイプの

柴咲コウさんからすると、

大河という大きな仕事を犠牲にしてまで

突き進む恋愛相手ではなかったのでしょうね。

 

「和牛王」が最初に思い描いていた人とは

違っていたのは確かでしょう。

 

恋愛は、2人にしかわからない部分が多いので、

はっきりしたことは言えませんが、

柴咲コウさんは熱しやすく、

冷めやすいタイプの方なのかもしれません。

 

相手の素敵なところが過大評価されて

頭の中でイメージばかりが大きく膨らみ、

現実とのギャップに気付いた時には

もう冷め始めてしまう。。。

 

まぁ、「和牛王」さんは、

運命の人ではなかったということですね。

Sposored Link

柴咲コウの過去の熱愛遍歴まとめ


仕事もバリバリこなす実力派の柴咲コウさんですが、

過去の熱愛も盛んです。

 


柴咲コウさん、女性なのに「肉食系」なんて

言われてしまうほどなんです。

 


代表的な熱愛遍歴をご紹介します。

 

木村拓哉さん

ドラマ「安堂ロイド」で共演したことがきっかけで

仲良くなったらしいです。

決定的なスクープ写真は見当たりませんでしたので

どこまでの仲だったのかは不明です。

 

V6の三宅健さん

こちらは、スクープ写真が撮られていますね。

2人でマンションに消えていった

という内容の報道だったようです。

 

妻夫木聡さん

妻夫木聡
実際に3年間交際されていたようですが、

結婚に至りませんでしたね。

破局理由が、柴咲コウさんがほかの人を

好きになってしまったとか。。。

 

狩猟本能が強いのでしょうか?

刺激的な恋愛が好きなのかもしれませんね。

 

2016年8月5日妻夫木聡さんは、マイコさんとの

結婚発表をされました。良かったです。

 

TAKUYAさん(ミュージシャン)

TAKUYA

妻夫木聡さんとの交際中に好きになった方です。

いわゆる浮気相手ですね。

柴咲コウさんも歌手としてお仕事されているので、

音楽的に魅力的な方なのかもしれませんね。

 

しかし、今度は、TAKUYAさんの方が浮気をして

破局になったとか。。。

似た者同士だったということでしょうか?

 

中田英寿さん

 

中田英寿 柴咲コウ

きっかけは、共通の友人を介しての

グループ交際から発展し、

親密交際へ発展したようです。

 

お互い尊敬しあっていたようで、

忙しいスケージュールをぬって

海外に旅行したり、いい感じの

お付き合いをしていたようですが、

中田英寿さんのお父さんの反対を受けたようです。

 

「芸能人じゃないほうがいい」

家庭を守ってくれる女性を望んでいたようです。

 


どう考えたって、柴咲コウさんは

家でおとなしくするタイプではなさそうですからね。

 

 


柴咲コウさんは、

好きだけでは結婚できないってことが

わかっているのだと思います。

 


柴咲コウさんて、

自分にはない魅力的な人に

すぐに惹かれてしまう

惚れっぽい性格だけど、

しっかり自分の居心地の良い条件は

把握しているのでしょう。

 


これは違うな!と感じたら、

スッと離れていきますからね。

 


その点は、サバサバしていて

気持ちが良いですね。

 


まだ、残念ながら本命にできる相手に

出会っていないのだと思います。

 

恋多き女性といわれていますが、

自分に素直なだけですね。

 

柴咲コウさんが、

自分らしく生きられて

尊敬できる素敵な人に

出会えるまでいくらでも

恋愛したら良いと個人的には思います。

 

しばらくは、仕事に集中し、

良い評価を得つつ、

恋愛の方も楽しんで欲しいと思います。

 

柴咲コウさんのいろいろな意味での

これからの活躍から目が離せません。