藤澤遥ちゃんが可愛いくて癒やされると評判です。

そんな藤澤遥ちゃんの特技がボルタリングとの情報がありますが

本当でしょうか?

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の幼少期を演じることになった

藤澤遥ちゃんのプロフィールや経歴を見てみましょう!

Sposored Link

藤澤遥ちゃんのプロフィールと経歴は?

藤澤遥

 

藤澤遥ちゃんのプロフィール

名前 藤澤 遥

生年月日 2005年03月20日

出身地 東京都

身長 135センチ

足のサイズ 22センチ

特技 ボルダリング、水泳

趣味 ゲーム

出典:アミューズ公式
http://artist.amuse.co.jp/artist/fujisawa_haruka/

 

藤澤遥ちゃんは、

現在6年生で11歳なんですね。

 

子役の方は、小学校を卒業と同時に

芸能界から引退される方が

半分以上にもなると言われているようですので、

今が踏ん張りどころかもしれません。

Sposored Link

藤澤遥ちゃんの特技のボルダリングって何?

ボルダリング

 

藤澤遥ちゃんの特技に書かれている

ボルダリングは、ロープを使わずに

低い岩や岩壁を登る今人気のクライミングです。

 

ボルダリングは腕の筋力で登るのではなく、

全身ををうまく使い、

手より力の強い足も使って登ります。

 

なので、私も初めて知ったんですけど、

腕の力がないからとか、

運動神経が。。。

なんて心配は必要ないそうです。

 

誰でも気軽に始められる

スポーツのようですよ!

 

子役で活躍され始めている

藤澤遥ちゃんは、

健康に気を使っているのかもしれませんね。

 

体力が勝負の芸能界で息の長い

女優さんでいるためには

適度な運動が必要ですからね。

 

特技がボルダリングとは、、、

さすが今どきの女子ですね。

 

小学校6年生ということで、

活発な性格なのかもしれません。

 

ボルダリングを極めれば

筋肉が適度についた

スタイルのいい女の子になれそうですね。

 

藤澤遥ちゃんがやっているということで、

一気にボルタリング人口が増えたりして・・・。

そういう影響力のある

女優さんになれるといいですね。

 

藤澤遥ちゃんの出演した番組とCMが可愛すぎる!

藤澤 遥

 

藤澤遥ちゃんの出演したCMが可愛すぎると評判です。

見たことあるのではないでしょうか?

 

出典:味の素KK公式チャンネル

 

土曜ドラマ「トットてれび」では、

黒柳徹子さんの幼少時代を演じていました。

 

まだ、そんなにたくさんの経歴はありませんが、

今、ジワジワと藤澤遥ちゃんの波が

大きくなってきているところのようです。

 

これからが楽しみですね。

Sposored Link

藤澤遥ちゃんがON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の幼少期を演じる

 

藤澤遥ちゃんがON異常犯罪捜査官・

藤堂比奈子の幼少期を演じます。

 

お母さん役は、思わず見とれちゃう

素敵なアラフォー奥貫薫さんです。

奥貫薫 藤澤遥 

 

藤堂比奈子役は波瑠さんなのですが

藤澤遥ちゃんと波瑠さん、

なんとなく似ていませんか?

波瑠

 

素朴な雰囲気とか、

1本スジの通ったようなしんの強さが

共通しているように感じます。

 

藤澤遥ちゃんがON異常犯罪捜査官・

藤堂比奈子でどんな演技を見せてくれるのか、

非常に楽しみです。

 

これからたくさんの経験を積み重ねていって

素敵な女優さんになってほしいですね。