ビーチサンダルを海だけのもの

なんて思っていませんか?

いまや、セレブでさえも

タウンユースとしてビーチサンダルを

取り入れています。

海だけでなく、普段使いもできる

それでいて、オシャレ感もある、、、

そんなビーチサンダルの中からZIPでも紹介の

人気5選の商品と口コミ、

気になるアイテムをお伝えします。

Sposored Link

人気ビーチサンダル5位から3位

 

クロックス ビーチサンダル

5位 クロックス

crocs isabella mini wedge w 3976円(セール中)

クロックス


・鼻緒で痛くならなくていい。

・どこにでも履いていける。

・大人っぽくて好き!

・ゴムの柔らかさに驚きました。

・甲高幅広の我が足の為に作られたのかと思う位

しっくりくる。

 

・思っていた以上に歩きやすく、疲れません。

何しろオシャレで主張しすぎない見た目もオススメです。


・クッション性も良く、とっても楽に履けるので

毎日ヘビロテしています。

・どこに行くのもイザベラ ミニ ウェッジ を手放せないぐらい

気に入っています。


・4センチヒールがあっても、

全く疲れ知らずの所がかなりお気に入り。


・カジュアルすぎないデザインなので、

普段からガンガン履けそう!

クロックスHPはこちら

 

4位 ロキシー

MIMOSA V 1944 円

ロキシー

パット見て、派手さが気に入りました。

カラフルで、夏っぽいから好きなんです。

HPはこちら

 


3位 ハワイアナス

スリムロゴポップアップ 3780円

ハワイアナス
シンプルなビーチサンダルだけど、

定評のある履き心地と

さりげないファッション性が魅力。


ビーチだけでなく、いつでもどこでも

ビーチサンダルで足も気分も解放。


ビーチサンダルの王様とよばれているんだとか。

アンジェリーナ・ジョリーさんも

こちらのビーチサンダルをタウンユース。

アンジェリーナ・ジョリー


バーキンを持ちつつ、

足元は履き心地を重視して

ラフに決めているんですね。

ハワイアナスHPはこちら

Sposored Link

人気、ビーチサンダルベスト2

バブルフラップ

 

2位バブルフラップ

20162016 Yellow Ribbon 4800円

バブルフラップ
アメリカ・ニューヨークで生まれた

デコサンダルブランド。

子供から大人まで楽しめると大人気。

チャリティー参加商品なので、

売上の一部がイエローチャリティー運動に

寄付されるんだとか。。。

 

・可愛く履きこなしながら、

社会貢献もできて一石二鳥ですね。


・とても可愛いです。


・友達に自慢しちゃってます。


・履いて出かけると、必ず、誰かに声かけられ、

どこの商品か聞かれます。


・周りからは、うらやましがられています。

バブルフラップHPはこちら

 

1位イパネマ

Ipanema Charm II Sandal 3205 円

イパネマ

リオ デジャネイロ南部にあるイパネマは、

ナイトライフと美しい砂浜ビーチ、

そしてフレンドリーな人々で知られています。

またイパネマは、世界的に有名な

サンダルデザイナーでもあり、

柔軟で耐性高いビーチサンダルを作り出しています。


・デザインが個性的で好きです。

・履き心地もいいです。

商品情報はこちら

Sposored Link

ヌーサンってなに?

 

その名もヌードサンダルの略で、

ストラップのないサンダルのこと。

水をベースにした特殊構造で、

足の裏にピッタリと張り付くんだとか。。。

ヌーサン


走ってもはがれず、外しても

接着物が足に残らない。

裸足で歩いているような感覚が味わえるとのこと。

ヌーサン


接着機能は約1年持続。

ソールはゴム製なので石鹸でも洗えるそうです。

 

金額は、1500円~いろいろあるようです。

 

実は、友達がヌードサンダルに

はまっているのですが、

柄違いで3つも購入しています。

 

裸足で歩いているみたいな気分になれるので、

開放感を感じるって言ってました。

 

たしかに、靴とかサンダルって

足を閉じ込めるので、

窮屈な感じはしちゃうんですよね。

 

それがなくなるのは

かなり嬉しいような気がします。

 

今どきのビーチサンダル

って素敵なの、

たくさんあるんですね。

迷いながらも

 

自分の用途にあったビーチサンダルを

買いたいと思いました。

 

あなたもピッタリ合うビーチサンダルンが

見つかるといいですね。