成宮寛貴さんが8月13日放送のTBSテレビ

「地球をめぐる冒険」に出演し、

アルプスの雪解け水をテーマにした10日間の旅の中で、

神秘的な水の魅力を堪能したようです。

 

アルプスの絶景だけでなく、その水の魅力が

イケメン俳優、成宮寛貴さんの取材で

どのように映しだされるのか、大きな話題になっています。

 

髪型がイケメンだと噂されている成宮寛貴さんですが、

熱愛彼女はいるのでしょうか?

弟さんとの関係が特別だと噂されています。

成宮寛貴さんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

成宮寛貴さんってどんな人?

成宮寛貴

テレビに引っ張りだこの成宮寛貴さんですが、

知らない方もいらっしゃると思うので、、

プロフィールをご覧ください。


名前:成宮寛貴(なりみや ひろき)

別名義:平宮博重(旧芸名)

生年月日:1982年9月14日(33歳)

身長:172 cm

血液型:A型

 


2000年 宮本亜門演出の舞台

『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』

のケイン役で俳優デビュー

2001年に『溺れる魚』で映画デビュー


テレビドラマ

『ごくせん』(2002年)



『オレンジデイズ』(2004年)



『ハチミツとクローバー』(2008年)



『ブラッディ・マンデイ』(2008・2010年)



『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年)



『相棒』 2012 – 2015年

 

話題のトレンディードラマには必ず出演されていますね。

Sposored Link

成宮寛貴の髪型がイケメン過ぎる!熱愛彼女は?

成宮寛貴

成宮寛貴さんの髪型がイケメン過ぎると話題です。

 

実は、成宮寛貴さんは、パリコレを見に行くほどの

おシャレさんなんだとか。。。

成宮寛貴


なので、髪型にはかなりのこだわりがあるようですね。

トップが長めのツーブロックスタイルが

基本のようです。

成宮寛貴

成宮寛貴さん、イケメンだから

どんな髪型でも似合いそうな感じですけど。。。

成宮寛貴

では、気になる熱愛彼女に関するうわさについて

見ていきましょう!


木村カエラさん

木村カエラ

木村カエラさんとのプリクラ写真が

うわさの元だったようですが、

実は、雑誌の企画だったようですが。。。

木村カエラ プリクラ写真

その後木村カエラさんは俳優の瑛太さんと

結婚されていますね。

 

山田優さん

山田優

映画「「アキハバラ@DEEP」にて共演したことが

きっかけで仲良くなったようですが、

共演仲間としての仲の良さだったようです。

 

その後山田優さんは、

小栗旬さんと結婚されていますね。

 

前田敦子さん

前田敦子

映画「クロユリ団地」にて共演した

前田さんとの熱愛の噂は、

エスコート写真が発端だったそうです。

前田敦子


たしかに紳士的ではありますが、

恋人だったとしたら、

成宮寛貴さん、前田敦子さんの方を

見つめていると思うのですが。。。

 

手だけが紳士的?

なんだか違和感を感じました!

 

また、一般人女性との熱愛のうわさも有りましたが、

韓国旅行を楽しんでいるなどの

目撃情報だけが流れていて、

スクープ写真などの証拠が出ていないので

信憑性に欠けるものばかりでした。

 


イケメンで、考え方、生き方が男らしい

成宮寛貴さんが、

モテモテなのは確実です。

 

心の綺麗なピュアな女性と

素敵な恋愛をして欲しいなぁ

と個人的には思っています。

Sposored Link

成宮寛貴と弟の関係とは?


成宮寛貴さん、イケメンだから

チャラチャラしていると思われがちですが

実際はかなり壮絶な過去を

お持ちの方だったのですね。

 

というのも、母子家庭で育ち、

母親も14歳の時に他界してしまったそうなのです。

 


14歳といえば、中学生の遊びたい盛りの時、

高校進学は諦めて引っ越しのアルバイト等で

生計を立てていたといいます。

 

4つ下の弟にはお弁当を作ってあげたり

生活面だけでなく教育資金も

援助してあげていたのだとか。。。

 

成宮寛貴さん自身が中卒なので、

弟には肩身の狭い思いはさせたくなかったらしいです!

 

それも、大学だけでなく、大学院まで。。。

なかなかできることではありませんよね。

 

14歳にして、弟の父親と母親代わりを務めた

成宮寛貴さん、生きるために選んだ仕事にも

壮絶な人生を感じます。

 

中学しか出ていないということで、

仕事も限られていたんだと思います。

 

いわゆる新宿2丁目デビューです。

 

イケメンだし、男らしい考え方の持ち主だった

成宮寛貴さん、かなりの人気者になったそうです。

 

この時の過去があったせいで、

成宮寛貴さんがゲイではないかと

噂されたりもしていますね。

 

働いていたことを

しっかり告白しただけでも

すごいことだと思いますが。。。

 

ゲイに関しては否定しているようですね。

 

たまたま働いているお店には

芸能人もよく来ていたとかで、

女優のかたせ梨乃さんに

芸能界入りをススメられたんだとか。。。

 

かたせ梨乃さん、成宮寛貴さんの過去の話や

その時の状況、ルックスの良さや接客の仕方など

すべてをひっくるめて、

芸能界でやっていけると思ったんでしょうね。

 

その後、宮本亜門さんの舞台デビューに

つながっていきます。

 

人間って、どん底で泣きたい状況であっても

一生懸命頑張っていれば、

しっかり見ていてくれる人っているんだなぁー

と感じました。

 

成宮寛貴さんにとっては、

かたせ梨乃さん、女神のような存在ですね。

 

ドラマや映画に引っ張りだこの成宮寛貴さん、

今まで人並み以上に苦労してきた分、

大きなブレイクの波に乗れるんじゃないか

と個人的には思ってます。

 

これからの成宮寛貴さんの活躍から

目が離せません。