ドラマON異常犯罪捜査官の

藤堂比奈子役で出演する波瑠さんの七味缶が気になる!

髪型をショートにしてから可愛いさが増し

運命が180度変わったような波瑠さんを

出身校や家族も含めて深掘りして行きます。

Sposored Link

波瑠がON異常犯罪捜査官の藤堂比奈子役で七味缶を持ち歩く?

波瑠

波瑠さんはON異常犯罪捜査官に藤堂比奈子役で出演します。

波瑠さんの演じる比奈子は、

警察学校を優秀な成績で卒業した

賢い新人刑事というポジションなので、

波瑠さんのサバサバした性格にはピッタリかな?

と個人的には思っていたのですが。。。

 

ただ、藤堂比奈子は心に闇を抱えていて、

しかも、そのことを周囲に気づかれないように

巧みに生きるという2面性を持った難しい役のようです。

 

波瑠さんがこれまでに味わってきた

人生経験を絞り出して

人間の内面を演じる必要がありそうですね。

 

今までとはかなり異なる役柄のようなので、

難しい反面、波瑠さんの演技力によっては、

これからさらに飛躍できるターニングポイントの作品に

なるのではないでしょうか?

 

とても楽しみですね。

Sposored Link

波瑠の25歳の誕生日にサプライズプレゼントが七味缶?

七味缶

波瑠さんの誕生日プレゼントになぜ七味缶か?

と言うことですが、、、

波瑠さんが演じる藤堂比奈子は、母親の形見である

七味缶のお守りをいつも持ち歩いている設定なのです。

で、何にでも七味をかけて食べてしまうのだとか。

 

うわさによると、飲み物にまで七味を入れて飲んでしまうらしい。。。

本当かどうかは、ドラマを見て判断してくださいね♪

 

 

うどんやそばや焼き鳥なら

七味なしは考えられないほど

私も七味が大好きですが、、、

 

 

飲み物に入れたことはないな~!

 

入れたいとも思わないですけどね~。

 

300缶の七味缶、どこのメーカーか、

気になったので調べてみました。

 

 

八幡屋礒五郎の七味唐辛子 14g (缶入り)

楽天で手に入るようです。

 

番組内で、波瑠さんがおまじないのように

七味缶を色々なものにかけて食べるシーンを見たら、

 

私も欲しい!という人続出して

品薄状態になってしまうかもしれませんので

今のうちにこっそりゲットしておくのが

賢いかもしれません!

 

ちなみにこちらの唐辛子、

長野県にある善光寺名物で有名な

「八幡屋礒五郎」の七味唐辛子。

元文年間の創業より270年余り、

忠実に受け継がれ愛されてきた味だそうです。

 

そんじょそこらの七味缶とは違う、

奥深い味なのでしょうか?

 

波瑠の人生が180度変わった髪型ショートが流行り!

波瑠

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」のヒロインで

注目をあびた波瑠さんですが、

実は、順風満帆だったわけではなく

結構苦労されたということがささやかれています。

 

髪型で人生が180度変わったとも言われているので

真実はどうなのか調べてみました。

 

 

波瑠さんは、2006年15歳でデビューしているので、

芸歴は結構長いですね。

 

デビューのきっかけは、プロモーションビデオの

オーディションだったとか。。。

 

2007年にはSeventeenのモデルとなり

波瑠

2012年にはnon-noのモデルになります。

 

モデルと女優をかけ持ちしていたようですが、

なかなかブレイク出来なかったといいます。

 

波瑠波瑠さん、この頃は髪型がロングだったんですね。

今とはかなり印象が違います。

 

波瑠さんの持ついい素材が

埋もれてしまっていたのかもしれません。

 

もちろん綺麗ではありますが、

ショートのほうが波瑠さんの顔のパーツが

生きるように思えます。

 

活発でイキイキして見える。。。

私はショートにして正解だと思いますね。

 

 

美容室にも、

「波瑠さんのようにして下さい!」

という女子が急増中とか。。。

 

素の美しさが引き立つ髪型ですよね?

 

「あさが来た」でブレイクし、

「世界一難しい恋」にも出演、

そして今回のドラマON異常犯罪捜査官へと

ひっきりなしに仕事のオファーが続いてます。

 

 

ピアスを開けると人生が変わるって聞きますが、

波瑠さんの場合、髪型で人生が変わった

と言えるのではないでしょうか?

 

 

波瑠さんが藤堂比奈子という難しい役を

どのように演じ、人生の階段をどう、かけ登って行くのか?

期待せずにはいられないドラマとなりそうです。

Sposored Link

波瑠は賢そうだけど出身高校と家族のことが知りたい!

凛とした印象の波瑠さんは賢そうなので、

出身高校がどこなのか?

気になって調べてみたのですが、

残念ながら学校名はどこにも出ていませんでした。

 

 

つまり学校の規則がかなり厳しい

私立の女子校ではないか?

ということが推測されます。

 

 

校則が厳しい私立の場合、

SNSを禁止していたり、

プライバシーを無視した投稿をしたら、

退学させられてしまう学校も有りますからね。

 

 

ただ、芸能人はいない学校で、

偏差値がそんなに高くない高校である

という情報は流れていますね。

 

 

波瑠さんは、私生活をガンガン前に出すタイプの

女優さんではなく、

演技や役柄でファンを引きつけていくタイプの

女優さんを目指しているということだけは

わかった気がします。

 

 

波瑠さんの家族についてですが、、、

父、母、姉の4人家族のようです。

 

 

波瑠さんのお父さんの職業などは

不明でしたが、放浪癖があるという

情報が流れていました。

 

 

フラ~っといなくなっちゃうのですかね?

 

どこか旅に行ってしまうのでしょうか?

 

その、放浪癖、

なぜか波瑠さんも受け継いでいるとの

うわさも???

 

 

まぁ、嫌なことがあった時、

ずっと見られている立場の職業の人って

どこかに放浪でもしないと

やってられないところがあるのかもしれませんよね?

 

 

そして、波瑠さんのお母さんは、

おちょこちょいな性格のところがあり、

こちらも波瑠さんは受け継いでいるのだとか。

 

 

親子ですから、性格や性質は

似てしまうんですね。

 

 

4歳上のお姉さんとは

一緒に買物をしたりと

仲が良いようです。

 

姉妹で似ていたとしたら

買い物していても目立ってしまいそうですね。

 

ちなみにお姉さんは、

2014年に結婚されているらしいです。

 

 

お姉さんの幸せそうな姿を見て、

羨ましく感じていたとしたら、

波瑠さんも恋愛に走る日が近くなるかもしれないですね。

 

 

波瑠さんのドラマONの展開と熱愛情報から

目が離せません!