ミュージカル女優の宮澤エマさんは、

舞台で可愛すぎると評判ですが、

熱愛彼氏はいるのでしょうか?

宮澤エマさんは、ハーフのようですが

父や姉はどんな人なのでしょうか?

出身高校など宮澤エマさんの

プロフィールを見ながら、噂の真相に迫ります。

Sposored Link

宮澤エマってどんな人?

宮沢エマ

宮澤エマさんは、ミュージカルで活躍し、

テレビの出演も増えてきていますが、

どんな人なのでしょうか?

 


宮澤エマさんのプロフィール

名前:宮澤エマ(ミヤザワ エマ)

別名義:ラフルアー宮澤エマ

生年月日:1988.11.23 (27歳)

出身:東京都文京区

身長:156cm

血液型:O型

趣味:ピアノ、ミュージカル鑑賞

特技:英語、ピアノ

 


2012年「ネプリーグ」でデビュー

2012.04~2016.03 bayfm 『THE PRESENT』の

          パーソナリティ、

2014.12.19~オフブロードウェイミュージカル

      『ベア』中野 ザ・ポケット


出典:http://ogipro.com/talent/miyazawa/

 

テレビやミュージカルで

引っ張りだこの宮澤エマさん。

 

そんな宮澤エマさんにはすごい祖父がいるんです。

元、総理大臣の宮沢喜一さんです。

宮沢喜一


ちょっと場違いな気が、、、

と思ったのですが、もう一人、

似たような境遇の方がいましたね。

 

DAIGOさんです。

DAIGO

同じ孫タレとして仲良くしましょう!

と声をかけられたとか。。。

Sposored Link

宮澤エマが舞台で可愛すぎる!!熱愛彼氏はいるの?

宮沢エマ

宮澤エマさんがミュージカル女優になった

きっかけはなんだったのでしょうか?


演出家の宮本亜門さんに

「ミュージカルのオーデションを受けませんか?」

と声をかけられたことがきっかけだったようです。

 

最初は元総理大臣の孫という話題性で

テレビに引っ張りだこでしたが、

それだけでは生き残っていけない

と感じていたらしいのですね。

 

もともと、歌やお芝居がやりたくて

歌の勉強を10年間も続けていたといってますので

方向性としては、夢がかなっている感じですね。

 


そんな宮澤エマさんが舞台で

可愛く輝いているシーンはこちらです。

『Sister Act』 ♪「私が生きてこなかった人生」/宮澤エマ(56秒)


好きな仕事をしているせいか、

目がキラキラしていますよね。

歌もうまいですし。。。

 

ちなみに、小さい時からボイストレーニングに

週に2、3回も通っていたというのですから

本格的ですね。

 


そんな魅力いっぱいの宮澤エマさんには

熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたのですが、

結婚もされていませんし、

まだ、熱愛彼氏の情報も流れていないようです。

 

宮澤エマさん、27歳ということで

そろそろ結婚を意識した

恋愛をされても良いのかもしれませんが、

仕事が舞い降りてきている今の状況が

楽しい時期なのでしょう。

 

人気とともに、熱愛情報も

流れてくるかと思いますので、

引き続き、チェックしていきたいと思います。

Sposored Link

宮澤エマの父や姉、出身高校は?

そんな宮澤エマさんはハーフのようですが

父はどこの人なのでしょうか?

 


父は、アメリカ人で元駐日代理大使の

クリストファー・ラフルアーさん。

宮澤エマ家族

出典:メレンゲの気持ち

 

宮澤エマさんはハーフでしたね。

 

ちなみに母親は日本人、

宮澤喜一さんのご長女・啓子さんです。

人工石ジュエリーを販売する

「有限会社クラブサー」の代表です。

宮澤エマ 母


やはり頭がきれるんでしょうね。

 

親戚には政治家が多いそうですよ。

 

そんな宮澤エマさんのお姉さんは、

ニューヨーク在住でビジネスウーマンの

ドレスを作る会社の社長さんだそうです。

 

お姉さんもやり手のようですね。

 

そんなすごい血筋の家に生まれた

宮澤エマさんも、高学歴なのでしょうか?

 

高校は渋谷区広尾の

聖心インターナショナルスクールを

卒業されています。

 

その後、大学は、

アメリカ合衆国カリフォルニア州の

オクシデンタル大学で宗教学を専攻。

(あのオバマ大統領も通っていたそうです。)

 

さらに、大学3年の時にはケンブリッジ大学に

留学していたというから驚きましたが。。。

 

家の中では、祖父と父が英語で会話していた

ということからも、

小さい頃から当たり前のように複数のエリート路線が

選べる状況にあったのかもしれませんね。

 

あえて、エリート路線に進まず、

芸能界で生きていこうと思ったところからすると、

宮澤エマさん、実は異端児だったのかもしれませんね。

 

宮澤エマさんは、可愛くて頭がきれる方なので、

これから、まだまだ伸びしろが広がって行くはずです。

 


そんな宮澤エマさんのこれからの活躍から

目が離せません。