貫地谷しほりさんが8月14日放送のウチくる!?

に出演します。

テレビや舞台に引っ張りだこの貫地谷しほりさんの

素の部分が見れるのでは?と話題です。

すっぴんも可愛いと評判の貫地谷しほりさんの

熱愛彼氏や結婚のうわさが気になります。

噂の真相に迫ってみましょう!

Sposored Link

貫地谷しほりはどんな人?

貫地谷しほり

まずは、貫地谷しほりさんのプロフィールを

見てみましょう!

 

名前:貫地谷しほりさ(かんじや しほり)

愛称:しーちゃん、しほりん、貫ちゃん

誕生日:1985年12月12日(30歳)

血液型:A型

出身:東京都荒川区

サイズ : 身長156・ 靴23.5

大学:大妻女子大学文学部(中退)

趣味 : 空想

特技 : トランペット、着物を2分で着ること

好きなスポーツ : バレーボール

好きな音楽 : ミスチル、スキマスイッチ

好きな映画 :ローマの休日・ディズニー作品

      スタジオジブリ作品

好きな言葉 : 終りが始まり

出典:公式ブログ

 

新宿駅のホームでスカウトされて

芸能界デビュー。

 

よっぽど目立って可愛かったんですね。

 

貫地谷さんって苗字めずらしいですよね?

最初、どう読むのが正しいのかさえ、

わかりませんでした!(汗)

 

どうやら、本名のようです。

珍しすぎるこの苗字は、

きっとみんな知り合いだと思いますね。

 

全国でも6世帯しかないんだとか。。。

 

結婚する時、名前を継ぐために婿養子とか、

考えなくてはならないのかもしれませんね。

Sposored Link

貫地谷しほりの熱愛彼氏の噂や結婚の噂?

貫地谷しほり

貫地谷しほりさんは、透き通るような肌が

可愛すぎる!!と評判ですが、

熱愛彼氏の噂が気になりますね。

 

元モデルの電通社員

イケメンで元モデルの電通社員と

交際していたことが判明しました。

 

顔は妻夫木聡似で180センチくらいあるイケメン。

 

2010年頃デート現場を目撃されたことも

度々あったのだとか。。。

 

交際期間が10年以上ということで

結婚間近と言われていたのですが、、、

 

2014年2月8日公式ブログで

貫地谷しほりさんは

「ごめんなさい。しません!」

ときっぱり否定されました。

 

小西遼生さん

2016年7月5日「女性自身」が

俳優の小西遼生さんとのお泊りデートを

手つなぎ写真とともに報じました。

貫地谷しほり 小西遼生

貫地谷しほりさんと小西遼生さんの出会いは、

2014年8月15~31日まで公演された舞台

『ガラスの仮面』での共演だったようです。

ガラスの仮面

交際期間2年で、小西遼生さんの舞台に対して

真剣に努力する真面目な姿に

貫地谷しほりさんが惹かれていったようだ

と伝えられていたのですが、、、。

 

2016年7月6日貫地谷しほりさんが

インスタグラムを更新し、

熱愛報道を否定されています。

 

「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」

楽しい美味しいご飯会だったのに(笑) 

ご飯は美味しく食べるのが一番」

とデートではなく、

食事会だったと強調していたようです。

 

小西遼生さんとは、

共演者レベルの仲の良さだったのでしょうか?

 

手をつないでいるように見えたスクープ写真は

勘違いなのでしょうか?

 

それとも、友達でも手をつなぐ?

関係もありなのでしょうか?

 

もう少し2人の動きを様子見したいと思います。

 

9月に舞台『ガラスの仮面』の公演で

小西遼生さんと再共演されるので、

 

新たに気持ちが

盛り上がってくるかもしれませんからね。

Sposored Link

貫地谷しほりさんのすっぴんが可愛いすぎる!!

貫地谷しほりさんのすっぴんを集めてみました!

貫地谷しほり

肌が綺麗ですね。

30歳にはとても見えません。

透き通った肌、マシュマロみたい!!

貫地谷しほり

とろけそうな肌、可愛いすぎる!!

貫地谷しほり

 

すっぴんじゃないけど、可愛い写真をご覧ください!

貫地谷しほり

貫地谷しほり

ローマの休日を意識されているのかも!!

お似合いですね。

 

貫地谷しほりさんが、そろそろ

私生活でもウエディングドレスを

着るような予感がしているのは

私だけでしょうか?

 

舞台にドラマに大忙しの貫地谷しほりさんの

これからの活躍から目が離せません。