モデルののりゅうちぇるとぺこのカップルが監修した

ポップなりゅうぺこカフェ「Cafe RyuPeco.com」が

8月12日(金)にオープンし、カラフルで可愛い

メニューが話題になっています。

夏休み、期間限定のオープン!

ZIPでも放送されていたりゅうぺこカフェの

場所とメニューと値段や口コミなど

気になる情報をお伝えします。

りゅうぺこカフェの場所と期間と営業時間

りゅうちぇる ぺこ

りゅうぺこカフェで出されるメニューは

色鮮やかでポップな感じのものばかり!

食べるのがもったいなくなりそうですよ!!

 

Instagramでアップしたくなるようなメニューばかり。

どれにしようか、迷っちゃいますね。

 

りゅうぺこカフェ詳細


開催期間:2016年8月12日(金)~8月31日(水)

営業時間:11:00~21:20

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル 2F

入り口

JR原宿駅より徒歩10分

地下鉄神宮前駅より徒歩5分

明治神宮前駅から304m

りゅうぺこカフェマップ

出典:https://cafe-ryupeco-com.jp/information/

 

りゅうぺこカフェメニューと値段と口コミ

りゅうペこカフェ

鮮やかでポップな可愛いメニューに囲まれて

幸せ気分を満喫できそうですよ。

 

フードメニュー

りゅうぺこハッピーバーガー 1598円(税込み)

りゅうぺこハッピーハンバーガー
りゅうぺこアメリカンカレー&ケイジャンチキンサラダ 1490円(税込み)

りゅうぺこアメリカンカレー&ケイジャンチキンサラダ


口コミ


・赤はケチャップライス、星はチーズでした。

 おいしい!青いルウとケチャップライス、

 意外に合います!

・辛くないので、子供もいけそう!!

・衝撃的なカレーなんだけど、

 ちゃんとしたカレーだったよ。不思議!!


ドリンクメニュー

りゅうぺこストロベリーシェイク950円

りゅうぺこストロベリーシェイク

りゅうぺこコットンキャンディソーダ 1058円

りゅうぺこコットンキャンディソーダ


口コミ

わたあめ??

このドリンク、上に乗ったわたあめを

レモン風味のカルピスに溶かして飲むんですけど、、、。

うん、美味しい!

結構甘いかと思ったけど、レモン入っていて、

さっぱり飲めました~。

 

デザートメニュー

りゅうぺこホイップカキ氷パフェ 1166円

りゅうぺこホイップカキ氷パフェ
りゅうぺこフレンチトースト 1274円

 

りゅうぺこフレンチトースト


りゅうぺこワッフル&キャラメルアイスラテ 1706円

りゅうぺこワッフル&キャラメルアイスラテ

 

その他口コミ

・内装も、メニューもかわいかった~!

・メイソンジャー可愛い!

・可愛すぎたー。感無量です!


https://twitter.com/01ypps/status/764750757597814784

りゅうぺこカフェ予約方法

Sposored Link

りゅうぺこカフェは、

事前予約制になっているので、

当日行っても入ることは出来ません。

 


しっかり予約して行きましょう!

 


利用方法

WEB事前予約&80分入れ替え制です。


利用時間帯

① 11:00-12:20



② 12:30-13:50

③ 14:00-15:20

④ 15:30-16:50

⑤ 17:00-18:20

⑥ 18:30-19:50

⑦ 20:00-21:20

 

予約画面はこちら

 

事前予約特典

Web予約限定のオリジナルメイソンジャーをプレゼント!

オリジナルメイソンジャー

利用人数分の予約が必要です。

複数人で利用の際は必ず利用人数分予約が必要ですよ。

 


予約受付期間

2016年7月15日(金)18:00~2016年8月28日(日)23:59



※受付は<各開催日2日前まで>です。

※満席になり次第、受付は終了しちゃいます。

 


予約制限

1申込につき、開催時間帯ごと4座席まで。

※事前予約は特典付きプランのみです。

必ず人数分の予約をしましょう!

※来場時にマイページ内、

RESERVATIONページのプリントアウト

または画面の提示が必要となります。

 

※4座席以上の席を希望の場合は、

同日時を追加で予約手続きを行う必要があります。

 

来場プレゼント

来場した方全員にランダムで、

「CafeRyuPeco.com オリジナルランチョンマット」と

「CafeRyuPeco.com オリジナルコースター」のプレゼント!

どれが当たるか、楽しみですね。

ランチョンマット

 

コースター

 


ショップエリアの利用に関して

ショップエリア入場は、

カフェの利用者に限られてますので、

ショップのみでは利用ができないということですね。

 

カフェ入場時に整理券が配られるので、

グッズ購入を希望する方は

整理券の案内にそってショップエリアを利用しましょう。

また、途中で売切れてしまうアイテムもあるそうですよ。

 

注意事項

利用(入場)の年齢制限はありませんが、

3歳以上は席が必要となります。

CafeRyuPeco.comではお1人様につき、

1オーダー制となります。

 

3歳以上のお子様は、分けて食べるのではなく、

オーダーが必要になるということですね。

お子様のいる方、お気をつけ下さいね。

 

グッズメニュー


カフェりゅうぺこ.com アクリルキーホルダー(全4種)590円

 

カフェりゅうぺこ.com アクリルキーホルダー

カフェりゅうぺこ.com リユースボトル 2000円

 

カフェりゅうぺこ.com リユースボトル


カフェりゅうぺこ.com トートバッグ 870円

 

カフェりゅうぺこ.com トートバッグ

りゅうぺこどっとこむ 片くるみメモ 454円

 

りゅうぺこどっとこむ 片くるみメモ

りゅうぺこどっとこむ プリントマシュマロ 540円

 

りゅうぺこどっとこむ プリントマシュマロ

 

りゅうぺこどっとこむ ICカードステッカー 378円

 

りゅうぺこどっとこむ ICカードステッカー 

 

予約制ということで、日程が決まっている方には

とても良いシステムだと思います。

 

お昼ごはん、食べる場所を確保するのって、

大変ですからね。

 

ぺこさんとりゅうちぇるさんのファンなら、

なおさらカフェの雰囲気を味わいたいですからね。

 


さらに、ぺこさんとりゅうちぇるさんが

お店に登場することもあるんだとか。。。

 


運を店に任せて、ポップな雰囲気の中、

幸せ気分を満喫するのは夏休みのいい思い出になりそう!!

 


期間限定ですので、お早めに予約してみてくださいね。

 

りゅうちぇるは声もすっぴんもイケメンで、あのキャラは姉のせい?