NHKの「まれ」でヒロインの母親役を演じ、

好評だった常盤貴子さんは、

舞台に映画に引っ張りだこです。

 

そんな常盤貴子さんが出演の

9月公開の映画「だれかの木琴」の

小夜子の役柄が話題です。

どんな役なのでしょうか?

 

また、リアルな生活では、常盤貴子さんは

いつ結婚したのでしょうか?

 

旦那と子供はどんな人?

離婚の噂があるけど、本当なの?などなど・・・

 

常盤貴子さんの気になるうわさの

真実に迫りたいと思います。

Sposored Link

常盤貴子が主演の映画だれかの木琴ってどんな話なの?

 

常盤貴子 池本壮亮

 

 

小夜子という平凡な主婦が1通のメールがきっかけで

少しずつストーカーになっていくという

ちょっと怖い話です。

 

常盤貴子 池本壮亮

監督は、名匠と呼ばれる東陽一監督で、

ストーカーされる相手は美容師役の

海斗を演じるのは池松壮亮さんです。

池本壮亮

 

実は、常盤貴子さんは、

東陽一監督の作品にあこがれを抱いていたのだとか。。。

そんな常盤貴子さんが、東陽一監督の作品に出演し

ストーカーになっていく役を演じる、、、

 

心理描写や感情をどのように写しだしていくのか

かなり興味津々です。

 

ちょっとだけストーカーになりつつある

常盤貴子さんの演技をご覧ください!

『だれかの木琴』予告です。(1分47秒)

クリックすると、Youtubeに飛びます。

予告編はこちら

 

トレンディードラマに引っ張りだこだった

常盤貴子さんを思い出します。

 

独特の雰囲気や目ヂカラ、

セリフを言わない「間」の存在感で

演じることができる

常盤貴子のような女優さんて、

数少ない気がします。

 

9月の公開が楽しみですね。

Sposored Link

常盤貴子はいつ結婚したの?旦那は誰、子どもはいるの?

常盤貴子

常盤貴子さん、あまりに綺麗だから

独身かと思っていたのですが、

結婚しているようですね。

 

いつ頃結婚されたのでしょうか?

 

常盤貴子さんは

1972年4月30日生まれの44歳。

 

2009年常盤貴子さんが37歳の時に

結婚されたようです。

現在、結婚7年目になるようですが、

6年半というちょっと長い交際期間があるので、

実際は、お互いが相手を意識しないような

空気のような存在かもしれませんね。

 

お相手の旦那様は、長塚圭史さん41歳です。

 

長塚圭史

常盤貴子さんと長塚圭史さんは

「ゲロッパ」で共演し、

交際し始めたと言われるのですが

その交際期間は6年半にも及ぶんだとか。。。

 

 

長すぎた春にならなくて

良かったですよね。

 

 

ちなみに、長塚圭史さんは、

長塚京三さんの長男で、

演出家や劇作家として活躍しています。

長塚京三

 

お子さんに関しては、

いらっしゃらないようです。

 

お子様がいらっしゃらない夫婦は

夫婦仲が良いと言われますが、、、

 

 

常盤貴子さんと長塚圭史さん夫婦は

どうなのでしょうね。

 

Sposored Link

常盤貴子の離婚のうわさについて

そんな常盤貴子さんに離婚の噂があるようです。

 

旦那様の長塚圭史さんが2012年6月

フライデーされてしまいました。

長塚圭史 真木よう子

お相手は真木ようこさん。

 

真木よう子

真木よう子さんとは

一夜限りだったようですが、

他にも数人の女優さんとも

2人で歩く姿を目撃されたり

浮気を重ねている

といううわさがあるようです。

 

 

仕事柄、浮気という刺激的な世界に

身を投じないと、

魅力ある演出ができないのでしょうか?

 

 

どうやら常盤貴子さんと長塚圭史さん夫婦は、

冷えきってしまっていて、

別居状態にあるという噂もあります。

 

 

お子様もいないというところから

そろそろ離婚に踏み切るのでは?

とも言われているのですが、、、

 

もしかしたら、役作りのため、

CMなどのために

離婚できないのかもしれません。

 

イメージを崩すことが出来ない仕事、

抱えているのかもしれませんね。

 

そういうシガラミが何もなくなった時、

スーッと離婚にふみきるような気がします。

 

今は、憧れの東陽一監督の映画の余韻に浸りながら

その時を待っているという感じでしょうか?

 

そういった意味でも、

常盤貴子さんの仕事への力の入れようが

ハンパないのではないのかな?と思います。

 

映画「だれかの木琴」で今まで以上の

常盤貴子さんの魅力に出会えるかもしれませんよ。

 

 

びっくりするような演技力で観客を

魅了してくれることは間違いないでしょう!

 

 

常盤貴子さんのこれからの活躍から

目が離せません。