8月16日のさんま御殿にノンノ専属モデルの

佐藤エリさんが初登場します。

ハーフで可愛すぎる!と人気沸騰中の

佐藤えりさんは美脚だといううわさです。

画像でチェックしてみましょう!

可愛い佐藤エリさんには熱愛彼氏がいるのでしょうか?

うわさの真相に迫ります。

Sposored Link

ノンノ(non-no)モデルの佐藤エリってどんな人?

佐藤えり

2016年6月からノンノ専属モデルとして

デビューしている佐藤エリさんの

簡単なプロフィールから見てみましょう!

 

名前:佐藤エリ

生年月日:1992年3月28日(24歳)

出身地:栃木県

身長:168cm

サイズ:B80 W55 H83

靴:24.5

特技:お菓子作り

趣味:寺院めぐり、カートレース   


経歴:GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」昨年10月開催)

「第22回 東京ガールズコレクション2016

SPRING/SUMMER」(今年3月開催)と、

大型ファッションショーに出演。

 

出典:http://hpplus.jp

 

新人なのに、ファッションショーを

経験されているのですね。

すごいです!!

 

また、趣味の寺院めぐりは、

かなりシブいですね。

 

休日など仕事の合間をぬって京都などに

行かれているのでしょうか?

Sposored Link

佐藤エリさんはハーフなの?可愛い美脚の噂は本当?

佐藤えり

やはり脚が長いですね。

さすがモデルさんです。

美脚のうわさは本当でしたね。

 

佐藤エリさんはどこのハーフなのでしょうか?

 

佐藤エリさんの母は日本人、

父はロシアとスペインのハーフなのだそうです。

 

家ではどこの言葉を話されるのでしょうね?

ロシア語とスペイン語なのでしょうか?

英語ではなさそうですね。

 

こんなに可愛いルックスで、

巻き舌を使ったスペイン語をさらっと話せたら、

仕事のバリエーションも増えてきそうな気がしますが。。。

Sposored Link

佐藤エリは熱愛彼氏がいるの?


佐藤エリさんは可愛いので熱愛彼氏がいそうですよね?

 

調べてみたのですが、

新人さんなので、情報がまるでありませんでした。

 

佐藤エリさんは24歳ということで、

結婚はまだだと思いますが、

熱愛彼氏がいてもおかしくない年頃ですよね?


ルックスが可愛いので、

モテモテだとは思いますが、、、

 

今、佐藤エリさん、仕事のオファーが急増しているようなので、

仕事が楽しくて仕方がないのかもしれません。

 


個人的には、素敵な恋愛を

たくさん経験して欲しいと思います。

 

これから、モデルの仕事だけではなく

テレビのオファーも

たくさん舞い込んできそうな佐藤エリさん。

 

ますますファンが増えそうですよね?

佐藤エリさんのこれからの活躍から目が離せません。

 

最後に可愛すぎる画像です。

佐藤えり

肌が綺麗!

出典:http://mdpr.jp

佐藤えり

佐藤えり

 

佐藤えり

まだ、あどけなさが残っている感じのルックスで

このスタイルの良さ、、、。

男性の心をくすぐりそうですね。