乃木坂46の堀未央奈さんが

8月16日放送の踊るさんま御殿に初出演します。

堀ちゃんの出演は非常に嬉しい!という

ファンの声が多数聞こえています。

人気うなぎのぼりの堀未央奈さんですが、

生命線が短すぎて悩んでいる

といううわさを耳にしました。本当でしょうか?

また、ジャニーズに彼氏がいる

という気になる情報もありましたので、

可愛い水着画像も含めて噂の真相に迫ります。

Sposored Link

堀未央奈ってどんな人?

堀未央奈

堀未央奈さんのこと、知らない方のために

プロフィールから見てみましょう!

 

名前:堀未央奈(ほりみおな)

ニックネーム:みおな

生年月日:1996年10月15日(19歳)

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:160cm

 

2013年に乃木坂46の2期生となる。


7枚目のシングル「バレッタ」で初選抜、

初センターを務めるということに。。。

 

オーディション合格後8ヶ月という異例の速さで

話題になりました!

Sposored Link

堀未央奈は生命線が短くて悩んでいるって本当?

堀未央奈

8月15日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京)で

占い師であり、怖い話にも詳しい島田秀平さんに相談する

場面がありました。

「私ずっと生命線が短いっていうので悩んでて、

毎晩すごい悩んでて。

体もすごい弱いんです」

「短い命ではないですか?」

と島田秀平さんに診断を依頼。

 

島田秀平さんが堀未央奈さんの手相を見て、

「気にしなくて全然大丈夫です」

「手相の長さは特に関係ない。生命線のカーブが重要」

と明らかにしていました。

 


この診断で、堀未央奈さんは安心したようです。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

 

人と違うのって、個性的でいい時もありますが、

こういう手相のような運命的なもので

あまり良くないことが言われていると

ずっとつきまとわれるようで

怖かったのではないでしょうか?

 


手相の長さが関係してなくて良かったですよね。

 


天然なところがあると言われている

堀未央奈さんですが、自分のこと、

しっかり考えている子なんだと思いました。

Sposored Link

堀未央奈さんの彼氏はジャニーズなの?

そんな可愛い堀未央奈さんに

彼氏がいるのか、気になりますよね?

調べてみたのですが、

堀未央奈さんが今お付き合いしている方は

いないようですね。

 


乃木坂46に加入前の元彼情報がツイッターで

流れたようです。


野球部の後輩の元カノじゃないかな?

という内容だったのですが、

写真などは流れていませんでしたので、

本人かどうかの確認は取れませんでした。

 

しかし、まだ乃木坂46に加入前であること、

堀未央奈さんが可愛いことから考えて、

彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

そして気になる『ジャニーズ』との関係は、

堀未央奈さんが一方的に憧れているだけのようです。

 

「ジャニオタ」とも噂されているくらい、

のめり込んでいるようですね。

 


推しメンは、岩橋玄樹(いわはしげんき)さんで、

myojo恋人にしたいJr.ランキングで

3年連続1位を獲得のPrinceのメンバーだそうです。

 

甘いルックスで、かわいい感じでしょうか?

 


岩橋玄樹さんの雑誌の撮影場所に出向いて

同じポーズで写真をとったり、

岩橋玄樹さんと同じスタジャンを着用してみたり。。。

 

 

普通にファンの子がするようなことを

堀未央奈さんもしているようです。

 

堀未央奈さんと岩橋玄樹さんに

面識があるのかどうかは不明なのですが、

二人とも、テレビなどに出演するオファーが続いてくれば、

そのうち共演する日が来るのかもしれませんね。

 


堀未央奈さんの、タレントらしくない

素の感覚を持ち続けているところ、

結構、魅力的だと思います。

 

顔だけではなく、自分に正直なところ、

純粋で可愛いですよね。

 

きっと、堀未央奈さんのファンのかたは

素の部分もすべて可愛いと感じるのでしょうね。

 

さんま御殿の出場を本当に喜んでいる

ファンの方が多いのにはびっくりしました!


オファーを聞いたとき、堀ちゃん

飛び上がって喜んだだろうな~。

けど、グイグイ行ける生駒ちゃんと違って



ジワジワ来る堀ワールドを

どれだけ師匠が引き出してくれるか!?

上手く師匠のツボにハマれば何度もいじってくれそう。

などと、まるでワガ子が羽ばたく間際かのように

心配している方が多かったですね。

 

きっと堀未央奈さんが可愛くて

しかたがないのでしょう!

 

そんな可愛い堀未央奈さんの水着写真画像を

こちらでのサイトで見つけました。

水着画像はこちら

 

さんま御殿で堀未央奈さんがさんまさんと

どのようなやり取りができるかで

新たなテレビ出演オファーが殺到しそうですね。

 

これからの堀未央奈さんの活躍を

応援していきたいと思います。