川島海荷さんが10月からZIPの総合司会を

務めることが決まりましたね。

 

どんな朝の元気を与えてくれるのか、、、

今から楽しみ!という声が聞こえてきます。

 

一方、そんな川島海荷さんの激太りを

心配する声も耳にします。

どういうことなのでしょうか?

 

また、川島海荷さんには熱愛彼氏はいるのでしょうか?

川島海荷さんの可愛い水着画像もチェックしながら

噂の真相に迫ります。

Sposored Link

川島海荷ってどんな人?

川島海荷

出典:http://m.sponichi.co.jp/

川島海荷さんの簡単なプロフィールから

見てみましょう!

 

名前:川島海荷(かわしま うみか)

生年月日: 1994年3月3日 (22歳)

出身: 埼玉県 新座市

身長: 154 cm

サイズ:B72 W56 H77

血液型:O型

学歴: 明治大学文学部卒業

趣味:お菓子作り、フルート

特技:水泳、ピアノ

 

海荷は、本名で、父方の祖母が海が好きだったので、

「海」に蓮の花を意味する「荷」を合わせて「海荷」

蓮の花のように強い女性になって欲しい

という願いが込められた名前なんだそうです。

 

デビューのきっかけは、11歳の時に渋谷で

スカウトされたんだとか。。。

 

可愛い子はあんなに沢山の人で

ごった返すところでも光って見えるんですね。

 

12歳の時に「誰よりもママを愛す」で子役デビュー

 

翌年アイドルグループ9nineに加入。(現在は脱退)

 

CMや映画などに多数出演されています。

 

可愛いすぎる川島海荷さんのカルピスのCMはこちらからどうぞ。

クリックすると、Youtubeに飛びます。(1分)

カルピスの可愛いCM

 

あどけない可愛いさがたまらないですね。

 

中学生だった川島海荷さんが

長澤まさみさんの後をついで

二代目となったのですが、

ネットで可愛い女の子は誰?

と話題になったのを思い出します。

 

そんな川島海荷さんが10月からの

ZIPの総合司会に決まりました!

 

川島海荷さんの心境がブログに綴られていましたよ。

本当に嬉しい!

私を選んでいただいて、嬉しいのはもちろんですが、

正直緊張もしています。すでに。

いろんな経験をさせていただける環境を

最大限に活用して、これからもっともっと

自分のできることの幅を広げていきたいと思います。

 

子役からスタートし、

少女の時期をうまく切り抜け、

今度は大人の女優さんに

シフトしていかなくてはいけない、、、

とても大事な時期だと思います。

 

どんな女優さんでも

悩みながら手探りで進んでいくと思うのですが、

 

そんな時、ZIPの総合司会という話。。。

 

これは川島海荷さんにとって、

いいチャンスですね。

 

大学で学んだことが無駄にならずに済む

と言ってましたので、ZIPの総合司会をするに当たり、

川島海荷さん、もう勉強されるのではないでしょうか?

 

最初は大変かもしれませんが、

ZIPに出ることで川島海荷さんは

人間的に、ひとまわりもふたまわりも

大きくなるような予感がします。

 

女優を演じる上で

人間味が増してくるのではないでしょうか?

10月からのZIPが今から楽しみです。

Sposored Link

川島海荷の激太りの心配って?

川島海荷

川島海荷さんを調べていると、

「激太り」で心配という内容が

噂されているのですが、、、

 

どうやら、現在、ZIPの総合司会者として

活躍中の北乃きいさんが

ZIPに出演し始めてから「ぽっちゃり」した

とネットで騒がれていたからなんです。

 

今までの生活パターンとは違い、

行動する時間帯がずれてきますからね。

 

睡眠不足だったり、

生放送というやり直しが効かない緊張感が

過度のストレスになって

食べ物に走ってしまうこともあるのだとか。。。

 

可愛い川島海荷さんのプロポーションを

ファンの方たちは心配してるようです。

 

つねに、挑戦心を持って、

いろんなことに立ち向かっていきたいと思います。

と川島海荷さん、ブログで語ってますので、

 

ストイックに自分の健康管理と

プロポーション管理をすると思いますけどね。

Sposored Link

川島海荷さんの熱愛彼氏のうわさは?

 

そんな可愛い川島海荷さんの

熱愛彼氏のうわさが気になりましたので

調べてみました。

 

一人目は、嵐の大野智さんです。

 

日テレドラマ「怪物くん」で共演をしたのがきっかけで、

仲良くなったようです。

 

大野智さんは川島海荷さんのことを「海荷」と

呼び捨てで呼んでいたため、噂になったようです。

 

ただ、目撃情報や証拠写真などが、

見当たらないことや、年齢的な面からも

妹のような存在だったのではないでしょうか?

 

2人目の熱愛情報は、

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

 

「ぴんとこな」という歌舞伎を舞台にした

ドラマで共演をし、恋人役を演じたことから

うわさが流れたようです。

 

インタビューで川島海荷さんが、

「玉森さんと中山さんが歌舞伎をしているシーンを見て、

胸キュンしています」などと話していたことも

うわさに輪をかけていったようですね。

 

こちらも、証拠写真などありませんでしたので、

共演者レベルの仲の良さだったと思われます。

 

3人目は中山優馬さんです

 

「ぴんとこな」で共演したのがきっかけで、

ヒロインを奪い合う役ということで

うわさが流れたようです。

 

こちらもスクープ写真などありませんでしたので、

共演者レベルの仲の良さだと思われます。

 

川島海荷さんの熱愛彼氏は、

現在はいないようですね。

 

ただ、憧れている人は

いるかもしれませんけど。。。

 

もしかしたら、10月から仕事が一変するので、

アナウンサーの方と

仲良くなったりするのかもしれませんね。

 

それでは、川島海荷さんの可愛い水着画像を見つけましたので、

こちらのサイトでご覧下さい。

可愛い水着画像はこちら

 

川島海荷さん、こんなに可愛いスタイルと美貌を

持っているんですね。

 

きっと激太りせずに素敵に

ZIPの総合司会を務めることができると思いますよ。

 

これからの川島海荷さんの活躍から

目が離せません!