8月19日放送のミュージックステーションに

Little Glee Monster(リトグリ)が出演します。

 

映画ジャングルブックのキャンペーンソング

「君のようになりたい」を歌う予定です。

 

ここでは、リトグリのメンバー紹介と、

「君のようになりたい」の歌詞とPVを

お伝えします。

 

Little Glee Monster(リトグリ)のメンバー

Little Glee Monster

Little Glee Monsterのメンバーは

歌を競う番組で賞をとったり、

歌番組に出演していたり、、、

その実力はハンパではありません。

 

力強い歌声とアカペラまでも歌いこなす

透き通ったハーモニーを武器に結成された

女子高生6人組のボーカルグループです。

 

2014年10月「放課後ハイファイブ」で

メジャーデビュー。

 

女子中高生に圧倒的なファンが多く、

ファンの7割は同世代の女性なんだとか。。。

 

メンバープロフィール

芹菜

 

芹菜

1998年6月1日生

大阪出身の17歳です。

グループのムードメーカーで

大の犬好き。

ブルーのヘッドフォンを付けている女の子です。

 

アサヒ

 

アサヒ

1999年5月13日生

北海道生まれの17歳です。

無類のポテト好き。

昭和歌謡が好きなんだとか。。。

黄色のヘッドフォンを付けている女の子です。

 

麻珠

 

 

麻珠

1998年4月25日生

山梨県出身の18歳。

透明感がある癒し系の声の持ち主。

くちびるの形フェチなんだとか。。。

赤いヘッドフォンを付けていますね。

 

MAYU

 

MAYU

1999年9月12日生

大阪府出身の16歳。

ヒョウ柄が好きで人一倍声が大きいのだとか。。。

ヘッドフォンはグリーンを付けていますね。

 

かれん

 

かれん

1998年6月8日生

静岡県出身の18歳。

体が柔らかくて

ハモりや弾き語りが得意だそうです。

ヘッドフォンはサーモンピンク?

 

manaka

 

manaka 2000年12月5日生

最年少15歳で大阪府出身です。

ジョンレノン、ビートルズが好きで

もはやジョンレノンには恋しているとか…。

ヘッドフォンは紫色ですね。

出典:http://www.littlegleemonster.com/

「君のようになりたい」歌詞とPV

リトグリ

ジャングルブックのキャンペーンソングに

選ばれた瞬間の気持ちを芹菜さんが

インタビューで次のように語ってます。

 

小さい時からディズニーと一緒に

お仕事したいというのがひとつの夢だったので、

夢がこういう形でかなって

「君のようになりたい」を歌えてとてもうれしい!

Little Glee Monster

「君のようになりたい」歌詞

 

歩けば誰もが振り返る

話せば誰もが楽しくなる

想い描いてた理想の自分

それが君だったの 悔しいけど

 

Oh, oobee doo

I wanna be like you

どんな時も輝いていて

悩みなんて何ひとつない

そんな君になりたい

 

胸の奥の赤い情熱の火

それがきっと眩しい君の秘密

負けたくないから そばにいて

私の心に火を点けてよ

 

Oh, oobee doo

I wanna be like you

どんな夢も叶いそうな

迷いなんて何ひとつない

そんな君になりたい

 

Oh, oobee doo

I wanna be like you

どんな時も輝いていて

悩みなんて何ひとつない

そんな君になりたい

そんな君になりたい

そんな君になりたい

出典:Youtube

 

Little Glee Monster(リトグリ)CMとまとめ

Sposored Link

CMにも出演されていますよね。

きっと歌のうまさが

耳に残っているのではないでしょうか?

 

ソニー損保 CM:『Happy Gate』篇 (1分)

出典:Youtube

 

ブレイクできるか出来ないかは、

歌がうまい事だけが決め手ではありません。

チャンスをいかに引き寄せるか?

 

そのチャンスを活かせるか?

が大事になってきます。

 

ジャングルブックのキャンペーンソングを

歌うことが出来たチャンスを

どのようにものにしていけるか。。。

 

とても興味深いとともに、

世界に羽ばたいていって欲しいですね。

 

これからのLittle Glee Monsterの活躍から

目が離せません。