山本美月さんが可愛いのに鼻毛が出ていて残念

といううわさがささやかれています。

猛烈パッシングを受けたようなのですが、

可愛すぎるのが原因なのでしょうか?

山本美月さんは、HOPE期待ゼロの新入社員、あかね役で出演します。

熱愛はあるのでしょうか?

山本美月さんのうわさと新ドラマについて見ていきましょう!

Sposored Link

山本美月が可愛いのに鼻毛が自然体?

山本美月

モデルと女優業で大忙しの山本美月さんは

スタイルの良さと可愛さで男性ファンだけでなく、

熱狂的な女性ファンが多くて有名です。

そんな山本美月さんの『鼻毛が出てる』

といううわさがまことしやかに

ささやかれていましたので、

画像をチェックしてみました!

山本美月

もう少しアップでみてみると、、、

山本美月

影なのか?

本当に鼻毛なのか?

3本くらい黒い筋のようなものが

確かに見えますね。

 

そもそも鼻毛って、

男性はよく伸びるのかもしれませんが、

女性はそんなに伸びない気がするのですが、、、。

 

鼻毛が伸びるのは、

男性ホルモンの作用が大きいようです。

 


また、鼻毛は外からのゴミや汚れを

体内に入れないようにする

フィルターの役割もあるんだとか。。。

 

そう考えると、山本美月さんは

男性ホルモンが多いのかもしれませんね。

 

まさか、ほこりだらけの家に住んでいるとは

思えませんので。

 

でも、まだ鼻毛とは断定できませんけど。。。

 


個人的にはこんなに可愛い山本美月さんだからこそ

鼻毛の3本くらい茶目っ気で許せちゃう!

 

そんな気がするのですが、いかがですか?

Sposored Link

山本美月は可愛すぎて猛烈パッシング?真実はいかに?

山本美月 

山本美月さんといえば、モデルと女優という顔以外に

アニメが大好きでコスプレを楽しんでしまう

といったオタク的な一面があるようです。

山本美月 

そんなアニメ好きの山本美月さんは

「鋼の錬金術師」の主人公『エドワード・エルリック』

の大ファン!

 

・・・のはずが、2013年放送の

「ジェネレーション天国 週刊少年ジャンプSP」

という番組に出演したときに

ある発言をしてしまったのです。

 

銀魂の沖田総悟が私の浮気相手

と発言したそうなんです。

 

二次元とはいえ、沖田総悟ファンを

怒らせてしまったようですね。

 

猛烈パッシングを受けて、

軽はずみな言動をしてはいけないと

強く心に受け止めたのではないでしょうか?

 

 

アニメが大好きな人にとっては、

同じキャラを好きな者同士、

仲良くなってしまうのが普通なので、

とてもやりきれない思いだったと思います。

 

あれ以来、公の場では言葉を選ぶように

気をつけているのだと思います。

 

パッシング事件は、

この件以外出ていませんので。。。

 

さすが、賢い山本美月さんは

危ない教訓を活かして、

人間的にも成長されているようですね。

Sposored Link

山本美月がHOPE期待ゼロの新入社員に出演!熱愛相手が気になる!


山本美月さんがHOPE期待ゼロの新入社員に

香月あかね役で出演します。

 


山本美月さんは、総合商社にインターンとして

同期入社しているHay !Say! JUMPの

中島裕翔さんのことを気になる存在とし、

瀬戸康史さんを一緒に頑張る同士として

設定されているあかね役を演じます。

 

山本美月さんは、中島裕翔さんと中島裕翔さんの

どちらかと恋愛関係に陥るのでしょうか?

 

同期ということで、苦しみを分かち合いながら

一緒に山を乗り越え、成長しながら

仲良くなってしまうパターンなのでしょうか?

 

山本美月さんの演技と熱愛のゆくえから

目が離せません!