8月23日放送のさんま御殿に

とんでもないセレブ生活を送っている

SHOUTAさんが初出演!

値段を見ずに高級ブランドを買いまくり

1日800万円も爆買いするというSHOUTAさんに

さんまさんがどんなトークを繰り広げるのか、

楽しみですね。

 

そんなSHOUTAさんの先祖が華族といううわさが有ります。

本当でしょうか?

 

父や母、彼女や大学のことなど気になるSHOUTAさんの

真相に迫ります。

Sposored Link

SHOUTAって誰?

SHOUTA

名前:SHOUTA(ショウタ)

本名:原口翔太

生年月日:1994年8月6日(22歳)

身長:167cm

血液型:B型

 

女性誌の「vivi」や「STORY」のモデルとして活躍し

若者から絶大な人気を得ているようです。

 

人気に火がついたインスタグラムでは、

高級ブランド、ルイヴィトンやカルチェ、

シャネルなどを惜しげも無く

サラリとつけているのだとか。。。

 

また、車もフェラーリ、ランボルギーニ、

ベンツC63等、普通じゃ手にできない

高級車ばかり所有しているらしいのです。

SHOUTA

2016年2月23日放送の

「今夜くらべてみました」に出演時の

エピソードでは、1日の買い物で

800万円を使ったことがあるんだとか。。。

 

 

海外に行くときは

プライベートジェット機を利用するそうだし。。。

 

凡人の感覚では冷静には聞けないというか、

ハッキリ言って漫画の世界ですね。

 

花より男子で道明寺くんがそうだったように

金銭感覚がまるで違うようです。

 

ちなみに、SHOUTAさんは、

高校生の時にファッション系の会社まで

立ち上げている社長というから

単なるボンボンではなさそうですよ。

Sposored Link

SHOUTAの先祖は華族?

SHOUTA

出典:https://www.instagram.com

SHOUTAさんのセレブ生活の根底には

どうやら、ご両親がお金持ちなのも

理由のひとつではありますが、

もっと前の先祖の代からの伏線があるようです。

 

SHOUTAさんの先祖、

原口兼済(はらぐち けんさい)さんは、

陸軍中将にまで上りつめた日本軍将校だったとか。。。

 

日露戦争で、第13師団長として樺太作戦を指揮し、

樺太全土の占領を成し遂げたそうです。

 

1907年9月に天皇から華族として認められる

「男爵」を叙爵しました。

(1847年4月2日生、1919年6月18日没)

 

ちなみに「華族」って、社会の時間に習ったけど、

どんな身分だったか、調べてみましたよ。

 

1869年から1947年までに存在した

爵位を持った家のことです。

 

公家出身の家、大名家出身の家、

明治政府で功績のあった家の

公家、武家、勲功の3種類があり

SHOUTAさんの家は、勲功華族のようですね。

Sposored Link

SHOUTAの父や母の職業は?

そんな先祖がすごいSHOUTAさんの父、

原口忠さんの職業は、医者でした。

 

東京の恵比寿にある

「えびす皮ふ泌尿器科」を開院されています。

 

なるほど~。

大きくうなずけてしまいますね。

SHOUTA

出典:https://www.instagram.com

 

また、母の原口篤子さんもすごいんです!!

ファッション系ブランド

「DUAL VIEW」の代表で260店舗を展開する

クリエイティブ・ディレクターなんだとか。。。

 

SHOUTA家族

出典:https://www.instagram.com

 

元々先祖からの潤沢な資金力を武器に

家族中が会社経営に向いている

性質をプラスして資産を

増やしていってるのでしょうね。

 

SHOUTAさんの彼女

そんなセレブ大学生でイケメンの

SHOUTAさんと付き合っている彼女は

どんな方なのでしょう?

 

「今夜くらべてみました」に出演した時、

彼女はいます!

とはっきり言ってましたね。

 

どんな方と付き合われているのか、

その後まだ続いているのかどうかは

情報がないのですが。。。

 

また、過去の彼女とのエピソードとしては

お相手の彼女は、バッグやアクセサリー、靴など

何でも所有しているセレブだったらしく、

SHOUTAさんが彼女にプレゼントとして送ったものが、

 

「花」

 

その送った量がハンパないんです。

なんとその量はトラック3台分!

 

彼女からは、嫌がらせと思われたちゃった

みたいですね。

 

お金の感覚は、付き合う上でとても大事ですよね。

 

きっと、SHOUTAさんの付き合う方は、

家がお金を持っているセレブの方じゃないと

難しいのではないでしょうか?

 

SHOUTAさんの大学

SHOUTAさんの通っている大学ですが、、、

法政大学が有力だとされています。

 

公式に発表されていないので、

噂レベルでは有りますが。。。

 

今回のさんま御殿で

彼女のことや大学のことなど

新たな情報が出て来るかもしれませんね。

 

SHOUTAさんは、親のすねをかじっている

ボンボンではなく、自分でしっかり

稼ぐ力を磨いているところに

かっこ良さを感じました。

 

大学を卒業されたら、

ますます活躍の場が広がり

ブレイクするような予感がします。

 

これからのSHOUTAさんの活躍から

目が離せません!